Go to GOOD SMILE COMPANY

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Mississippi
Go to GOOD SMILE COMPANY
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】グッスマさんに行ってきました篇

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.




はい
押上駅なら浅草線派

みししっぴです

京成線→浅草線の流れですよ





今回グッドスマイルカンパニーさんの新作撮影会に行ってきましたので、新作フィギュアをご紹介したいと思います☆


グッスマさん初めて行ったんですが、オフィスがデザイン系みたいな感じでめちゃくちゃオシャレでした
うちの殺風景さが際立ちます(泣)





グッスマの公式キャラクターの『ぐま子』がお出迎えー







まずはfigmaとfigFIXから・・・








figma リンク 神々のトライフォース2ver.

figma 桐生一馬

figma 東條希

figFIX 雪風 中破ver.



可動域や表情も豊富なfigmaシリーズから、新作が展示されてました



可動フィギュアの宿命である関節も、軟質パーツで可動域を妨げることなく目立ちにくくなっていました








ねんどろいどシリーズです






ねんどろいど 明石改

ねんどろいど 一ノ瀬双葉

ねんどろいどこ~で ファルル マリオネットミュー サイリウムコーデ



明石改の溶接パーツや双葉のハートを撃ちぬかれた顔など、付属品もバリエーションに富んでました

口から飛び出るハートの立体感・・・









セイバー/沖田総司



FATE/Grand Orderより沖田総司セイバー推参!!


凛とした表情が格好良すぎます!!

剣や布などからを感じるフィギュアでした





インデックス バニーVer.

ヨーコ バニーVer.
ノノ バニーVer.



FREEingの1/4サイズ新作のインデックス

このシリーズはリアルな質感を出す為に、実際のストッキング生地を使用しているというこだわり様・・・

グレンラガンのヨーコと、同じくガイナックスのトップをねらえ!のノノは6月に発売予定です





すーぱーそに子 水着Ver.

初音ミク 水着Ver.
巡音ルカ 水着Ver.



そに子やミク、ルカのS-styleシリーズは、1/12とお手軽なサイズながら塗り分けも細かい印象でした☆







ここからはホビーサーチでは扱っていませんが、2/7(日)に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2016、通称ワンフェスのグッスマブースで販売される商品を紹介しますね☆





あんこうチームの5人セットとfigmaが乗れるIV号戦車H型(D型改)です


figmaと同じ1/12スケールの戦車なので、
か な り 巨 大 で す !!







ねんどろいどこ~でねんどろいどもあなどからも新作が登場です☆


プリパラのマジシャンコーデきせかえウエディングなど、ねんどろいどの遊びの幅が広がります☆


自分の好きなキャラをウェディング姿に着替えさせたり、いろいろ楽しめますね☆














今年2016年で7年目を迎える雪ミクから『北海道の冬を楽しむウインタースポーツ』のテーマでfigma & ねんどろいどに登場


ふくろうをイメージした帽子は、ねんどろいど版だと、なんと本物のニットになってます




↓商品の詳細情報やイベントの情報などはこちら・・・↓

グッスマさんのワンフェス特設サイト
http://whl4u.jp/en/


(※グッスマさんのONLINE SHOPでイベント終了後に受注販売がある商品もあるので、そちらも要チェック)







各フィギュアの詳細記事は後日公開予定ですので
お楽しみに♪




グッスマさん、この撮影会の週に押上から秋葉原にお引越ししたみたいです

新しいオフィスも気になります・・・





撮影:ウサギワラビ・みししっぴ
担当:みししっぴ








© 2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
© あさのますみ・畑健二郎/イヤホンズ応援団
© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP製作委員会
 雪ミク&ラビット・ユキネ衣装原案(2016):御伽こたつ
 ラビット・ユキネ原案:nekosumi
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
© GOOD SMILE COMPANY
© GIRLS und PANZER Projekt
© 2013 Nintendo Licensed by Nintendo
© SEGA
© 2013 プロジェクトラブライブ!
© GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KONAMI・テレビ東京・電通
© 2003 GAINAX / TOP2委員会
© 鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
© TYPE-MOON / FGO PROJECT



Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.1.
21 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Mississippi
Shizuoka Hobby Show 2017 [Hasegawa]
MegaHobby EXPO -2017 Autumn- [Alter]
MegaHobby EXPO -2017 Spring- [Kotobukiya,Aniplex,Revolve]
Pacific Rim / 7 inch Action Figure Ultimate Ultra Deluxe Bladed Head Mutavore