★Mercedes Benz 190E `AGM-Karcher` #60/#65 DTM 1990 (デカール)もございます。★Mercedes Benz 190E `DEBIS` #20 DTM 1991 (デカール)もございます。★Mercedes-Benz 190E `Karcher` #11/#12 DTM 1992 (デカール)もございます。★Mercedes-Benz 190E `Diebels Alt` #17/#18 DTM 1992 (デカール)もございます。★Mercedes-Benz 190E `Konig Pilsner` #6/#7 DTM 1990 (デカール)もございます。★Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evo2 Upgrade Parts (アクセサリー)もございます。
https://www.1999.co.jp/10001035の内容で再販すればよかったのにね。うちにはhttps://www.1999.co.jp/10001023が在庫で寝てたわ。
>>14内装のリアシートは何処から持ってきました?(本当にドノーマルならデカいリアスポや大きいマフラーは皆無ですが…スリックタイヤはもう目を瞑るしかないでしょう。スリックタイヤは演出という事で…)
内装がレース仕様になってるんで、リヤにシートを追加して、どうにかノーマルに仕立てました。ただ、スリックタイヤだけはどうしようもないけど…
Cクラスの前身ことW201。(通称190クラスシリーズ)1982(昭和57)年10月~1993(平成5)年9月までの11年間にかけて販売及び生産されたモデル。(日本での販売開始年は1985年9月からと、実に生産開始から3年後の事であった。"赤坂のサニー"または"小ベンツ"と揶揄されていた。)製品は190E 2.5-16(後期型1988.10~1993.9生産モデル)のエボリューションⅡ(1990.6頃登場)と呼ばれるツーリングカーレース出走用のベースマシンである。製品そのままで組むも良し、ちょっと弄ってノーマル化(フツーの2.5-16化)するも良しの自由感たっぷり(?)のキットです。(定番とも云えるフジミ板シャシー健在キット…)ホイールは個人的にWALDドゥシャトレがベンツに合う!?印象。
>>11Dパーツのランナーはレース仕様の分しか入ってませんよ…(昔の2.3-16コスワース仕様に入ってたランナーですな)https://www.1999.co.jp/itbig22/10227033n.jpgBMW M3の方はホイール換装すればロードカーに作れるけど190Eの方はどうにもならない状態…ダメだこりゃ!早急にロードカー仕様とDTM仕様で再再販希望!
このサイトの説明書見るとDパーツがすべて不用品になってるんですが、これはノーマルの座席パーツでは無いのですか?
やっぱり>>4と>>6の予想通り、デカールなしのGr.A仕様でした…スリックタイヤしか付いてない上に市販車用パーツ(5穴ホイール+190E 2.3-16専用のリヤシート付ランナー)もないからGr.A仕様もロードカー仕様作れない中途半端な誰得キット…(同時再販のE30 M3も全く同じ)完全にフジミさんの失敗企画だと思います
ホイールは二種類入ってるのかな。でも一点ロックナットみたいだね
?これってGr.Aのホモロゲモデルから発展した旧DTM仕様じゃないの?Gr.AのDiv.2仕様ではこんなデカイスポイラーは装着していなかったはず。
80’sファン の言うとおりのようだね。痛車ベースとしては良いかもしれないが少なくとも積極的な「買い」ではないと思う。
Gr.Aのデカール無しで間違いないでしょホイールはわからないけど板シャシー、内装はノーマルですね綺麗に作るのにかなり技術がいるやつ。形はかっこいいけど。
内装はノーマル・・・?
何かGr.A仕様のデカールレス仕様みたい。画像見たらワイパー中央に1本おっ立っててるし。相変わらず安易なバリエ展開だな。
多分昔と同じで白のホイールにカバーを接着するんじゃないかな
ホイールのデザインが思ってたのと違うw純正じゃないのな
再販キターあああああああああああああ