すげ替え遊びが捗る!?リボルテックキティさんと遊ぼう!

フィギュア
とみのん
すげ替え遊びが捗る!?リボルテックキティさんと遊ぼう!
ガバス「リボルテックキティちゃんのサンプルが届いたお!!」
とみのん「キティさんキター!!どんな感じになってるの?見せて見せて!!」




スッ



!?






キ、キティ・・・さん・・・?ですよね?

北斗神拳の修行をしてきたのかい!?キミは!?










こんな状態でキティさんを渡されて
思わず吹いてしまったとみのんです。こんにちわ!
さすがガバス!俺たちの予想の斜め上を行く男!!





そんなわけで、本日は2013年12月15日に海洋堂さんより発売予定の
リボルテック キティ」さんのサンプル版
遊んでみたいと思いまっす!!




小柄のキティさんに合わせて、
パッケージも小さく可愛らしくまとまっています。
ブリスターはこんな感じ。




キティ「わたしキティ!よろしくね♪」
ミクダヨー「可愛いペットができたヨー」

ねんどろいどよりも小さいキティさん!
身長は、リボルテックダンボーミニと同じ6cmなんです。




両手とリンゴ、クレヨンには磁石が内蔵されていて、
こんな風にもたせてあげることができます!
結構大きいリンゴだって楽々持てますよ♪


でも、リボルテックキティさんのスゴイところはこれだけじゃあないッッ!!

なんと「おすわりポーズ」ができちゃうんです!!




「「食うかい?」」


スゴイ、スゴイよ海洋堂さん!!
さすが全身5箇所のフル可動を謳っているだけあります!!





そのワケは、足に仕込まれたダブルジョイント!!
関節が2つあることで、足を前に出したり、座ったりできるくらいの
可動範囲が確保されるのです~。




首にもリボ玉があるので、360度くるくると回転できます。
初期のキティちゃんらしく「直角横向き」も再現可能!!




表情パーツはこんな風に取り外すことができ、
付属のウインク顔に差し替えることも!!





お尻の丸みと尻尾の造形に胸キュン(*´ω`*)
ちなみに原型を担当されたのはリボルテックスネークや、
ハンターなどで知られる山口勝久さんです。
可愛いものも得意なんですね・・・!




キティ「食べたりしないからおいで~」

前のめりなポーズもできます~。
ホント可動範囲広いな!




ニンテンドーのトップアイドルしずえさん(犬)と
サンリオのトップアイドルキティさん(猫)☆




猫(のような生き物たち)に好かれるキティさん。




冒頭でガバスが遊んでいたように、首だけ差し替えて遊んでも楽しい!
カッコイイキティさん、セクシーなキティさんなどなど、
公式で展開されているコラボよろしく、色んなキティさんが楽しめます。




「クラスの皆には内緒だよっ☆」




キティシャール・レイトン。




*「ハロー☆わたしキティ!」




ゆの「キティちゃんだと思った?残念!ゆのちゃんでした!」

「被り物」として遊んでもいいかも!




ビリー・ヘリントンがキティちゃんのマスクを被ったようです。




(一緒に絵を)書かないか。




セクシーな8頭身キティ。




キティガンダム、爆誕!




どちらも白地に赤、青、黄のカラーリングが使われているから
色的にはあまり違和感がない・・・。




リンゴランチャーちゅどーん。




キティ コラボで検索すると出てくるガンダムキティを再現・・・
本当仕事選ばなすぎィ!!





最後は可愛い写真で・・・。

ウルトラマンのポーズっぽくポーズを決めるダヨーさんと
モデルを見ながらも自分の好きな絵を描くキティさん(笑)





というわけで、そのまま飾っても可愛い、すげ替えても楽しい
リボルテック キティ」さんのご紹介でした!
現在ご予約承り中です!

※今回ご紹介したものはサンプル品で、白い成形色そのままの質感となっておりますが、
実際の商品ではつや消しの白塗装が施されるそうです。


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(サンリオピューロランドに行ってみたい)










∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
3DSからとびだした!ねんどろいど しずえさんと遊ぼう! より
>>この写真、本当にすっごく綺麗です…!
しずえさんの可愛さが更に引き立ってて素敵です。
前にブログでkiss x5を使用していると書いてあったのですが、こちらの写真もそうなのでしょうか?
私もこんな写真が撮れたらなぁ~…


素敵なコメントありがとうございます・・・!!
写真を褒めていただけると本当に嬉しいです・・・わあい!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうです~、しずえさんの写真はCanonのKiss X5で撮影しています^^
ただ、レンズは当時とは異なる、単焦点マクロレンズ
EF-S60mm F2.8マクロに変えて撮ってます。
小さな世界を大きく切り取ることができるので、最近お気に入りのレンズなんです(・∀・)b

デジタル一眼レフは、ピントもカメラが勝手に合わせてくれますし、
細かく設定をしなくても綺麗に撮れてしまうので、
何も難しいことはないのですよ^^

特にkissシリーズはファミリー向けのカメラなので、
初めての方でも扱いやすく、一眼を始めるには最適です♪
かくいう私もkiss X5で一眼ライフをスタートしました(・ω・)
今ではもうどこへ行くにも一緒の、かけがえの無い存在になってます(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在20名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
今更だけど、アルターさんの百姫をレビューするよ!
\ここが、日常(パラダイス)だ!/干物妹!うまるちゃんグッズ色々
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【ワンホビ編その2】
おかしなストラップに新しい仲間たちが登場!