サーチャ&ラメル
 

カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数34
代引前払価格 ¥2,992(税込) 20%OFF
通常価格 ¥3,179(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,740(税込)
取得ポイント 29ポイント(31ポイント)
メーカーハセガワ
スケール1/24
シリーズハセガワHC帯HC31
発売日 2018年12月下旬
JANコード 4967834211315
商品コード21131
カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価32名/投稿32件)
パッケージカルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) パッケージ1
商品画像カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 商品画像1カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 商品画像2カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 商品画像3カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 商品画像4カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 商品画像5カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 商品画像6カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 商品画像7もっと見る...
その他の画像カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) その他の画像1カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) その他の画像2カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) その他の画像3カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) その他の画像4カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) その他の画像5カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) その他の画像6カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) その他の画像7
中身カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 中身1カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 中身2カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 中身3
解説カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 解説1
塗装カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 塗装1カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 塗装2
設計図カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 設計図1カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 設計図2カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 設計図3カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 設計図4カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 設計図5カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 設計図6カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 設計図7もっと見る...
英語解説カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
R91CP Upgrade Parts

●頂点を極めたオールニッサン製グループCカー ニッサン R91CPは日産初の100%自社製のグループCカーです。
●1991年のJSPC(全日本スポーツプロトタイプカー選手権) では、星野一義/鈴木利男 組のマシン(#23)が7戦中3勝を挙げ、ドライバーズ(星野一義)とマニファクチャラーズ両部門のチャンピオンを獲得しました。
●キットは徹底した実車取材により、流れるようなラインのボディ形状、コクピット内部を完全新金型で再現。
●ボディのパーツカラーはホワイト、アンテナ用のステンレス棒、窓の塗り分けシールが付属します。
●デカール カルトグラフ:1991年全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権(JSPC)出場車 ニスモ(NISMO)チーム CAR No.23 ドライバー : 星野一義、鈴木利男
●パッケージサイズ/重さ : 35.3 x 20.3 x 6.6 cm / 379g

カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

YHP ニッサン R92CP `1992 JSPC第5戦全日本富士1000km` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
ミノルタ トヨタ 91C-V (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,992 -20%
伊太利屋 ニッサン R92CP `1993年 鈴鹿1000kmレース ウィナー` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
カルソニック ニッサン R92CP (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
ニッサン R91CP `シェイクダウン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,256 -20%
カルソニック スカイライン (スカイライン GT-R [BNR32 Gr.A仕様] 1993 JTC チャンピオン) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,168 -20%
カルソニック スカイライン GT-R (R34) (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
ポルシェ 962C `1988 WEC IN JAPAN 富士1000km` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,904 -20%
レイトンハウス ポルシェ 962C (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,475 -25%
トヨタ セリカ LB 1600GT (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,640 -25%
タカキュー トヨタ 88C `1989 WSPC` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
伊太利屋 ニッサン R90VP `1991 JSPC` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
ユーザーエリア
カルソニック ニッサン R91CP (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.25です。
現在32名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿32件
1: 匿名: 2018/08/28 11:57:34 ID:f065fb50
ハセガワ、なんてこった…。

R91CPまで来てしまった…。

デイトナ24時間仕様のバリ展も…(ゴクリ
2: 匿名: 2018/08/28 11:57:36 ID:8671825b
フロント・リアカウルが別パーツであれば90~92CP出来そうですね
JSPCプライベートやル・マンやデイトナ仕様も欲しいな
3: 匿名: 2018/08/28 13:24:02 ID:e64176e1
ハセガワといい青島といい最近頑張りすぎだろ・・・嬉しいけど
タミヤも頑張ってほしいなあ
4: tk: 2018/08/28 16:05:46 ID:335c1140
確実にR92CPも来ますね! と、いうことは各プライベーターのカラバリも期待してしまう。
ついでにトヨタ91C-Vもお願いします。
5: G30: 2018/08/28 20:32:49 ID:3213c2f7
フロントホイールカバー中央の穴が若干狭すぎ。
実際はもう少し大きめ。
6: 60~70’sファン: 2018/08/29 14:52:38 ID:f9676ca8
26年越しのCカー、まさかこんなに年よりになって巡り会えるとは。ハセガワの開発者とゴーサインを出してくれた幹部さまになんとお礼を言っていいやら。フロントカウルの分割から☆野と長☆見の最後の怪物Cカー92CPは間違いない!できればピンクの伊太利亜もほしいところ、そしてとどめはトヨタTS010を!いい時代だったなあ、鈴鹿の夕闇をゴール目指して☆野と鈴☆が突っ走っていった。
7: G30: 2018/08/29 20:23:30 ID:3213c2f7
伊太利屋はR90CP 改のR91VP(第3戦富士でストレートでタイヤバーストし、宙を舞って爆発炎上した)
その後はR90V(カウルがR89Cと同型)を使ってたとか。
8: G30: 2018/09/01 10:13:17 ID:3213c2f7
次はトヨタ89C-Ⅴもお願いします。
9: 匿名: 2018/09/01 21:55:45 ID:b3bf83f1
この時代の日産は凄かった!絶対買います
10: 60~70’sファン: 2018/09/03 16:32:53 ID:f9676ca8
7:G30さん とても詳しい内容をありがとうございます。このハセガワのR91CPでのデカール替えでの再現は無理なのでしょうか?多少の違いは目をつむるとしてもですが・・・。鈴鹿1000kmでプロトタイプからスポーツカーに移行するころにたしか伊太利屋ニッサンが圧倒的な優位で優勝したような記憶があるのですが、記憶違いかな?
11: G30: 2018/09/03 20:04:39 ID:3213c2f7
>鈴鹿1000kmでプロトタイプからスポーツカーに移行するころにたしか伊太利屋ニッサンが圧倒的な優位で優勝したような記憶があるのですが、記憶違いかな?

