Monster Hunter Otomo Airou Dress Up Plush is waiting for your reservation !

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Monster Hunter Otomo Airou Dress Up Plush is waiting for your reservation !
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



「モンスターハンター4」の発売に先駆け、
カプコンさんより関連グッズが多数予約開始となりましたよ!


モンスターハンター オトモアイルー着せ替えぬいぐるみ (ブレイブネコ)


中でもイチオシなのがオトモアイルー着せ替えぬいぐるみ!

アイルー本体と、帽子、スカーフ、トップスがセットになっていて、
自由に着せ替えて遊べちゃいます!可愛い!可愛いよアイルー!
枕元やデスクにちょこんと飾ってあげれば、癒されること間違いなし!



モンスターハンター オトモアイルー着せ替えぬいぐるみ (ケチャネコ)


ケチャネコver.もございます。
2匹買って、衣装を入れ替えたり、組み替えて着せてみても楽しいかも♪



モンスターのぬいぐるみも新しく4匹がラインナップ!

モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (ゴア・マガラ)


モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (イャンクック)


モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (ティガレックス)


モンスターハンター モンスターぬいぐるみ (フルフル)


頭身が低くデフォルメされていて、
あの恐ろしいフルフルでさえ可愛く思える!不思議!



MH4 モンスターハンター4 卓上カレンダー 2014


2014年の狩猟生活を盛り上げてくれる卓上カレンダー!
美麗画像がもりだくさんです!



モンスターハンター4 ICカードステッカー モンスター


Suicaなどにペタリと貼って可愛くデコレーションできるステッカー!
定期ちっくなデザインが可愛い!


MH4 モンスターハンター4 ストーンブレスレット ゴア・マガラ



MH4 モンスターハンター4 ストーンブレスレット ティガレックス


「モンスターハンター4」に登場するモンスターのカラーをイメージした天然石ブレスレット!
一見しただけではモンハングッズだとは気づかない程のオサレなアイテムです!
モンスターのアイコンがデザインされた真鍮プレートが渋い!
コーディネートのアクセントにいかがでしょう!


というわけで、モンスターハンター関連グッズのご紹介でした!

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
樹脂粘土でジブリ飯を作ろう!一品目:ラピュタパンより
>>樹脂粘土のリクエストをさせて頂いた者です!
困っていた保存の仕方まで、とても参考になりました。とっても嬉しいしためになります。
ラピュタの目玉焼きパンとは、またとみのんさんらしいですね笑
目玉焼きの端のカリカリ部分の表現に脱帽です!すごい!
とみのんさんの物作り記事楽しーな…!


わー!いつぞやはリクエストありがとうございました!
記事を見てくださって、さらにコメントまでくださって嬉しいです・・・(*´ω`*)
何を作ったらいいか全く思いつかなかったので、
とりあえず自分の好きな物を選んでみました(笑)
紙粘土にはない、樹脂粘土ならではの透明感にやみつきになりそうです~^^


第一回目を無事終えたはいいけれど、既にネタ切れな感じなので(笑)、
ジブリ飯以外にも、こんなの作ってみたら面白いんじゃない?という
アイディアがありましたら、どしどしコメントをくださると嬉しいです!(`・ω・´)ゞいつでもウェルカム!



銀さん達とちょいと一服しませんか?「銀魂 お茶友シリーズ」登場!より
>>ヅラぁ…可愛い過ぎ!
つか、皆可愛い過ぎ!


コメントありがとうございます!
みんな可愛すぎて、庇護欲がかきたてられますよね・・・( ´▽` )
エリザベスの魅惑のスネ毛まで再現されているのがもう・・・!もう・・・!
発売が待ち遠しいですね~!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Kotobuki Tsumugi Max Factory Ver. - The Frilly Dress Waitress!
Let's play with S.H.Figuarts NO MORE movie thief the Camera Man & the Patlamp Man!
We are taking reservation for HG Pipe Cutter (for Plastic)! It includes deburring cutter!
Come on Miyazaki movie fans! Monthly Model Graphix January 2014 now on sale!