1: マット: 2019/07/09 17:54:36 ID:9d753c0b |
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JGTCに出てたんですね。全く知りませんでした。
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2: JGTCと同級生の人: 2019/07/10 7:16:38 ID:5519eed6 |
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よりによってJGTC仕様が出るとは...やっぱりハセガワさんは斜め上を行くな(褒め言葉) なおこの037、ラリー仕様のギヤ比のままで出場した為レブに当たりまくりでめちゃ遅かったそうな
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3: 匿名: 2019/07/10 16:54:35 ID:1dc11568 |
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今以上に平均速度高かった当時の富士ではかなりイライラしただろうな…
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4: コロ: 2019/07/11 11:15:52 ID:fdd3d019 |
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これ、94年のGTに出てたのをみて、 驚いたのを、覚えています。 これは買いです!
そう言えば、 この年はチームタイサンが、 ポルシェ962Cを無理やりGT仕様にして 近藤真彦さんが乗ってましたね。
ハセガワさん、 ランチァに続いて、 タイサンの962もモデル化しそうですね。
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5: 匿名: 2019/07/11 19:47:38 ID:793d4c03 |
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富士で一回走っただけの車です
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6: 匿名: 2019/07/12 10:44:35 ID:9b89b17b |
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ホイール違うんですか…。 実車は何を使っていたかご存知の方はいらっしゃいますか? 画像検索しても判らなかったので。
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7: 匿名: 2019/07/12 12:35:58 ID:190e2754 |
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既にホイールが異なることはメーカー自ら記載していますが、 どこまで仕様が違うのか判断したいのでメーカーがサンプルを公開するのが待たれますね もっとも、資料が少ない車なので既存キットのデカール違いでも貴重なんですが…
>>6 既存製品で形状的に近いのはアオシマのマイスターかと
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8: 匿名: 2019/07/12 14:03:43 ID:ac114990 |
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WORKのマイスターですね インチは不明ですし、リアは リムが広少し広い感じですから 加工が必要そうです さてどんなタイヤがついてくか
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9: TAK: 2019/07/12 16:24:00 ID:e08d0c09 |
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>>7 >>8 ありがとうございました! さっそくアオシマのマイスター買っておきました。 写真では5穴のままのようですので、そういった点では加工は少しで済みそうです。 とは言え>>8さんのおっしゃる通りインチ、リムの加工はいるでしょうが。
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10: 匿名: 2019/07/24 19:44:43 ID:35ef1e61 |
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もともとは鈴鹿1000km耐久レースにシャレで出すつもりで仕立てていたクルマだが、残念ながらそっちにはレギュレーションに合致しなかったため車検落ちしている。従ってラリー仕様のギヤ比だったわけではなく、長距離耐久レース用のスペックだったのでクソ遅かった。で、これは古谷選手のJGTC用マシンが間に合わなかったため、急遽、鈴鹿1000km耐久用に仕立てていた037を引っ張り出してきて出場させた。当時は主催者と他の参加チームが合意してOKすれば、基本的にはどんな車両でも出場できたため、「主催者特別枠」として出走できた。ただしこの1戦だけの特別措置なので、その後は出場しなかったクルマ。
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11: G30: 2019/07/29 20:39:09 ID:3213c2f7 |
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>10 もし鈴鹿1000km耐久レースに出ていれば、面白い存在だったでしょうねー。 個人的にはJGTCが面白かったのは1993~1994年まででしたね。
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