ダンガンロンパ 超高校級のちみキャラ トレーディングフィギュアコレクションvol.1が予約開始だよ~!

フィギュア
とみのん
ダンガンロンパ 超高校級のちみキャラ トレーディングフィギュアコレクションvol.1が予約開始だよ~!
あーあー、マイクテス、マイクテス。
校内放送、校内放送。

えー、新入生の皆さん。




これよりダンガンロンパファン&ゆーぽん先生ファン必見のミニフィギュア
ダンガンロンパ The Animation 超高校級のちみキャラ
トレーディングフィギュアコレクションvol.1 10個セット


レビューを始めたいと思います。

オマエラ、心して読むように。うぷぷぷぷ・・・








・・・というわけで、学園長ちっくに登場してみました。
緒方さんのラジオが楽しみなとみのんです、こんにちは!

先ほどお知らせしました通り、超高校級のちみキャラをご紹介です~!



ゆーぽん氏(ニトロプラス)が描く『ちみキャラ』を立体で忠実に再現した
超高校級のちみキャラ トレーディングフィギュアVol.1が登場!



デフォルメフィギュア、発売されるの待ってたよー・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダンガンロンパはどのキャラにも思い入れのあるゲームなので、
こうやって全員きちんと立体化してくれたことに僕は敬意を表したいッ!


ではでは、一人ずつ見て行きましょう!



                 /それは違うよ!\

超高校級の「幸運」、苗木誠!

学級裁判でお馴染みの、ビシィと指を差した論破ポーズで立体化!
苗木っちカッコイイよ苗木っち!
アンテナの角度も力強くて、普段とは違う凛々しさが感じられます!
あと個人的に苗木っちの前歯が好きなので、そこを再現してくれた所もポイント高い!




                /エスパーですから\

超高校級の「アイドル」、舞園さやか!

清楚な雰囲気の中にもどこか謎のある舞園さんの独特な雰囲気を見事にデフォルメ化!
くりくりっとした瞳に吸い込まれそう!



      /つーかさ、ぶっちゃけていいっスか!?\

超高校級の「野球選手」、桑田怜恩!

チャラい雰囲気がちみキャラになってもよく出てるなー!Σ(゚∀゚ ノ)ノ
アクセサリーをジャラジャラ付けて、オサレに気を使っている感が
ちみキャラになってもわかりますねー!



                /我は女だが?\

石丸君とのやりとり好きです(笑)

超高校級の「格闘家」、大神さくら!

身長192㎝、体重99kg、バストは驚きの130㎝という
鍛えぬかれた肉体を持つ女子高生です!

いやぁもう、さくらちゃん本当良い子ですよね・・・(´;ω;`)
ゲームで最初に見た時は殺意の波動が感じられて、
「この子が本気だしたら全員一瞬で粉微塵にされるだろ・・・!」と
恐怖の対象として見ていたのですが、プレイしていくうちに大好きになったキャラです~。




        /こんちわーっす!朝日奈葵っすー!\

超高校級の「スイマー」、朝日奈葵!

運動部を6つも掛け持ちしてる元気っ娘!
大好きなドーナツを頬張る姿を可愛く立体化!
膝の絆創膏もしっかり再現されています!

是非是非親友のさくらちゃんと一緒に飾ってあげてください♪




            /俺の占いは三割当たる!\

超高校級の「占い師」、葉隠康比呂の先制攻撃だべ!

あのウニのような、ドレッドのような独特なヘアースタイルもばっちり再現!
左手には1億もしたガラス玉が!!




           /えっとぉ・・・ごめんなさい・・・\

超高校級の「プログラマー」、不二咲 千尋!

あああああ!!ちーたん可愛いよ、ちーたん!!!
ちみキャラになって、小動物度がアップして可愛さ100倍だよ・・・!!
さりげなく内股なのがグー!( ´_ゝ`)b
恥ずかしげに頬を染めているのも最高だね!




    /ぬいぐるみじゃないよ。ぼくはモノクマだよ。\

自称希望ヶ峰学園の学園長 モノクマ!

モノクマもよーく見るとお目目がぐるぐるしてるんですよ!可愛いっ(//▽//)
最近モノクマを見ると、アニメOPでのあの悩殺ダンスを思い出してしまって悶ます(笑)
なんであんなに色気があるんだ・・・クマなのに。




以上の8種類に加え、シークレットが2種類ラインナップ!
シークレット誰だろう!モノクマ ハァハァver.とかかなぁ~。
今から発売が楽しみですね!(´▽`)




並べるとこんな感じ!お気づきかもしれませんが、
Vol.2と併せて台座をつなげて並べると円形になるのですよー!ヽ(´▽`)ノ
たくさん集めて机の上で「学級裁判」を再現しちゃおう!





ワンフェスで撮影してきましたパネルを。
第2弾は残りのキャラクター8種とシークレット2種になるみたいです!
やだ・・・ヒフミンが可愛い・・・////

シークレットは石田君が来るかな?それとも残姉ちゃん・・・?




というわけで、
ダンガンロンパ The Animation 超高校級のちみキャラ
トレーディングフィギュアコレクションvol.1 10個セット

アルジャーノンプロダクトさんより、12月中旬発売予定で只今ご予約承り中です!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(明日はキャラホビだ!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ブラックゴールドソー -animation version- レビュー
マグネット仕込みのリボルテック「ベイビーマイロ(R)」!
アオシマさんから異色の新商品が登場!1/12スケールプラキット 洋式便所&男子便所!
スライムベスの ぬいぐるみが はつばいされるぞ!