【関連商品のご案内】●トヨタ AE86 カローラレビン GT-APEX `85
付属のイントラがデカい(^_^;)
アオシマの86レビン秀作といいたいが注文をあえてつけるのなら内装が妙にカクカクしていて全然似ていない。むしろ離れているのではないか。基本設計がしっかりしているので細かいところでキットの株を落としているのは実に残念ですね。
>>3同じく。前期型も標準アルミホイール付けてシリーズに加えて下さい。
この完成写真きれいですね^^パンダカラーの塗り分けシールなんかあればね^^
>>12ドアはフジミで出てるから、まず出ないんじゃねぇかぁ?!そんで2013年発売品とは何がどう違うのか気になるよね。(まさか、ただマスキングシールが付くだけじゃないよね?!アルミホイールはイントラ製7本型スポーク14インチ仕様で来れば文句なしなのだが…)
そろそろ2ドア出して欲しいなあ