確か1993年の鈴鹿1000Kmを制したのは#25伊太利屋ニッサンR92CPでしたよ。

12: 匿名: 2018/09/03 20:35:57 ID:ed2c842c
>>10
91年の伊太利屋日産はスタジオ27からタミヤのR89C用が出でて、同社のR90CP対応と書いてた記憶があるので、再現は可能かと。
ネットショップ探せばどこかに在庫あるんじゃないですかね?
ただ鈴鹿1000キロで優勝したのとは別チームなんで、細かい仕様は結構違うかもしれません。
13: G30: 2018/09/10 20:56:51 ID:3213c2f7
ホビーショーで原型モックが公開されるかな?
14: YAP390: 2018/09/11 22:21:57 ID:9552698b
ハセガワさん、R31GTS(-R)に続いて何とR91CPとは・・・感謝感激!ついでにレジンでも出なかったR90CKも(先日オートサトンでオークション出てたし)是非!
15: 匿名: 2018/09/15 21:41:30 ID:c25cfa21
これはもうR91CK不可避
16: 匿名: 2018/09/28 21:14:05 ID:f8c003f2
試作品画像、いい感じですね。リアカウル分割なんですねー 楽しみだー
17: 匿名: 2018/09/29 5:13:34 ID:335c1140
日産ヘリテージでR92の写真を撮ってくる。
18: G30: 2018/10/10 20:24:14 ID:3213c2f7
セントラル20レーシングチームが走らせていたローラT810Ⅴ・ニッサンも商品化希望。
(1985年WECジャパン#30仕様)
19: G30: 2018/11/06 20:09:46 ID:3213c2f7
>>15
1992年SWC鈴鹿1000キロを走ったR91CK(92年仕様)も外せませんね!
20: G30: 2018/12/12 20:31:05 ID:3213c2f7
試作品画像を見るとフロントのホイールキャップの穴が小さすぎる。
実車はもう少しホイールボルト周辺の穴が大きい。
21: >>20: 2018/12/13 10:18:39 ID:8230e10e
大事なことだから二回言った
22: 匿名: 2018/12/13 15:06:57 ID:78fe0a10
穴が小さいならキリ通せば良いだけでは?
23: 匿名: 2018/12/13 18:48:01 ID:a7bd7ca7
サイドウィンドーの合いが良さげ。
24: 匿名: 2018/12/13 23:24:59 ID:f8c003f2
ハセガワは完成見本のクオリティが高すぎてこんなの無理ポって思っちゃうな
25: 匿名: 2018/12/15 16:23:46 ID:a7bd7ca7
フロントフェンダーのスリットが見えないけどみんな気になってるだろね。
シャープなら薄々にしなくてもいいけど。
26: 匿名: 2018/12/18 3:38:49 ID:381b2b24
ギリギリ年内ですけど延期しちゃいましたね。
27: 60~70ファン: 2018/12/27 10:37:56 ID:3105faf1
部品図みるとバリテンは計画済み!何が待っているんでしょうか?伊太利屋?
怪物Cカー時代は良かったですがこの勢いでR381やR382もどう。
ついでに7も!
28: 匿名: 2018/12/27 17:04:40 ID:8671825b
伊太利屋は元がR90CPなので・・・
デイトナ優勝は出るでしょうねぇ
30: 匿名: 2018/12/28 9:31:50 ID:381b2b24
工作するなり社外パーツを使うなりすればいいのでは。
31: 匿名: 2018/12/28 12:55:35 ID:b2f123e3
通販サイトに他で買って着荷予定ですと書き込める貴方の神経が理解できません。
32: 匿名: 2018/12/28 17:18:14 ID:381b2b24
Twitterで購入者の写真を見ましたけど、スリットのフィンはちゃんと抜けてたようです
34: 匿名: 2019/09/03 20:10:50 ID:d72b427f
1990年ル・マン仕様も23号車カルソニックR90CP出してください
24&25号車 R90CKも出してくれると嬉しいな。

トヨタはルマン仕様 R89CV R90CVを出してね 

ポルシェ962C ルマン仕様のロングテールを出してほしい。
1986~1998ルマンワークス 1.2.3号車 17.18.19号車
ロスマンズとシェル&ダンロップ 全て出来るにしてほしいな。
投稿32件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約