サーチャ&ラメル
 

ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数57
代引前払価格 ¥2,816(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,992(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥3,520(税込)
取得ポイント 28ポイント(29ポイント)
メーカーハセガワ
スケール1/24
シリーズハセガワHC帯HC39
発売日 2020年12月上旬
JANコード 4967834211391
商品コード21139
ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価60名/投稿73件)
パッケージニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 商品画像1ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 商品画像2ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 商品画像3ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 商品画像4ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 商品画像5ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 商品画像6ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 商品画像7もっと見る...
その他の画像ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) その他の画像1ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) その他の画像2ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) その他の画像3ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) その他の画像4ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) その他の画像5ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) その他の画像6ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) その他の画像7もっと見る...
中身ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 中身1ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 中身2
解説ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 解説1
塗装ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 塗装1ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 塗装2
設計図ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 設計図1ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 設計図2ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 設計図3ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 設計図4ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 設計図5ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 設計図6ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 設計図7
英語解説ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

【関連商品のご案内】
1/24 スカイライン R32 ハセガワの一覧です。

●勝利のために蘇った伝説のGT-R
●1989年に登場し、16年ぶりのGT-R復活となったスカイラインGT-R(BNR32)は、レースで勝つために生まれたクルマです。
●専用に開発された2.6ℓツインターボエンジン「RB26DETT」、「ATTESAE-TS」と呼ばれる4WDシステムなど当時の最新装備が多数採用されました。
●グループA参戦ホモロゲーションモデルとして、1990年に500台限定で生産された「NISMO」は、軽量化のためリアワイパーまで省かれた究極のスポーツモデルです。
●キットは、実車取材をもとに完全新金型で徹底再現!ボディのパーツカラーはガンメタリック、ヘッドライトの内部とミラー、エンブレムがシルバーメッキパーツ。
●窓の塗り分けシールが付属します。
●パーツ数…120
●模型全長…190.5mm
●模型全幅…80mm
●完全新金型
●パッケージサイズ/重さ : 35 x 20 x 6.7 cm / 394g

ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン スカイラインGT-R (BNR32) 前期 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640 -25%
ニッサン スカイライン GT-R (BNR32) 中/後期 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
ニッサン スカイラインGT-R (BNR32) ニスモ製インタークーラー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,992 -20%
ニッサン スカイライン GTS-R(R31) `カスタム Ver.` w/ オーバーフェンダー (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,795 -25%
トヨタ MR2 (AW11) 前期型 ブラックリミテッド (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,052 -25%
AXIA スカイライン (スカイラインGT-R [BNR32 Gr.A仕様] 1992 JTC) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,256 -20%
ミニ クーパー BSCC リミテッド (1998) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640 -25%
トヨタ カローラ レビン AE92 GT-Z 後期型 (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,640 -25%
HKS スカイライン (スカイラインGT-R [BNR32 Gr.A仕様] 1993 SUGO 300km ウィナー) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,168 -20%
三菱 ギャラン VR-4 `1993 ラリー インドネシア` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,547 -25%
カルソニック スカイライン (スカイライン GT-R [BNR32 Gr.A仕様] 1993 JTC チャンピオン) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,168 -20%
ニッサン フェアレディZ (Z32) 300ZX ツインターボ 2by2 (1989) (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,904 -20%
ユーザーエリア
ニッサン スカイライン GT-R NISMO (BNR32) (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.03です。
現在60名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿73件
1: 匿名: 2020/09/07 13:52:47 ID:97db8bbe
まさかのGT-R。タミヤもアオシマもあるしなあ。。
2: コロ: 2020/09/07 14:00:37 ID:448e9cc9
こちらは、のっけからのニスモ仕様。
今現在、このスケールで、タミヤさんも、青島さんも、純正ニスモ仕様、グループAレースカー仕様のキットは出していませんから、ハセガワさんが、今後のレースカーバリエーションも見据えているのかもしれません。
3: 匿名: 2020/09/07 14:05:31 ID:0b7d4f7f
70スープラ来たから来ると思ってたが早すぎw
決定版期待
4: 匿名: 2020/09/07 14:38:54 ID:d8325055
フジミ、アオシマ、タミヤもあるのになぜ今、R32なの???
最新技術だからボディ造形楽しみ
まさかまさかのR32とは
出来れば他社が今までにモデル化されていない無い昭和70年代からの時代の車種の企画をお願いしたい
6: 匿名: 2020/09/07 16:07:54 ID:46780eac
純粋のニスモ仕様はこれが初、後付け感が満載だったSIDESTEPの違和感が解消されていれば、最近のハセガワさんのレベルであれば期待は大きいですね。
次は、「スタリオン GSR-VR 2600」あたりかな(2600はレースには参戦していないけど・・・)?
7: 匿名: 2020/09/07 16:11:21 ID:39c3a847
エンジン付きキットなら高くても買うんだけどなあ。
8: 匿名: 2020/09/07 17:05:51 ID:63384bf5
そりゃバリ展考えたらイイのかもしれんが、
他社がモデル化してない車種こそ、
ハセガワに頑張って欲しかった。
9: 匿名: 2020/09/07 18:02:45 ID:ff5c75c0
R32かぁ~
Gr-Aは確実に出るよなぁ~
出来ればGTS-tを出して欲しかった
10: 匿名: 2020/09/07 18:15:20 ID:4474de7e
まさか!!BNR32とは。。
個人的にはタミヤが好きでしたが、ヘッドライトハウジングが??だったり、ボディーのデフォルメがキツかったり、またエンジン付きなので、あっさり作りたい時にネックだったり、ウィークポイントが若干有ったので、ハセガワさんには超期待!!
R31 前期4ドアHTも、宜しくお願い致します。m(__)m
11: 匿名: 2020/09/07 18:21:49 ID:b4152d71
32RはT社がベストと思ってましたが、F社やA社のGTS-tと並べるとブリスターフェンダー等、所々誇張されてないか?と思う。R32はGT-Rだけではないと思うので、GTSやGTS-t、そこからGr.A、JGTCと展開できるような設計を期待したいです。
12: 匿名: 2020/09/07 18:22:31 ID:bc023327
いずれは来ると思ってたけど早かったな
他社のはみんな現役当時のモデル化で古くて内容も一長一短だから、現ハセガワクオリティでの決定版なら大歓迎
14: 匿名: 2020/09/07 20:10:50 ID:bb471eec
まさかハセガワから32Rの決定版まで出るとは?!
最近ハセガワがいろんな車種をアップデートし始めたって感じだな。
16: 匿名: 2020/09/07 22:01:09 ID:bd3c9636
R31は前期・後期4ドアセダンも宜しくお願いします。
18: E60: 2020/09/07 22:30:15 ID:a57f7a18
結局なんか違う感が漂うT社。顔も違う感じする。
なのでハセガワから出るからには期待しかないです。レビンみて特にそう思います。
20: 匿名: 2020/09/07 22:47:50 ID:5345a18b
エンジン付きでボンネット別パーツ化だとチリ合わせが面倒だったり、見た目が変になる傾向があるからエンジンレスの方が良い。作りやすいし。
でも名機RB26DETT単体またはスタンド付きで製品化されたら狂喜乱舞で気絶しそう!
21: Umihito: 2020/09/08 0:26:07 ID:a788d878
このR32もハセガワさんならではの素晴らしい出来なのではと期待しています。
ハセガワさんにはKPGC10の決定版も期待しています!!
他社さんのは一長一短あって・・・。
22: 匿名: 2020/09/08 1:04:09 ID:f065fb50
とうとう日本の主要プラモデルメーカーが、BNR32をコンプリート!
これは、否が応にも期待せざるを得ない!!!!!!

まぁ、エンジン再現に関しては、これまでのハセガワスタイル(?)からして無いと思うけど
GTS-Rに続くR32 GT-Rのプロポーションをどう纏めてくるのか、今から楽しみ!

写真はNISMOバージョンのようだから、Gr.A仕様も当然(?)出るものと想像。

個人的には
ホイールの表現
ヘッドライトの表現(標準仕様とN1仕様の違い)
サイドシルプロテクターの表現方法
ノーズのエアインテークが気になりますね。
(タミヤは、実物通り別パーツだったけど『豚鼻』っぽかったので、毎回プラ板で作り直した)

欲を言えば、大人の事情で難しいだろうけど、『Reebok スカイライン』が出てくれれば、それこそ狂喜乱舞ものだよ!!

