トメ子、お人形さんと戯れるの巻

ドール
トメ子
トメ子、お人形さんと戯れるの巻
ごきげんよう。今日も社内ヒエラルキー最下層を生きるトメ子です。
どうでも良いのですが、イデオロギーとヒエラルキーってよく間違えませんか?
私だけですか。そうですか。

それはさて置き。
先日、アゾンさんからえっくす☆きゅーとの最新シリーズが遂に発売されました。


えっくす☆きゅーと Secret Wonderland/ちいか
ちいか

激甘&ふわっふわのロリータ系です。ヒョッホウ!(゚∀゚*)

軽くポージング

しかも今回のボディはなんと可動!!
ちょっとしたポーズなら自在につけられます。

ちいかアップ

そして服の作りも流石はアゾンさん、非常に精細です。
キーネックレスや写真にはありませんが靴周りなども細かく作りこまれています。
感心と同時に、私よりいい服着てるんじゃないかという嫉妬すら芽生えました。

なんとなく小物付きで

髪の色がピンクなので、甘い系の服と親和性が高そうです。
ちょっとした小物と組み合わせるのもメルヘンちっくで可愛らしいと思います。




……

さて、ここでトメ子的誤算を暴露しましょう。

私、ドールの扱いに慣れていないもので、
服を着せたりなんだりしている間に髪が相っ当に乱れました。
特にこの子は髪が長い為、折角のくるくる髪が勿体無いことに……・゚・(つД`)・゚・
髪は乙女の命ですから、お手入れも入念にといったところでしょうか。


最後に。
トメ子はこれまでの人生においてお人形で遊んだ試しが殆どありません。

幼児期にジェニーちゃんのお人形を与えられたものの、
ロボットやファミコンの方が良かったらしく、見向きもしませんでした。
(※ちなみにジェニーちゃんは私の代わりに父が遊んでました。)

が。
それから二十年近くを経て、トメ子も漸くドールの面白さに目覚めそうです。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。

担当:トメ子@リアン(第二弾)のゴスロリっぷりが楽しみ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
ふと目についた最近のオススメ
ひなまつり、ひまなつり
【特撮回転球式人形】特撮リボルテック・アイアンマン【鉄男】
次世代の海軍構想