サーチャ&ラメル
 

ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数6
代引前払価格 ¥2,145(税込) 25%OFF
通常価格 ¥2,288(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥2,860(税込)
取得ポイント 21ポイント(22ポイント)
メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズザ・モデルカーNo.56
発売日 2020年9月上旬
JANコード 4905083061084
商品コード061084
ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価6名/投稿21件)
パッケージニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 商品画像1ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 商品画像2
その他の画像ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) その他の画像1
中身ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 中身1ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 中身2ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 中身3
解説ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 解説1
塗装ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 塗装1ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 塗装2ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 塗装3
設計図ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 設計図1ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 設計図2ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 設計図3ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 設計図4ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 設計図5ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 設計図6ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル) 設計図7
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●ジャパン用前期/後期GTグリル選択式
●ジャパン用前期/後期GTリアパネル選択式
●前期型丸目四灯ヘッドライト/後期角二灯付属
●ジャパン用純正アルミホイール付属
●車高調整可能/スプリングサスペンション
●アルミナンバープレート
●ピレリP7タイヤ使用
●パッケージサイズ/重さ : 32.5 x 21.5 x 6.3 cm / 340g

ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン KHGC210 スカイライン HT 2000GT-ES `77 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥1,980 -25%
ニッサン HGC211 スカイライン 2000GT-E・S `79 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ニッサン KGC110 スカイライン HT2000GT-X `74 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ニッサン S110 ガゼール スーパーシルエット `81 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,464 -20%
ニッサン スカイライン 2000GT-R (KPGC110) レーシングコンセプト (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,080 -20%
マツダ・コスモAP (プラモデル)
童友社
昭和の名車 , ...
¥3,036 -25%
ニッサン スカイライン GTS-R (R31)`ドレスアップ` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,168 -20%
よろしくメカドック セリカ XX 40周年記念パッケージバージョン (プラモデル)
フジミ
1/24
よろしくメカド...
¥3,344 -20%
頭文字D 中里の32 (プラモデル)
アオシマ
1/32
ザ・スナップキ...
¥1,815 -25%
インシュランス Y31 シーマ `89 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
¥3,253
残りわずか
トヨタ UCF30 セルシオ `00 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,640 -25%
よろしくメカドック ワタナベ スーパーZ 40周年記念パッケージバージョン (プラモデル)
フジミ
1/24
よろしくメカド...
¥3,344 -20%
ユーザーエリア
ニッサン KHGC211 スカイライン HT2000ターボ GT-E・S `81 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3です。
現在6名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿21件
1: 匿名: 2020/06/20 8:59:48 ID:af575f0c
今からでもボディだけ新規に作り直してくれませんか?
2: 匿名: 2020/06/22 21:48:36 ID:f231418c
この絵ぐらいフロントが小さければ・・・。
3: 匿名: 2020/07/30 7:51:56 ID:428b2587
R30・31・33のセダンボディも新規で作って欲しいなあ・・・。
4: 匿名: 2020/09/09 0:42:10 ID:d8325055
アオシマさん、気が付いてほしいパッケージのイラスト見て
「何かおかしい似ていないなぁ」と
フロントが肉厚で妙にでかすぎで(ヘッドライト・フロントまわり)似ていない事に
新金型無理だったらボディだけをまず、フル新規で作り直して欲しい
お願いします。
5: 匿名: 2020/09/09 10:37:28 ID:bb471eec
フロントまわりが分厚くて違う車になっちゃってますよね。
修正ポイントがすでに分かってるので改造してみるといいかも。
新金型を待つより早いですよ。
6: フジミっ子: 2020/09/12 3:10:21 ID:b76b13d2
シリーズNO52の前期
イマイ金型のキットに後期パーツが入ってますので
このキットはあきらめて
イマイ金型で作りましょ
7: 匿名: 2020/09/27 6:23:03 ID:97db8bbe
これもハセガワに期待しましょう。
8: L20ET: 2020/11/15 0:43:33 ID:0e8cb97f
後期に作る場合、ヘッドランプウォッシャーのパーツが入ってないでやんす‥‥‥‥‥設計図にも取り付け指示なし、どのランナー探しても見つからず‥‥‥マシンXの時はあったのにね!