(案外、ハセガワ純正でGr.A仕様コンプ出来たり???)
25: 匿名: 2020/09/08 16:51:42 ID:e79982ed
70スープラ同様CAD画像の時点で出来の良さが伝わってくる。
こんな隠し球があったとは…期待せざるを得ない。
29: ゆうきの村長: 2020/09/08 20:44:56 ID:3d173daa
ハセガワ版のR32スカイラインGT-Rを最新の技術で見たいですね!

この調子で2リッターのタイプMもこねーかな笑
33: G30: 2020/09/09 19:51:04 ID:3213c2f7
純正BBSアルミを履いたV-spec がバリエーション展開できそうですねー。
35: 匿名: 2020/09/10 13:00:32 ID:bb471eec
写真と3D画像のアングルが違うからなんとも。でもこんなもんだと思う。
ホイールは16インチなので今の感覚ではかなり小さいよね。
36: 匿名: 2020/09/11 6:13:04 ID:ffc43f05
最近のハセガワクオリティだと期待大です。2リッターのタイプM、GT-Rのシャーシを流用してのGTS-4が出てくれると嬉しいです。
38: 匿名: 2020/09/11 23:20:36 ID:a7bd7ca7
リヤガラスの熱線、またデカールなのかな?
あれを上手に処理できずに部品請求した苦い思い出がよぎった・・・
41: 匿名: 2020/09/12 20:12:42 ID:67fdf417
路線は異なりますが、ハセガワでしたら、90年代の車で、三菱の「ディアマンテ」が出たら?と思いましたが・・・無理かな?今まで80年代のマニアックな車をリリースしていたので・・・。
45: 匿名: 2020/09/16 9:42:28 ID:ef766c8b
>>11
GTS-tは5ナンバーで、前後フェンダーをワイド化して3ナンバーサイズになったのがGT-R。
61: 匿名: 2020/09/27 18:41:10 ID:af575f0c
だめだ…最近のハセガワさんまったく読めん
64: 匿名: 2020/10/06 21:56:01 ID:c588a058
ハセガワさん、そろそろエンジン付きを
65: 匿名: 2020/10/06 23:27:26 ID:d5522f87
試作品完成画像きたね。
68: 80’sファン: 2020/10/07 12:08:08 ID:e1a12112
過去の事例から、エンジン付きをスーパーディティールとして発売することあるみたいだけど、こいつは出てくるのかなぁ。相当高額になるだろうけど・・・。
69: 匿名: 2020/10/07 14:24:14 ID:886b4fcc
完成見本カッコえー
70: GK3: 2020/10/07 19:56:24 ID:f065fb50
完成品写真が、すごく良い雰囲気。

足回りがしっかり車重を支えてる感じで、車高が自然に見えてカッコいい。

CGでのボンネットがモッコリし過ぎてたのが気になったけど、塗装された物を見ると、あまり気にならないかな。

ホイールの形状も、タミヤ並み、あるいはそれ以上に見える。

ヘッドライト・ウインカーのリフレクタもばっちりで、目力があってかっこ良い。
N1仕様のヘッドライトもバリ展に期待。

テールランプ、特にウインカー部分の別パーツ化はありがたい。

気になった点としては、
エンブレム類の別パーツ化。しかもシルバーメッキ・・・車体塗装はしやすいと思うけど
エンブレムパーツの厚みがありすぎて、これは、メーカーとして頑張ったとは思うけどちょっとなぁ・・・
後、ノーズのエアインテークの奥行きが、浅すぎるように見えるかな。
フロアマットは布シールで再現かな?

