Nendoroid Tachikoma Theatre

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
Nendoroid Tachikoma Theatre
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

「攻殻機動隊S.A.C.」の癒し系思考戦車を、ゆる可愛く立体化!
ねんどろいどタチコマンズ再再販予約受付中!

買い逃した方はこの機会に是非!




整列!!ピッ!!
「はーい!」





右向け、右!!ピッ、ピッ!
「はーい!」




よーしご褒美だぞ!!
「わーい、天然オイル!」

タチコマにはそれぞれオイルが付属!
さらにハンドパーツは閉じてる物と開いてる物があるので、
用途に合わせて付け替えて遊べます!




「タチーコマンズは~正義の味方~♪キャッキャッ!」
タチコマ可愛いよタチコマ!


1匹ずつご紹介していきますね。




青いボディーが正義に燃える!!
ねんどろいど タチコマ!!」



お弁当はお米一つ残さず食べる!これぞ正義!



黄色いボディーが敵を蹴散らす!!
ねんどろいど タチコマンズ・イエロー!!」
同じ工事現場色の鏡音さんと一緒に!





白銀ボディーが悪を斬る!!
ねんどろいど タチコマンズ・シルバー!!」


「兄さんの敵をうつんだルイージ!」
悪(クッパ)を斬る!




個性豊かな3匹達。
どこに飾っても可愛いです!






~タチコマ達の日常~



新入りさんと戯れるタチコマ。
黒猫さんこんにちは~!」
「あなたもなかなか浮いた格好をしてるわね」




写真を撮ってみたり。
「みんな~撮るよ~」




出勤日を確認するタチコマ。




プチプチに巻かれたあ~




アイルーの頭の上に着地っ!




足場が悪い所をにじにじ進むタチコマ。




ストック棚を警備したり。




赤毛シゲル少佐、何を読んでるんですか?




おかしを食べたり。
「おやつの時間だ~!トメ子大佐からのお土産!とみのんのだけど食べちゃおう。」




癒し系戦車の地位を争ったり。




タチコマンズ タチシルバー ソフビフィギュアと一緒に並べてみた!
小ささが際立って超絶カワユス!まるで親子!





ねんどろいどよりもさらに小さい攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX トコトコタチコマも可愛いぞ!!
スイッチを押すとトコトコ歩く優れもの!




というわけで「ねんどろいどタチコマ」のご紹介でした~

これでみんなもタチコマの生態について少しは分かってもらえたかな?

「ブルー」「シルバー」「イエロー」の3匹揃えて、
ねんどろいど「タチコマンズ」に癒されてくださいね!


では、また来週~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Updated Everyday! Hobby Search Blog!
An angel has decended to earth! Sahras a la mode Sahra / Summer Melody!
Working cars are awesome! Let's build Toyota Hiace Quick Delivery (Tamiya Custom) part 2
International Tokyo Toy Show 2012 report -CAPCOM, BANDAI