1: G30: 2021/03/06 12:07:14 ID:3213c2f7 |
|
バブリーギャルフィギュアと並べたくなる70スープラ・ツインターボ・ホワイトパッケージ! ギアボックスはMTだが、全身白ずくめの外装とマルーンの内装が◎!
|
2: 匿名: 2021/03/06 19:00:54 ID:1ae5857e |
|
新規パーツがフロントバンパーだけ?ホイールの15inch化は? まさか、先に発売された3.0GTリミテッドのホイールをそのまま流用ってことじゃないでしょうね?
|
3: 匿名: 2021/03/06 21:09:00 ID:ae73c772 |
|
欲を言えば、AT用のシフター周りが欲しいですね。 70スープラは案外ATの人気が根強いですから。
|
4: 匿名: 2021/03/07 5:07:06 ID:2fe32227 |
|
またマニアックなグレードを持ってきたな… これなら純正で16インチホイールだったから、3.0Lのがそのまま流用できるって訳か このスポイラー、実物はちゃんとブレーキ周りまでダクトが繋がってるそうだけど、そこまで再現されるんだろうか?
|
5: G30: 2021/03/07 20:51:22 ID:3213c2f7 |
|
>3 そう、よくぞ言ってくれました! 70スープラはAT車が多く売れてましたね。 3.0ターボはMTよりATとの相性が良いと当時のクルマ雑誌が評してました。 ATセレクターのパーツ追加希望です!
|
6: 匿名: 2021/03/08 0:10:53 ID:bd21420d |
|
Fスピーカーグリルが相変わらず後期型のまま・・・
|
7: 匿名: 2021/03/10 21:06:19 ID:6a690fbe |
|
穴開きフロントリップスポイラー(販売店オプション)は、1990年8月以降の後期型だと思います。 中期型の3.0GTターボAか、後期型の2.5GTツインターボRを出して欲しかったです。
|
8: G30: 2021/03/11 19:53:32 ID:3213c2f7 |
|
>7 3.0GTターボA、2.5GTツインターボRも良いが、後期2.5GTツインターボ・リミテッドも是非!
|
9: 匿名: 2021/03/12 16:51:26 ID:e99db64e |
|
ボディーがナローボディーじゃない。 そしてワイドボディーでもない。
|
10: 匿名: 2021/03/12 20:10:37 ID:42927940 |
|
ハセガワ製前期求む。
|
11: 匿名: 2021/03/13 21:17:04 ID:1ae5857e |
|
>4 3.0Lは全車16インチホイールですが、2.0L車はワイドボディもナローボディのどちらとも15インチホイールです。
|
12: 匿名: 2021/03/14 1:36:29 ID:15b19c85 |
|
>11 2.0Lのワイドボディーはオプションで16インチが付けられますよ。 で、2.0Lのホワイトパッケージ仕様は16インチ仕様だったはずです。 なのでこのキットは(ホワイトパッケージ仕様)16インチ仕様で正解です。
|
13: 11: 2021/03/14 9:01:24 ID:1ae5857e |
|
>12 そうだったんですか。 そういうオプションがあったなんて、全く初耳でした。
|
14: 匿名: 2021/03/21 23:22:07 ID:56aceb7f |
|
ということは、このキットは2.0Lということか・・・
|
15: 匿名: 2021/03/22 16:44:34 ID:2ebba78d |
|
フジミのハイメカシリーズのエンジン流用したら面白そう
|
16: 80'sファン: 2021/04/06 18:49:23 ID:e1a12112 |
|
バブル期の人気ナンパ車の一つ、真っ白ツインターボ&赤内装。クゥ~良いね!
|
17: 匿名: 2023/04/19 1:00:14 ID:49dc84f5 |
|
・ホワイトアルミホイール(16インチ) ・ホワイトサイドプロテクションモール ・淡黄色ハロゲンヘッドランプ
この三点セットが「ホワイトパッケージ」で、選べたのは以下のグレードのみ。
2.0GTツインターボ・ワイドボディ(スーパーホワイトⅣ)
内装はオプションでディープブルーも選べた。
なお穴開きフロントスポイラーは「1990年2月」のカタログに掲載されている。
|