プロポーションモデルのプラモデルとしては、タミヤを越えてきたと思う。

でもやっぱり、世界に誇れる日本のスポーツカーの一つとしてのR32 GT-R だから、エンジンの再現は欲しかったよねぇ。
71: 匿名: 2020/10/07 22:39:20 ID:7fce35f7
すげーなこれ
佇まいがビッグスケールの高級ミニカー顔負けだよ。特に顔つきとウィンドウ周り
既存のキットでこのレベルまで仕上げるには、相当な腕と手間が必要になる
正直、制作発表時は懐疑的だったけど、これは大いに意義のあるキットになりそうだ
72: 匿名: 2020/10/08 8:52:57 ID:e20a4873
タミヤさん、RB26エンジンの単品販売お願いします。
74: 匿名: 2020/10/08 13:12:21 ID:46780eac
ほぼ期待通りの仕上がりで、発売が楽しみです。
Fujimi、TAMIYA製では、後付け感満載だったサイドステップもきっちりと再現されていますし、ちょっと厚みがあるエンブレム等は、サードパーティのエッチングパーツなどに置き換えればよさそうなので、別パーツとしてくれたことはありがたいと思います。
後、TAMIYA製では何故か省略されていたウィンドウォッシャーノズルもちゃんと表現されいるので、プロポーション的には、R32 GT-Rの決定版になるのではないでしょうか?
あくまでも、画像からみた推測ですが、サイドステップの分割ラインによっては、ノーマルBodyへの変換もできそうな感じもしますので、バリ展としてV-Spec,V-SpecⅡ等も製品化の期待ができそうですね。
81: E60: 2020/10/08 21:40:11 ID:a57f7a18
ヘッドライトが気持ち大きい気もしますが、いや、実際どうなんだろう、イメージだけで言ってるのでわからない(^.^) でも期待しかないです。
85: 匿名: 2020/10/09 11:26:05 ID:e4aa8fd9
全体的にスタイルは最高ですね。
32の特徴のフロントフェンダーアーチからリアにかけて伸びるキャラクターラインは省略されてる?
3DCADには描かれてるのに自分でこの再現は少ししんどそう。
エンブレムもこの時代のクルマは、メタルインレット+デカールが良かったかな。
薄くけずりさえすれば問題無いけど。
今から発売が楽しみ。
90: BNR32: 2020/10/13 18:21:51 ID:f0b9eead
この出来だとスタンダードもリリースして欲しい
BBSホイールにブレンボのVスぺも・・・
ニスモと言うことはGr-AやN1を狙っていると思われますが
出るとしたらハセガワさんのことだからヘッドライトはプロジェクターではなく
通称N1ライト(ハロゲン)と作り分けしてくれるでしょう。。。。か??

91: 匿名: 2020/10/13 18:39:15 ID:f0b9eead
ヘッドライト形状は前期と後期では若干仕様が違います
後期のがプロジェクターが大きくなっています
ちなみにニスモは前期ですが確かに完成見本では大きく見えますね
でも形状は前期見たいですが・・・
どのような形でリリースされるか楽しみです。

92: G30: 2020/10/13 19:31:41 ID:3213c2f7
>90
確かに好みの色に塗れる標準仕様GT-Rも必須ですね。
ディーラオプションのBBS鍛造ホイール装着車なんか良いと思いますが・・・。
プロジェクターフォグランプもオマケパーツで・・・
93: 匿名: 2020/10/13 21:27:03 ID:d5522f87
ハセガワのホームページでランナー図が出てるよ。
よく見るとリアワイパーも不要部品として入ってるみたい。
と言うことは…。
94: 匿名: 2020/10/15 21:23:58 ID:ff5c75c0
GTS-Rと同じで内装はレース仕様の様なのでリーボック先に出して欲しいな
95: 匿名: 2020/10/20 23:10:07 ID:7785f911
ヘッドライトが少々厚く見える気がする
96: 匿名: 2020/10/21 7:59:29 ID:fd019374
R31と来て、次はR32! 主要メーカーの中では一番カッコ良い! 実車を乗って来た贔屓目でも、コレが一番近い! 
次はまさか(?)R33? R34は、是非、ニュル版での登場を期待します。
97: 匿名: 2020/10/23 1:33:54 ID:7a2ef95e
惜しい!ニスモグレードだとリアウインドウの熱線は無しが正解…
研磨すれば熱線レスに出来ますかね?
98: 匿名: 2020/10/23 1:43:43 ID:7a2ef95e
97です。間違えた事を書いてしまった…
熱線が無いのはハコスカGT-Rだ…
記憶がごちゃごちゃになってたw
99: 匿名: 2020/10/25 10:20:56 ID:5176d939
個人的にはタミヤ製が好きですが、ハセガワ版もカッコイイ。

