サーチャ&ラメル
 

ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数18
代引前払価格 ¥2,640(税込) 25%OFF
通常価格 ¥2,816(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,520(税込)
取得ポイント 26ポイント(28ポイント)
メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズザ・モデルカーNo.98
発売日 2019年6月下旬
JANコード 4905083057506
商品コード057506
ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価14名/投稿11件)
パッケージニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 商品画像1ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 商品画像2ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 商品画像3ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 商品画像4ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 商品画像5ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 商品画像6ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 商品画像7もっと見る...
その他の画像ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) その他の画像1ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) その他の画像2ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) その他の画像3ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) その他の画像4
中身ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 中身1ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 中身2ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 中身3ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 中身4
塗装ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 塗装1ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 塗装2ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 塗装3
設計図ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 設計図1ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 設計図2ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 設計図3ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 設計図4ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 設計図5ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 設計図6ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル) 設計図7もっと見る...
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

日産スカイラインR34関連商品の一覧です。

――DRIVINGBODY現る

●新規ER34スカイライン前期型部品一式
●新規デカール
●ドア/サンルーフバイザー
●純正アルミホイール
●純正リアウイング
●純正マッドガード/純正エアロ選択式
●窓枠マスキングシール
●アドバンdBタイヤ使用
●パッケージサイズ/重さ : 32.5 x 21.5 x 7 cm / 354g

ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
URAS ER34 スカイライン TYPE-R `01 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,970 -25%
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 カスタムホイール (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
URAS ER34 スカイライン 25GT-t `01(ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥2,310 -25%
ニッサン BNR34 スカイライン GT-R V-SPECII `02 カスタムホイール (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
トヨタ GSR50 エスティマ アエラス `06 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
ニッサン HCR32 スカイラインGTS-t タイプM `89 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
トヨタ GR 86 (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,816 -20%
星野好造 BNR34 スカイライン GT-R (プラモデル)
アオシマ
1/24
頭文字D , No...
¥2,475 -25%
ニスモ BNR34 スカイラインGT-R Z-tune `04 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,310 -25%
ニッサン・セドリックHT 2000 GX (プラモデル)
童友社
昭和の名車 , ...
¥3,238 -20%
ユーザーエリア
ニッサン ER34 スカイライン 25GT-X ターボ `98 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.14です。
現在14名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿11件
1: 匿名: 2019/03/25 0:44:25 ID:eeb99b6d
やっぱりと言うか出て当たり前なんだけど模型誌でも言われてたフロントフェンダー周辺のチリホント何とかして欲しい。
ヘッドライトのカバーも削らないと入らないし…。
3: だいきち38: 2019/03/26 7:18:24 ID:4bcda50e
純正エアロバンパーがついているといいなぁ。多分無理だと思うけど。
俺の昔の愛車にはけっこう値段は高いけど、オプションで純正エアロバンパーをつけたよ。へたな社外品よりも純正の方がかっこ良かったな。
アオシマさんぜひ、ザ、モデルカーシリーズSPで出してください。
4: ゆうきの村長: 2019/03/26 16:32:52 ID:57bbfb52
待ってました前期型!この勢いでNA仕様も純正アルミホイールなど追加でキット化して頂きたいです!もし後期型のNA2リッター仕様が出れば、あの映画の横転したR34セダンが作れる!
5: 匿名希: 2019/04/03 15:13:10 ID:fd21e82e
これでURAS仕様のを改造しなくてもノーマルの前期4ドアが作れる…

しかし何故後期を先に出したの…?
6: 80’sファン: 2019/04/09 10:58:35 ID:e1a12112
予想通りの前期型登場。ありがとうございます。しかし、バラバラになったボディは最後にすべてのチリを合わすのが相当大変です。多くの作例を見ても、ボンネット左右前端がライトカバーに届かず盛大な隙間が開いてしまっていますが、こういうことのないよう、フロントフェンダーの取り付け位置が前寄りにならないよう、またボンネットの固定位置を微調整するなど、金型修正をお願いしたいところです。アオシマさんなら対応してくれるでしょう。
7: 80’sファン: 2019/05/30 11:33:54 ID:e1a12112
う~ん・・・残念ですが、試作品を見ても右ボンネットの上面とヘッドライトカバーとの間には、盛大な隙間があることが画像で確認できますね・・・。ボンネットが短いのか、フェンダーの位置が前寄り過ぎるのか、どちらかだと経験上推測します。Fドアとフェンダーのオープニングラインがやたら広いので、単純にどちらかを修正するだけではいかないかも。気を付けて工作する必要あります。
8: 匿名: 2019/06/15 12:01:37 ID:162e23d5
コメントにもありますが、純正のエアロバンパーもパーツとしてあると良いですね。
それと純正のフロントスポイラーも・・・
自分は値段の高い、エアロバンパーではなく、フロントスポイラーを付けてました。
しかもパッケージのイラストも乗っていたのと同じアクティブレッド。
でもきっとインストでは普通の赤になっているんだろうな~
後期型が出た時に思ったけど。サンルーフも昔のキットに良くあった
「付けたい人はルーフの一部を切り取って」にして欲しかったな~
して
9: 2918: 2019/06/17 17:22:55 ID:895a5b1e
前期型までプラモ化?イイね~! しかも、サイドバイザーまであるって凄い!
10: 80’sファン: 2019/06/25 18:55:47 ID:e1a12112
NISMOエアロバージョンは、そのうち出るでしょう。希望を言うなら、ホイールは久しく絶版のNISMO LM-GT4にしてほしいです。あと、グレードのデカールは25GT-t、25GT、25GT-FOURと揃っていて、何でも作れるようにしてくれているアオシマには感謝です。
11: 匿名: 2019/06/27 22:10:16 ID:eeb99b6d
>>7
フェンダーもヘッドライトも後期と同じ部品だと仮定して、ライトカバーの形状がフェンダーと合ってない。
後期組んだときにヘッドライトカバー削らないとバンパーにすら収まらなかったのでボンネットが短いとかそういう以前の問題。
12: 匿名: 2019/09/28 16:23:31 ID:642be068
この仕様出ませんかねぇ、
投稿11件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約