The costume that character wears has become a smart phone case! "Character Cloth Smart Phone Case"

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
The costume that character wears has become a smart phone case! "Character Cloth Smart Phone Case"
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




まだまだ続く厳しい寒さ。
手袋、マフラー、毛糸のパンツの欠かせない日々が続いていますね((´д`))ブルブル…

剥き出しのスマホを見ているだけでも寒いと思ってしまう・・・。
何かお洋服を着せてあげたいな。

というわけで、本日ご紹介するのはこちら!


きゃら服スマホケース キルラキル 鮮血


アニメ作品に登場するキャラクターが着ている服にスポットを当てた新シリーズ
「きゃら服スマホケース」がグルーヴガレージさんよりスタートします!


第一弾はアニメ「キルラキル」の主人公、纏流子が身に付ける神衣「鮮血」を
劇中のイメージそのままにスマホケース化!

今までスマホケースというものを持ったことがないけれど、
こんな面白いケースなら欲しい!(゚∀゚)





背中には、マコママにかけられて以来、「クセ」になってしまったアイロンが!
アイロンを引っ張ると収納されたスマホがチルトアップするギミック付きです♪




特徴的な眉毛(?)もバッチリ再現!




スマホを入れるとこんな感じ。
縦175mm×横110mm×厚さ10mm以下のスマホに対応しています。
もちろんガラケーも入りますよ!
流子ちゃんの小さめのフィギュアが発売されたら、中に入れて収納したいな。




鞄につけるとこんな感じ。
カニカンが付いているので、劇中で干されている時のようにぶらーんと下げることができます♪



きゃら服スマホケース とある科学の超電磁砲S 常盤台中学制服





第2弾は「とある科学の超電磁砲S」の御坂美琴たちが通う常盤台中学の制服(夏服)!
御坂美琴が愛用するゲコタケータイを引っ張ると収納されたスマホが
チルトアップするギミック付き♪


きゃら服スマホケース とある科学の超電磁砲S 一方通行さんの夏Tシャツ






そして第3弾は現在キャラグッズ売り上げランキング3位にランクイン中、
学園都市の最強の能力者、一方通行さんのTシャツ!

こちらは常に行動をともにするラストオーダーの顔を引っ張ると
収納されたスマホがチルトアップします♪
なんだか嬉しそうなラストオーダーの顔がとっても可愛いですね(*´ω`*)



というわけで、
きゃら服スマホケース キルラキル 鮮血
きゃら服スマホケース とある科学の超電磁砲S 常盤台中学制服
きゃら服スマホケース とある科学の超電磁砲S 一方通行さんの夏Tシャツ

のご紹介でした!好評ご予約承り中です♪



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
モテないし、ねんどろいどもこっちで遊んでみるか。より
>>あかんwwwこれはあかんwww
あかん、あかんと思いつつ、もこっちで遊ぶ手を止めることができませんでした(ノ∀`)
あの顔は最強すぎる・・・!!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
"The World Of The Dinosaur" series by Tamiya
With "Yoshinon" even if it is turned into a figure! PLUM "Yoshino" sample review
Report of Wonder Festival 2011 in Summer. [The 2nd of Company Booth]
Shizuoka Hobby Show 2013 Report -TAMIYA ver-