スープラ同様Gr.A仕様楽しみ。STP ADVANカラーで・・・

100: HNU12: 2020/10/25 14:36:12 ID:e4265742
ヘッドライトパーツとバンパーパーツが別ランナーで出そうな構成かと。模型初の後期ヘッドライトパーツで後期型の発売も期待出来そうかもね。まさかのバンパーパーツ使い回しはヤメてよ。ニスモバンパーでノーマル仕様は穴埋めしてくださいなんて。R31の後期で勘弁だわ。まさかのGTS-Rバンパーの穴埋め対応。頼むぜハセガワさん。
101: 匿名: 2020/11/02 14:46:30 ID:bd669d69
ハセガワ製新規開発カーモデルの勢いが止まらない。
次が何か楽しみでしょうがない。久しぶりに70年代スーパーカーなんかどう?
102: G30: 2020/11/02 20:56:40 ID:3213c2f7
>101
同じ70年代だったら、230セド/グロ前期セダンGLを出して欲しい。

103: E60: 2020/11/03 21:18:02 ID:a57f7a18
私は10ソアラ、ハコスカ、ケンメリ4枚を強く希望。

などと往々にしてハセガワ新製品のコメ欄はリクエスト場になりますなー。
104: 匿名: 2020/11/04 17:01:47 ID:8cd63572
ヒコーキに比べれば取材も設計も難しくないし
ちょっと古い名車を現在の技術で商品化すれば売れるのは間違いないし
これからクルマを主力にしていくのかもね
105: とくめい: 2020/11/13 17:26:28 ID:7049b6fa
あまり他社から恵まれてなくかつバリ展できそうな車…ときたら、s40〜s120あたりのクラウンなんていかがでしょうかハセガワさん
106: とくめい: 2020/11/13 17:30:39 ID:7049b6fa
上記に続いて…
特にms60・70世代は今でも人気があるし、s40・50世代はピックアップもあるし、ms80〜105世代は前期・中期・後期とあるし、ms110・ms120はフジミから出てるけど前期後期ともはっきりしない上に出来が…だから良さそうじゃないですか?
107: L20ET: 2020/11/13 18:09:06 ID:0e8cb97f
あったらいいなって思うキット。
A10バイオレットラリー、ニューマンスカイライン後期4ドアRS、K10マーチRとスーパーターボ、910ブルーバード4ドアセダン、P10プリメーラノーマル、R33スカイライン4ドアGT−Rオーテツクバージョン、F30レパード4ドアV6グランドエディション、セドグロ230セダン330セダン、Y30セダン、Y31セダン、初代サファリ、ダットサン720。まだまだ沢山あるけど‥‥さすがのハセガワさんも採算を考えたら無理だろうなぁ‥‥
108: とくめい: 2020/11/13 19:21:48 ID:7049b6fa
710バイオレットや810ブルーバードも密かに期待してます
109: L20ET: 2020/11/13 21:18:11 ID:0e8cb97f
こんなキットもあったらいいなぁ‥‥
T140コロナセダンGT、A60カリーナセダンGT−TR、スターレットKP61、シャレードデトマソターボ、いすゞジェミニZZ、いすゞアスカイルムシャー、プルーバードU2000GTX(サメブル)130ローレルセダン‥‥‥‥‥やはりキット化は無理だろうなぁ。
110: 匿名: 2020/11/15 10:11:57 ID:bd3c9636
ニューマンスカイライン後期4ドアGTと7thスカイライン4ドアセダンもも密かに期待してます
111: 匿名: 2020/11/15 18:06:56 ID:bd669d69
今日、静岡ホビースクエアに展示してある試作品をじっくり見てきた。
期待通りなかなか良い出来で、発売が楽しみ。
112: とくめい: 2020/11/16 20:31:02 ID:7049b6fa
コスモAP、ms60クラウン、チェリーX-1Rあたりは今人気あるのに何故でないの…
114: 匿名: 2020/12/01 13:32:10 ID:73d16126
