サーチャ&ラメル
 

三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数24
代引前払価格 ¥2,816(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,992(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,520(税込)
取得ポイント 28ポイント(29ポイント)
メーカーハセガワ
スケール1/24
シリーズハセガワHC帯HC30
発売日 2018年11月中旬
JANコード 4967834211308
商品コード21130
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価10名/投稿29件)
パッケージ三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) パッケージ1
商品画像三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 商品画像1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 商品画像2三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 商品画像3
その他の画像三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) その他の画像1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) その他の画像2三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) その他の画像3三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) その他の画像4三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) その他の画像5
中身三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 中身1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 中身2三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 中身3
解説三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 解説1
塗装三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 塗装1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 塗装2
設計図三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 設計図1三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 設計図2三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 設計図3三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 設計図4三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 設計図5三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 設計図6三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 設計図7
英語解説三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/24 ギャラン GTO (ハセガワ)の一覧です。

●オーバーフェンダーが特徴的な2000GSR 前期型を再現!

●1973年、「 MR 」に替わってGTO のトップモデルとして登場した「2000GSR」を、 新規パーツを大幅に追加しキット化します。
●ボディのパーツカラーはホワイト、バンパー・ライト内部・ミラーの鏡面・ドアノブはメッキパーツです。

●新規プラ部品:シャーシ、マフラー、フロントグリル、オーバーフェンダー、リアパネル、リアシート、エアアウトレット、フロントシート、ホイールリム、テールライト、タイヤ
●パッケージサイズ/重さ : 35.2 x 20.2 x 6.8 cm / 336g

三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

三菱 コルト ギャラン GTO-MR (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
三菱 コルト ギャラン GTO-MII (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 w/フロントスポイラー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,520 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 w/リアウイング (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,608 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 後期型 w/リアスポイラー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,344 -20%
ニッサン フェアレディZ (Z32) 300ZX ツインターボ 2by2 (1989) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,904 -20%
トヨタ セリカ LB 1600GT (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
カルソニック スカイライン (スカイライン GT-R [BNR32 Gr.A仕様] 1993 JTC チャンピオン) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,168 -20%
いすゞ ベレット 1600GTR 前期型 (1969) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
三菱 ギャラン GTO 2000GSR w/スポーツバイザ (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
セドリック V20E グランツーリスモ (Y31) (ハイソカーバージョン) (プラモデル)
フジミ
1/24
ハイソカー , ...
¥2,640 -25%
ユーザーエリア
三菱 ギャラン GTO 2000GSR 前期型 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4です。
現在10名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿29件
1: 匿名: 2018/08/28 14:14:06 ID:c4eff451
やっぱり出たね。
2: G30: 2018/08/28 20:04:23 ID:3213c2f7
標準装着のオーバーフェンダーがいい味出してます。
3: G30: 2018/08/28 20:36:59 ID:3213c2f7
GSRは生産台数の関係のあってか、改造車が多く見受けられましたねー。
4: 80'sファン: 2018/08/29 9:21:35 ID:e1a12112
シャーシまで新造?内容見ているとかなりの新規部品ですが、GSRは期待されていることは承知の上で、それに応えてくれているのでしょう。嬉しいことです。これも買わせていただきます。
5: tk: 2018/08/29 11:10:53 ID:335c1140
この勢いならデボネアを期待してしまう。
6: 匿名: 2018/08/29 14:24:15 ID:d5522f87
GSRは当時オーバーフェンダー付のやつを弄ってるのを見かけたね。
後期GSRのフロントスポイラー付はあまり売れなかったのか記憶が薄いような。
7: 60~70’sファン: 2018/08/29 15:18:18 ID:f9676ca8
この勢いならギャランハードトップAⅡGSを期待する!
8: G30: 2018/09/02 17:50:18 ID:3213c2f7
ミニカ70初期型の2ドアGSSを期待!
9: G30: 2018/09/07 19:58:19 ID:3213c2f7
オーバーフェンダーが付いただけで凄みを感じさせる。
イメージカラーがホワイトというのが珍しい。
10: G30: 2018/09/08 10:02:36 ID:3213c2f7
よーく見ると少々グレー寄りのホワイトに見える。
1980年代にトヨタがスーパーホワイトを開発するまでは、ホワイトは「下地が透ける」とのことでホワイト系のカラーには多種多様のカラーが混ぜてあったそうで完全な白ではなく、メーカーによっては色味が違ったそうです。
11: 匿名: 2018/09/09 15:48:03 ID:428bddfc
かーっこいいなあこれ
バリ展なのにMRと全く違う良さがあるね
12: G30: 2018/09/09 18:14:34 ID:3213c2f7
デボネアの70年型(Ⅼテール・OHCサターン6搭載車)を期待!
13: プラモっ子: 2018/09/11 2:57:22 ID:b76b13d2
あの、、、、
A63 FTOなんて無理かな==??
14: G62: 2018/09/12 12:21:55 ID:942ec2d0
A73ランサーGSRお願いします!!
ノーマルとサザンクロスかサファリラリー仕様で!
15: 匿名: 2018/09/18 6:16:28 ID:bc576023
このGTOシリーズはエンジンが再現されないから外観が派手なGSRの方が見栄えするかもね。
MRのメタル製エンジン付き限定モデルなんて出ないのかしら?
ゴールドのカムカバーを再現したい。
16: 60~70’sファン: 2018/09/20 16:42:38 ID:3105faf1
どこのメーカーにも言えるんだけど、ウインドウガラスを天井に接着する方式でウインドウ部分が淵のモールと段差がでないように出来ないかな?要するに嵌まり込むように。わかりづらいかな?
17: E60: 2018/09/24 8:03:44 ID:40674366
>>16
するとガラスの端がレンズのように光を歪ませるので逆にリアル感を損なうのかもですね。
18: 匿名: 2018/09/24 8:41:53 ID:d5522f87
>>16
今のハセガワでいいと思う。クリアーパーツは透明度が命。
F社のパンテーラみたいに瓶底眼鏡みたいになると最悪。
ウインドウモールと一体化して外はめ方式なら可能かも。
でも旧車は当時の技術的にフラッシュサーフェスじゃないからね〜。
19: 匿名: 2018/09/25 10:29:20 ID:b85c3aae
グリルやテールランプはこっちの方が古臭くて雰囲気ありますね。旧車興味ないけど作ってみようかな
20: シンボルロック: 2018/09/26 20:06:31 ID:105ed3ae
ここまで来たらランタボ(前期、後期共)出して欲しい。
21: ムカデンダー: 2018/09/28 9:39:30 ID:aec1b282
>>19
確かに。全体的に当時(70's)のアメ車クーペを意識してた感はありますよね。

