Let's wear this item and become flamethrower man of Emperor's Armor!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Let's wear this item and become flamethrower man of Emperor's Armor!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.




西暦199X年、地球は核の炎に包まれた・・・・・・









ヒャッハッハッ 水だーっ!!









汚物は消毒サングラスd





そして・・・200X年・・・
さてみなさんお久しぶりです四です。
年末からずっと地下で働かされ支給されるのはペリカ・・・
ペリカ支給日には缶ビールだけ~なんて思ってたら「欲望の解放のさせ方が下手」なんて言ってくる班長のせいで結局豪遊してしまう日々・・・
そして・・・ついに(略)





上のコマと下のセリフが全く関係なくなっちまったがw
今回紹介するのはこれ!!!!



「北斗の拳 汚物は消毒だサングラス」

汚物は消毒サングラスa




パッと見、ただのサングラスかと思いきや
あの名台詞「汚物は消毒だ~!!」の彼のサングラスw







汚物は消毒サングラスb



言われなきゃわかんねーよw
いや、言われてもわかんねーよw



ただ、ハイセンスな皆なら、こいつの良さがわかるはず






汚物は消毒サングラスc




内側になぜか英語で名言が書かれており、両脇には聖帝軍のメタルエンブレム!!
見えないところにハイセンスなオシャレ!!
そしてサウザー様に従う聖帝軍の証・・・。





汚物は消毒サングラスe




さらに実用性を兼ね備え、レンズ交換可能!!
クーレンズ様店舗にて交換可能
約45分で2625円~
加工料無料!!レンズ代のみで交換可能!


仲間は連れて行ってもいいが火炎放射器は置いて行けよ?




今回は「北斗の拳 汚物は消毒だサングラス」 の紹介でした。どうぞご予約のほどヨロシクお願いします!





「わははは予約しろ!消毒されてえかー!!」



ケン「おまえの言うとおりだ 予約はしないとな・・・」



わばら



担当→四 意外としぶとく生き残る俺w
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 2.67.
3 customers have submitted their Ratings.