続いて迷車ホンダ130099Sとクーペ9、初代シルビア、ギャランハードトップ、初代カリーナハードトップ、ファミリアロータリークーペ、ホンダZにフロンテクーペも。
115: 匿名: 2020/12/01 17:15:18 ID:fc660053
とうとう発売されたね。
組立説明書見てたら完璧なR32GT-Rだね。
さすがハセガワ 、シャーシ裏の足回りなんか最高のパーツ構成だね。ただフロア剥き出しだからフロアカーペットだけはなんとかしなくちゃね。組むのが楽しみ!
116: ぬるぽ: 2020/12/01 20:39:46 ID:4d2a8d8a
近所のお店で実物買ってきました~
で、やっぱり↑で85さんが書いている通り、フロントフェンダーからボディーサイドを走っているキャラクターラインのエッヂがツルツルでダルダル…
おそらくはデカールを貼り付けた時の定着の良さのためだと思われるけど、ノーマル車を製作する上ではマイナス要素としかなりませんね…う~ん
盛る?削る?どっちも難しそう…
117: R32乗り: 2020/12/02 10:21:30 ID:9c3c27fd
実車でもここはクッキリとラインが入ってるわけではないから1/24だと消えちゃいますよね。それでもタミヤよりは自然に見えます。
118: 匿名: 2020/12/03 6:39:35 ID:fc660053
なかなか再現が難しいボディカラー。
今までガンメタルをベースに塗装してなんか違うと思っていたけど…。
ガングレーメタリック=メタルブラック60:コバルトブルー30:シルバー10
流石、こだわりのハセガワ さんコバルトブルーとは思いつかなかった!参考に調色してみようっと。
119: 匿名: 2020/12/06 10:13:26 ID:37d279a2
無意味なパーツの分割はやめてほしい。
ホイールのセンターキャップやトランクのカギ穴。
エンブレムも。
老眼きてるから辛いのよね。
120: 匿名: 2020/12/07 6:39:24 ID:d30af152
これならバンパー破損しても板金10万円コースまでいかないから
121: 匿名: 2020/12/07 9:25:38 ID:21a906a8
ホイールのセンター部品は、ヒケ対策。
トランクのカギ穴は、レースバージョンには不要。
エンブレムは、メッキにしたいのとボディ塗膜のミガキのため。
部品分割にちゃんとした理由や目的があると思われます。

でも、確かに小さな部品はつらいなあ。
122: 浩揮: 2020/12/09 2:08:41 ID:2c1bf4b2
ローレルを初代と230、C32、C35出して欲しいですね。

今のハセガワのキット化ラッシュに多いに期待します。
124: 匿名: 2020/12/10 7:00:40 ID:c09db6a4
最近のハセガワのキットはスカイライン始めスープラ、カローラとGr-Aのタネ車が
多いのでスカイラインRSも期待できるかもしれませんね。。
ただそうなると2ドアになってしまいますが。。
Gr-Aタネ車ではありませんが自分としてはスカイラインジャパン(特に角目)の
決定版が欲しいところ。。。
126: 匿名: 2020/12/13 18:19:42 ID:bd3c9636
ローレルは歴代セダンを出して欲しいな。

パトカーやタクシー、教習車のタネ車に最適だし
128: 匿名: 2020/12/15 22:04:20 ID:53c20e12
完成したので以前作ったタミヤと比べてみました
タミヤの方がブリスターの張り出しが大きくグラマラスです。
ライト周りは断然ハセガワに軍配が上がりますね。
129: かつてのオーナー: 2020/12/16 7:37:28 ID:9c3c27fd
並べてみるとよく分かりますね。タミヤのほうは迫力あるけど、もはや別の車になってますね。これは、ひどい、、、
130: 匿名: 2020/12/17 23:26:13 ID:cd945e3b
仕事が早いですね
投稿73件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約