ギミックユニット LEDソード

その他
ギミックユニット LEDソード
こんにちは。
六です。




今日は、カッコいいギミックユニット「LEDソード」のご紹介です。





ギミックユニット 「LEDソード」
LEDレーザーソード
はい、もうハートをわしづかみにされてしまいましたね(笑)
こんなにも熱くてロマン溢れるアイテムがリリースされるなんてステキです。



LEDレーザーソード2
グリップパーツや発生器パーツはいろいろと加工できそうです…。
装飾を施したり…ツインブレードにしたり……ヘヘヘッ、ヨダレが出てきちまったぜ
妄想が膨らみます。



LEDレーザーソード3
ブレードの形状も様々で色つきもあるようですね(画像はREDバージョンです。)




ギミックユニット02 LEDソード GREEN Ver.
LEDレーザーソード5
フレームアームズと相性バッチリ。
SF感が出ています。
緑色のブレードはヨーダやルークを思い出しますね~。



ギミックユニット03 LEDソード BLUE Ver.
LEDレーザーソード6
基本の青…美しいですね。
青のブレードはオビ=ワン・ケノービやキ=アディ=ムンディを思い出しますね。



ギミックユニット04 LEDソード RED Ver.
LEDレーザーソード4
基本3色、赤もあります。
これってLED自体に色が付いているのであれば、ブレードと合わせて様々な色に変えられると思うのですが…。
赤と青で紫…メイス・ウインドゥみたいな…。


今回のギミックユニット使い道が色々とありそうですね…わくわくしてきます。



以上、ギミックユニット「LEDソード」のご紹介でした。
ご予約をお待ちしております。



ライトセーバーチョップスティックも宜しくお願いします。
ライトセーバーチョップスティック紫



担当:六 タケノコ掘ってきました~。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
Revell(アメリカレベル・モノグラム)再販予約品アップ!!
特撮リボルテック SERIES No.016 エイリアン・ウォーリアー発売間近!
ワンフェスではなくスターク・エキスポ。
クローンウォーズ