まど神様降臨!1/8スケールアルティメットまどか製品版レビュー

フィギュア
とみのん
まど神様降臨!1/8スケールアルティメットまどか製品版レビュー
こんにちは、とみのんです。




キタキタキタ!!
2012年を締めくくる超目玉商品!!

アルティメット まどか」本日降臨(入荷)です!!!



あああ、この日をどれだけ待ち望んでいたことか!!

すごく・・・大きいです・・・!
そしてすごく・・・神々しいです・・・!

仕事を放り出して、一日中眺めていたくなる出来栄えですよ、コレハ!


撮影スタッフが気合を入れて撮影した画像が届きましたので、
さっそくレビューとまいりましょう!!

まずは全身を!!






本当に量産品なのかと疑ってしまう超クオリティに圧倒・・・!!

ダイナミックに広がるスカートから、矢を引く指先まで、
原型師さんの妥協を許さない造形が全身から感じられます!!
グッドスマイルカンパニーさんの本気とはこの事か!!




強い意志が宿った眼差しは女神そのもの!
「覚悟」や「決意」といった言葉が似合う表情は
劇中のまど神様を忠実に再現していると思います!




髪はゆるやかに広がり、浮遊感が感じられる造形!
まどかピンクを忠実に再現した髪色も、
ファン納得の仕上がりなのではないでしょうか。





見所満載なまど神様ですが、
個人的に推したいのが3層になったスカートの造形!
流れるようなラインがとても美しいのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと斜め後ろから見た時が一番のお気に入りです。
お手元に届いた際にはいろんな角度からくるくる回して眺めていただきたい!





造形の素晴らしさはもちろん、
塗装の美しさも神がかっていると思うのですよ!!(*゚∀゚)=3
特にパール塗装が施されたスカートがゴージャスで良い感じです!
さらにその上から淡い紫のグラデーションが施されていて、
ふんわりとした立体感が感じられる仕上がりになっていると思います!




スカートの内側には深淵なる小宇宙が広がっております!
実物を眺めていただきたいのですが、
ここの艶と濃淡の表現が本当に綺麗なんです。
星のきらめきなんかも再現されていて、
眺めていると吸い込まれそうだ・・・!





透き通った羽は先端に行くほどピンクに。
ため息が出るほどの美しさです・・・。




台座には宇宙空間に出現する魔法陣があしらわれていて、
まどマギの世界観にどっぷり浸ることができます。





ちなみに、弓は2種類の形態を楽しむことができますよー!
お好みでディスプレイしてくださいね。




というわけで、アルティメット まどかのレビューでした!
これは買わないと損するレベルですな(´ー`)b
是非全高33cmのボリューム溢れる女神様を是非お手元に飾ってください~!

商品ページにはブログでご紹介した画像の他にも多数掲載されておりますので、
そちらもチェックしてみてくださいね^^


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん







おまけ!


只今会議室は・・・




ゴゴゴゴ・・・




配送センターに入り切らないまどか達でみっちり・・・!!
前代未聞の大量入荷でホビーサーチ内はキャパシティオーバーのようです(((^ω^;)))

スタッフ総出で全力で出荷作業に当たっておりますので、
到着まで今しばらくお待ちくださいね!





(^o^)コメントお返事(^o^)
カプセルQフロイライン よつばとしろとくろのどうぶつフィギュアコレクション2予約受け中!に寄せられたコメント
>>海洋堂さんの動物の出来がリアルでステキですね。
 いつも楽しいブログをありがとう!
 メリークリスマス、ホビーサーチ、メリークリスマス、とみのんさん!!


ふおおー!こちらこそありがとうございます・・・!!
飽きやすい自分がこうしてブログを続けてこれたのも、
遊びに来てくださる皆さまの暖かいお言葉のおかげです!!
来年も皆様に楽しんでいただけるよう、全力で頑張りますね!( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
メリークリスマスアンドハッピーヌーヤー!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.81です。
現在21名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り!
【なにこれカッコイイ】多段変形&分解ギミック搭載!ヘヴィウェポンユニット05 メガスラッシュエッジ登場!
ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【メディコム・トイ、コトブキヤ編】
手のひらの上で全力拒否!散歩から帰りたくない柴犬フィギュアレビュー