巷で話題のグッスマくじに挑戦してみた!

その他
とみのん
巷で話題のグッスマくじに挑戦してみた!
こんにちは、とみのんです。



本日の10時からファミリーマート店舗(一部店舗を除く)で
グッスマくじが開催されましたね!



ねんどろいどやねんどろいどぷち、
さらにはねんどろいどぷらすじゃんぼ初音ミクという、
脅威の賞品まで揃っているらしいではないですか!
これはもうやるしかないじゃない!




というわけで、3人の勇者達(スタッフ達)と一緒にトライしてきましたよ~!(´▽`)ノ
お昼休み開始と同時に近くのファミマへ!!






  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :)) うおおおおおお
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒








ファミマ到着!(※画像はイメージです)
まずはくじを扱っているかチェックだ!




・・・・・・・・・・・。










やっていない…だと…!?


















              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚ウワアアン
             (っノ
               `J





 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J








ファミマ2件目到着!(※画像はイメージです)

おおっ、今度のファミマはやってるっぽいぞ!


私はお財布と相談して、2回挑戦することに!
皆のお目当てはねんどろいどミクさん(サンタver.)…
私もねんどろいどミクさんとリンレンものだったらなんでも可!!
当たるかなー((o(´∀`)o))わくわく


そんなことを考えながら、ふと前に並ぶスタッフNの手を見ると…





ざわ・・ ざわ・・

この子…本気だ…!!

果たしてスタッフNの愛はねんどろいどミクさんに届くのか!?



~引いたくじを一枚一枚レポートしていきたい所ですが尺の都合によりカット~





結果はこうなりました!


スタッフN→D賞(クッション)、F賞(ラバーストラップ)×4、G賞(グラフィグ)×3
スタッフS→F賞(ラバーストラップ)、G賞(グラフィグ)
スタッフI→D賞(クッション)、G賞(グラフィグ)
とみのん→ E賞(クリアファイル)、G賞(グラフィグ) 



欲しかったねんどろいどが見事に当たりませんでしたw
でもクリアファイルもグラフィグもとっても可愛いので良し!

皆に報告をすべく、帰路につきました。
(リアル OTL 状態のスタッフNを引きずりながら)






帰還完了!

・・・・って

えええええええ!!!???
じゃんぼミクさんじゃないですかー!?

なぜここにー!?





なんと!別のファミマへ行っていたカピの塚が引き当てたんだそう!
しかもたったの2回で・・・!
その運を分けてもらいたいぞーちくしょー!

さあ開けるんだ!今すぐ開けるんだカピの塚!





ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・




ドドドドドドドドドド・・・・




ババァーン!!

玉のような赤ちゃんが生まれました!
でっかーーーーーい!!!





机の上に飾ってみた!

大事なことなのでもう一度言います。
で、でっかーーーーーい!!!!(  Д ) ゚ ゚
比較の為にねんどろいどミクさんを隣に置いてみましたが、
ものすごい存在感です!圧倒的ボリューム!




後ろ姿。
カピの塚は一体どこに飾る気なんだろう(笑)




ミククライム~!

大きいだけじゃなく、ミクさんの可愛らしさも
ちゃんと再現されているのがスゴイですよね~!




ねんぷちが小人のよう!




台座もじゃんぼです!




こちらは肉まんver.のクッション!
肉まんと並べて写真が撮りたいぞ!




表面はふもふもで、バツグンの手触り。
昼寝のお供に最適だ!




ぎゅっ。




クリアファイルは好きなのを選べました。
なんとカレンダー付きですよ!超豪華!




あああー!!!私ぷちでびるさんのイラスト大好きなんですよー!!!
ふんわりとした世界観がたまりません!!!可愛い!!!




グラフィグは中身を選べないので、何が当たるかドキドキ。
私はにゃんこver.のミクさんをゲット!!
ソウノさんのイラストも大好きなので嬉しい~~~!!

付属のシールにリンちゃんの幼虫がいて、これまた嬉しい(笑)




スタッフNのグラフィグとラバーストラップ!




スタッフSはグラフィグリンちゃんをゲット!
スタッフIはクリスマスver.のミクさんでした。
あとはレンきゅんとルカさんをゲットすればコンプリートです!




グラフィグの顔は表と裏で表情が違うんですよ~!




顔の互換性アリ!
他のグラフィグと合わせて組み合わせても楽しそうです!




リンレンラバーストラップ!
ちゃんこさんのイラストに胸キュン…!




可愛いぜ・・・ぐへへ・・・(*´ω`*)




くじではないのですが、お菓子もゲッツしてきました!
可愛い×美味しい=ずるい





飴ちゃんは色んな絵柄があって見ていて楽しい!
そして可愛すぎて袋を開けられないよォォォォ!



そんなこんなでグッスマくじ体験記でした!
みなさんもレッツトライ!

ではまた次回~!


担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
美しい日本の風景をいつもお手元に。日本の風景素材「ミニジャパン」シリーズ
マニアックなミニチュア工具が勢揃い!ZCWO メンズオムVol.009 ワーカーVer.2.0!
しぼるだけで簡単リアルなホイップが作れる「ホイップの達人」発売中!
リーメントさんの新作レビュー(ドラえもん はらぺこマスコットなど!)