私は、この車種を観ると…個人的にマツダサバンナRX-3(初期型)を出して欲しい感じがしなくもないですかね。(既にフジミで出してますが、フジミで製品化されていないマニアックなバリ展を勝手に期待してます。)
22: 匿名: 2018/10/01 14:33:10 ID:3105faf1
>>21
FのRX-3はリアになだれ落ちるルーフラインがちょっとおかしかった。買ってはみたものの作りきれないでいる。今のハセガワだったらRX-3の野獣のイメージを出してくれる。
カペラロータリークーペもいいな。
23: G30: 2018/10/05 20:10:28 ID:3213c2f7
どうせやるなら初代ダイハツシャルマン(初期型)をリリースして欲しいね。
24: G30: 2018/10/06 16:44:16 ID:3213c2f7
>>22
「暴走族の定番」とも言われたRX-3 は欠かせないよねー。
コーナーではハコスカでしたが、直線での速さはロータリーが上でしたね。
ファミリアプレストロータリークーペもお忘れなきよう。
25: 匿名: 2018/10/29 21:38:21 ID:8ef9b7b4
次はEP71
26: 匿名: 2018/10/30 23:10:36 ID:cdd9a058
ハセガワへのリクエスト乱立で草
でもそれに全て応えてくれそうなパワーを今のハセガワには感じる。
27: : 2018/11/19 20:38:24 ID:b365cd2d
かっこいいなぁ~
28: 匿名: 2018/11/23 1:58:29 ID:f8c003f2
箱絵がすごくきれいですね。オバフェンはこうやって肉抜きすればいいのか。作りたい
29: Dr_GATT: 2020/11/10 14:41:23 ID:385e898d
この車両の最大の特徴はオーバーフェンダーですが、塗装を注意しないと画像のようにふフェンダーとボディーつなぎ目がつぶれてしまい『後着け感』が無くなってしまうので、塗装の厚み注意です。給油口のデカールが破け失敗しました。
投稿29件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約