1/8 scale Racing Miku 2012 product version review

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
1/8 scale Racing Miku 2012 product version review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は昨日入荷しました、
1/8 レーシングミク 2012 ver.をレビューしたいと思います!(・∀・)ノ


1/8 レーシングミク 2012 ver.



パステルカラーでまとめられたハイセンスなパッケージが目印!
箱のまま飾りたくなるくらいのオサレデザインです!





イラストレーターGAN先生のデザインを元に立体化!

透明感のあるコスチューム、ふんわりとした淡い色合い、
ゆるーくカールした豊かなツインテール、ロリっとしたお顔などなど
GAN先生のタッチが見事に立体に落とし込まれていますねー!
ミクさんマジ女神!(∩´∀`)∩



ではでは、ぐるっと一周してみましょう!






風を感じる造形が(・∀・)イイ!!


同時に入荷となったFREEingさんのレーシングミクさんは1/7スケールですが、
こちらは1/8スケールでの立体化!
大胆になびいたツインテールのおかげか、実際のスケールよりも大きく感じられます。






ツインテールの造形は本当に神がかってますね・・・!
毛束がダイナミックに広がっているだけでなく、
うるさくなりすぎずに綺麗にまとまっているところがスゴイ・・・。





アップで!
(なんだ、ただの天使か。)


ぷにっとした輪郭に、キラキラとした瞳、そして元気いっぱいに開いた口といった
幼さの感じられるお顔立ちが個人的にとても好みです・・・!





幼いお顔立ちですが、体つきは肉感的!
このギャップがね、良いんですよね・・・!

露出箇所の多いコスチュームなので、お腹やワキなどの
フェティシズムなポイントを存分にご堪能いただけまよ!(`・ω・´)ゞ





おヘソからすっと上に伸びたくぼみに、原型師さんの愛を感じます!

いやー、柔らかそうですねぇ、触ってみたくなりますねぇ~(n´ω`n)





背中のラインも ス バ ラ シ イ !!





普段はパンチラNGなホビーサーチブログですが、
パンツじゃないから堂々と載せちゃうよ!ということで・・・

ミクさんのこぶりなお尻をローアングルでパチリ!!

nice hip.





別角度でもう一枚!!


ささささささいこーでーす!!!!





きゅっと引き締まったくびれもさいこーです!
原型師さん、良いお仕事しますね!





ワキ、おヘソのライン、ふとももの全てが一度に眺められる上に
ミクさんと目線もバッチリ合ってしまうこのアングルが超オススメです!





髪と同じ色でマニキュアも塗られていますよ!
細かいな~~!!





台座はパッケージと同じくパステルポップなデザイン!
ミクさんを足元から華やかに惹きたててくれますね!





というわけで、1/8 レーシングミク 2012 ver.
グッドスマイルレーシングさんより好評発売中!


ではまた次回~!



担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
エネスコ ディズニー・トラディションズシリーズ新作いろいろより
>>白雪姫と、眠れる森の美女は、両方寝るのでいつもゴッチャになります。
あと、グーフィーとプルートの区別がつきませんでした。
グーフィーが裸にされて、無理矢理ミッキーに飼われているのかと思っていました。

とみのんさんは、初めて見たディズニー映画を覚えていますか?
私は、映画館でバンビを見たのが最初で、
絵本や、バンビの絵の入った肩掛け鞄を持っていた覚えがありますよ。


コメントありがとうございます!(゚∀゚)
とあるディズニー・アニメの解説本では、映画の中でグーフィーとプルートは絶対に
同じカットには登場しない=二匹は同一犬物である、という風に
分析されていて、オイオイwとちょっと笑ってしまったのですが、真実は謎ですよね。
もしかしたら裸にされて・・・という驚愕の事実もありえるのかもしれません(笑)

私が初めて見たディズニー映画は、確かロビンフッドだったと思います!
ロビンほどカッコイイキツネは他に見たことありません・・・!
好きになるとすぐ影響されるので、赤い羽根をつけた帽子をかぶって、
吸盤付きの玩具の弓矢でごっこ遊びをしたりしてましたよ~懐かしい(=´ω`=)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.83.
6 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
New various Shokugan!
Dragon Quest Soft Vinyl Monster 047 Killer Panther
Micro Life dolls that direct the world of diorama realistically
Various 1/12 scale wooden kits