自作するか、前期で作るかだーね
9: L20ET: 2020/11/15 7:59:57 ID:0e8cb97f
アオシマジャパンのフロントグリル&ライトの厚みですが、自分の場合は大幅な改造せずライトレンズとグリルの上部を水平一直線に削ってグロスの黒でライトレンズの上部と下部を塗装でブラックアウトし厚みを狭めてます。写真はマシンXのフロントですが、多少は印象を変えることができると思いますね。
それでも分厚いかな‥‥笑
10: 匿名: 2020/11/15 16:47:56 ID:9c3c27fd
>>9
うまく修正できててカッコいいですね。これならこのキットを作ってみてもいいなと思います。
11: L20ET: 2020/11/15 19:54:05 ID:0e8cb97f
10
ありがとうございます。簡単なごまかし手法ですが、あの完成品写真のマヌケ顔よりはマシになると思いますね。
他のキットからパーツを購入して流用するのも方法ですが、パーツ購入の出費もしなくて済みますから‥‥‥できればキット内のパーツで完成させたいので自分の場合は昭和の頃、チューニングカーシリーズやらラメシリーズなどのアオシマジャパン時代からこのように誤魔化し手法でやってます。あの頃もジャパンのキットは沢山のメーカーから発売してましたがアオシマに限らす素組みだと似てないものがほとんどでした。どノーマルで完璧に作るのが一番大変なんですよね。
12: HNU12: 2020/11/16 21:54:08 ID:e4265742
ホント、1/20かってくらい顔がデカいんだよなぁ。まぁ全体的に大雑把過ぎなんですよね。キャビンだってセダンのように高い。全体的にジャパンらしいシャープさが無いのが欠点。新金型は無理は承知しているのでせめて今井金型を再利用して前後パーツ新規で作って欲しいです
13: 匿名: 2020/11/18 19:30:25 ID:9c3c27fd
>>11
ガンプラの旧キットのようなちょっと古臭いプロポーションを楽しむのも良いかなと今までは素組みすることが多かったですが修正箇所が分かるとまた改修の楽しみが出来て良いですね。
14: L20ET: 2020/11/22 6:50:40 ID:0e8cb97f
13
そうですね。そのまま作って昭和のキットの古臭さを味わうのもいいかもです。デフォルメ感のきついキットも昭和あるあるプラモデルで懐かしいですからね。
自分の場合は目立つ部分しか修正してませんが、このジャパンキットはあれこれ修正しだしたら大変で中々完成しませんからね。笑
15: L20ET: 2020/12/04 4:27:26 ID:0e8cb97f
20年前作った初版のマシンXキットですが‥‥ベースはアオシマジャパンなので、我流の修正をしこの程度のジャパンに仕上げてます。
ヘッドライト&グリル削ってスライス修正、ブラックアウト化。
ライトハウジング奥行きを深く修正。
太い窓枠を全て細く削って修正&ルーフもスライス修正。
車高&トレッド微調整&修正。
などなど‥‥
塗装は実車の塗料、ニッサンブラックKH3を使用し仕上げてます。(我流なのでテストを繰り返し塗装してますが、本来は実車の塗料はおすすめできません。)
雰囲気を味わうなら十分なスカイラインジャパンになると思いますね。
16: アーティスト: 2021/09/29 17:46:55 ID:11d7c6f3
20個ほど切り刻みました。ルーフを低くしたり裾を絞ったりと・・
もう諦めてマルイのジャパン30個買いました。LSも20個買いました。LSはフロントフェンダーだけA社さんのを継ぎ足します。
17: 非理法権天1967: 2022/03/06 10:04:00 ID:49b09063
「箱絵」は良いんですけどね・・・。
18: 匿名: 2022/03/07 9:12:50 ID:dab975fe
パッケージの「昭和50年代に開発された金型を使用」の注意書きと完成写真を掲載してるところにアオシマの誠実さを感じます。
19: 非理法権天: 2022/12/09 1:26:12 ID:75177be7
私が中学1年生の時の「新米体育教師」が、正にこの「黒で金ストライプ」のカッコイイ
このクルマに乗っていて「オレもあんなスポーツカーに乗りたいな~」。と思っていたが、
通勤途中、踏切で爺さんに接触する軽い事故して、しばらくは気が凹んでいたのを今でも
思い出す・・・。あの時代は、「ドアミラー」解禁の3年前で、バンパーも
「ボディー一体型デザイン」じゃ無かったし、このプラモを見ると、あれこれ
思い出すな・・・。
20: 匿名: 2023/06/15 18:01:32 ID:fe8521aa
ヘッドライトがダメすぎる。
21: 頑張らなくてよい: 2023/06/16 23:54:06 ID:569cb602
いつかアオシマ金型のジャパンも覚醒して欲しいです。いろんなシリーズのジャパン作ってきましたが顔の修正が億劫になってきました…
投稿21件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約