1: エルドランC: 2018/04/10 11:20:56 ID:3ee273c6 |
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あの頃の憧れの車です。新車当時欲しくても買えなかったです。今でも所有したい車ですけど今は発売を待ってます。その勢いで35ローレルを出して欲しいです。
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2: 翠屋オート: 2018/04/10 12:55:54 ID:e921c1a0 |
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うおお、遂にノーマルの4ドアが登場か! 覆面仕様とかも作れるね
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3: 80'sファン: 2018/04/10 13:45:08 ID:e1a12112 |
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待望のノーマルER344ドア!!!アオシマgoodjob!ありがとう!!! カスタムホイールとは、何が付くのでしょうか?新規で走り系のホイール(18インチ)が出るのを期待します!!!
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4: 匿名: 2018/04/10 15:42:33 ID:1deaf0d7 |
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>3 レイズのTE37だそうです
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5: マット: 2018/04/10 22:02:30 ID:9c60069a |
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最近のアオシマは凄くがんばってますね。とても好感持てます
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6: 匿名: 2018/04/10 23:02:28 ID:50889221 |
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その勢いでR30・31・33の4ドアセダンも出して欲しいです。
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7: 10cc: 2018/04/11 8:54:00 ID:a5e96e24 |
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「新しい愛のスカイライン」かな? 次代の35がいかにダサくモデルチェンジしてしまったかが34見て痛感する・・
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8: 80'sファン: 2018/04/11 10:27:41 ID:e1a12112 |
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6>> S54~R34の間で、セダンがないのはR33だけ。フルライン達成のため出して欲しいです。キット化は2ドア持っているアオシマがコスト的には有利。(タミヤはその目はないでしょう)ボディ、内装、クリアパーツ等の作成だけで済んでしまう。技術革新(3D-CADやプリンター)によってコストが削減され、新製品が出やすい環境になったようなので、アオシマに期待!というところでしょうか。
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9: G30: 2018/04/11 21:33:33 ID:3213c2f7 |
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R34スカイラインはノーマルで乗ってこそ本当の良さが分かるクルマ! V35は痛車になってるのが多い。
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10: エルドランC: 2018/04/16 8:08:08 ID:3ee273c6 |
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キット化されてない110マークⅡやヴェロッサをお願いします。
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11: 匿名: 2018/04/16 10:21:17 ID:7e5b8f9c |
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キット化されてない170クラウンもお願いします。
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12: 匿名: 2018/04/20 0:08:50 ID:0de29705 |
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ER34 スカイライン 25GT 4ドア 新車で買って今でも乗っています~長年待っていた甲斐が有ります。
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13: G30: 2018/04/21 11:20:22 ID:3213c2f7 |
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キット化されてない2代目マツダ・センティア(前期)もお願いします! マツダ最後のV6+FR高級乗用車。 残存車少ないので3Ⅾスキャンの取材は少々厳しいですが・・・。
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14: G30: 2018/04/21 20:25:19 ID:3213c2f7 |
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日本で唯一成功した「小さなFR高級車」であるプログレ(前期)もお願いします!
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15: G30: 2018/04/30 13:51:34 ID:3213c2f7 |
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>>4 レイズのTE37だけでは少々物足りない気がするねー。 個人的にはイタリア製ホイールのイータビータEB40をお願い致します。
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16: Yuwrs’: 2018/05/08 2:53:27 ID:8ad77f9b |
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最近は色々の車種が出てありがたいですが、何でもかんでもTE37を付けるのはやめてw
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17: G30: 2018/05/08 14:21:41 ID:3213c2f7 |
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>>16 TE37付けるぐらいなら、純正ホイールにして欲しい。 TE37はもう飽和状態です。
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18: 匿名: 2018/05/11 19:20:31 ID:2eef1ee8 |
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>>16 純正ホイール仕様のキットも出るんだけど、何見てる?
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19: 18: 2018/05/11 19:21:28 ID:2eef1ee8 |
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失礼、18は>>17のG30宛
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20: G30: 2018/05/24 10:02:06 ID:3213c2f7 |
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早くテストショットを見たいですねー。 セダンという車体設計上、Bピラーはボディ側にした方が強度が出て良い。 透明ウインドーパーツでは、4ドアHT的で不自然。
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21: 関西の旧車モデラー: 2018/10/08 18:43:58 ID:7ff4c532 |
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いくらなんでもサンルーフはなあ。R34らしさを損ねてるわ。まあ、ルーフつけて枠をパテ埋めしてから塗装するしかないよ
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22: 匿名: 2018/10/20 23:49:27 ID:30badfb3 |
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>>14 プログレは商売的には失敗だよ。 日本に小さな高級車は根付かないことを 証明した。
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23: 匿名: 2018/11/28 9:30:37 ID:dc1e1414 |
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前期型の4ドアセダンも是非、商品化して欲しいです。
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24: 80’sファン: 2018/11/29 19:08:18 ID:e1a12112 |
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23>> パーツ割の状況からして前期のキット化は時間の問題でしょう。このキットを複数買ってお布施することをお勧めします(笑)僕もそうしますから。 やっと発売になりました。良かったです。しかしホイールまでフルノーマルで純正エアロ付き車が欲しけりゃこっちも同時に買わないといけない仕組み。ちょっとセコイけど、買うしかないので買います。次のロットでは純正ホイールのキットにエアロも入れて下さい(いずれそうするのは見え見えなんですが・・・)
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25: 匿名: 2018/12/01 15:51:52 ID:a85fda6d |
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キット開けてだけどこれはRB25付きキット期待していいのかなと。 R32セダンからRB20持って来て好き勝手改造しようと思ったけど少し待ちの方向で。
>>24 現物買って確認しましたが純正ホイールはボディ同色で入ってますね。 タイヤだけないので適当に何かしらから流用で問題ないでしょう。 写真ではたまたまあったフジミのRE71履かせてますが若干径が小さい割に入りますが、 幅が広すぎるので加工必須ですね。
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26: 25: 2018/12/01 16:04:31 ID:eeb99b6d |
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あーあと書き忘れたんですけど、ノーマル版に入ってるH71~73の純正OPウイング部品はこっちには入ってませんね。 その代わりにべた付けOPウイングが入ってる状態。 いずれパッケ替えとかで前後期とエアロ選択式で全部選べるようになるんでしょうけど。
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27: たっとたん: 2018/12/01 17:53:06 ID:b1510e9a |
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このキットの足回りのみってアオシマのC34ローレルに移植できないかな?移植できれば34ローレルがポリキャップホイールが簡単に交換可能になるのに。
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28: 匿名: 2018/12/03 23:04:06 ID:68915c7a |
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R30、R31、R33の4ドアセダンも是非、商品化して欲しいです。
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29: 匿名: 2018/12/22 8:16:32 ID:84160cbf |
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R33の4ドアが欲しい。33GT-Rアニバも
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