シルバニアのやさい畑セットとねんどろいどミクダヨーさんの親和性が高すぎると自分の中で話題

フィギュア
とみのん
シルバニアのやさい畑セットとねんどろいどミクダヨーさんの親和性が高すぎると自分の中で話題
シルバニアのやさい畑セットとねんどろいどミクダヨーさんの親和性が高すぎると自分の中で話題



こんにちは、とみのんです。

ねんどろいどダヨーさん(再販版)が発売されてからだいぶ経ちますが、皆さまは無事にお迎えできましたでしょうか。ンン?もっとたくさんお迎えしたい?うんうん、その気持ちわかりますヨー!そんな皆様の気持ちを見通して、ホビーサーチでは在庫を潤沢にご用意しております!なんと!11月25日現在一世帯(同一住所)48点までご購入いただけますヨー!ダヨーハーレムを作りたい方は是非この機会に多々買いを!(`・ω・´)ゞ

  • 絶妙のコレジャナイ感、癖になる可愛さ
  • 『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、ひときわ異彩を放つキャラクター「ミクダヨー」がねんどろいどとなって登場です!
  • イベント会場を沸き立たせるミクダヨーお馴染みの動きを再現する「ぺらぺらツインテ」をご用意。
  • さらに、オプションパーツには、ミクダヨー×不二家のコラボレーション商品「ポップキャンディ」が付属します!
  • 注目を集めるミクダヨーのフリーダムな動きを再現してお楽しみ下さい。

さて、ねんどろいどダヨーさんの虜となってしまっている私は、彼女の為に家具や食玩を買い集めているわけですが、その中でも特にみなさんにオススメしたい小物があるんです!弊社でお取り扱いしていないものですが、ダヨーさんのレビューを兼ねてちょこっとだけご紹介させてください~!

\デデーン!/

シルバニアのやさい畑セット~!

大事なことなので何度も言いますが、シルバニアの小物とねんどろいどってサイズ的にピッタリなんですヨー!!

ディスプレイするとこんな感じ。畑、野菜(にんじん、かぼちゃ、カリフラワー、キャベツ、赤かぶ、とうもろこし)、プランター、プランター台、水道、ホース、くわ、野菜を入れるおけがまるっとセットになっています!こんなに入って980円とお求めやすい価格なのもGOOD。複数並べれば牧場物語のような情景が再現できそう♪

畑には穴が開いていて、野菜を植えたり、収穫したり自由に遊べます!都会の喧騒から離れて自給自足の暮らしをしたいと常々考えている私はこのギミックにとても癒やされました(ノ∀`)

ジオラマ風に撮影してみた!

ダヨーさん、畑と野菜が似合いすぎダヨー////

ダヨーさん可愛いよダヨーさん!ハフハフ!畑仕事がここまで似合うアイドルなんてそうそういませんよね!(*´ω`*)
(手に持っている大根はガチャガチャのものです~)

バーチャルアイドル(のきぐるみ)であるはずのミクダヨーさん。マイクよりも大根の方が似合っているような・・・(・∀・)

きぐるみアイドル繋がりでミニッチュのニナチャンににんじんを持ってもらってみた♪ねんどろいどより小さいフィギュアですが、お野菜がジャストフィットです~!

お水のやり方を教えるダヨーさん。

野菜に本物の水を乗せると瑞々しさがUPしますね!

ダヨーさん「喉が渇いたヨー」


ワイルドだぜぇ・・・。ダヨーさんは収穫した野菜を料理せずそのままボリボリ食べ出しそうですよね。

プランターのふたばもいちごも可愛い♪

あっ野菜ドロボーだ!

キュウべぇ、後ろ後ろーっ!

ダヨーさんは光の加減によって可愛く写ったり、恐怖を感じるオーラを出したりと表情豊かで撮影してて楽しいです~!

出荷ダヨー。

自転車もシルバニアのものです~!支柱無しで乗れちゃうダヨーさんすごい。

ねんどろいどシリーズだけでなく、メカトロウィーゴにもピッタリサイズ!!

というわけで、やさい畑セットとねんどろいど ミクダヨーさんのご紹介でした!!ダヨーさんのご購入ページへは上のリンクからどうぞ♪畑を用意してミクダヨーさんの到着を待とう!!
では、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん (´-`).。oO(デザフェス楽しかった!)


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
【祝再販!】ねんどろいど ミクダヨーさんの魅力を改めて探ってみたヨー!
デフォルメフィギュアと合わせて遊びたい!シルバニアファミリー「おそうじセット」レビュー
遊んでみた系のブログで使ってる小物を紹介してみるよ!【その1】
遊んでみた系のブログで使ってる小物を紹介してみるよ!【その2】

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在28名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
\ポケモンゲットだぜ!/ふわふわラヴリーなポケモンぬいぐるみが続々登場!
第35回宮沢模型展示会フォトレポート【各メーカーまとめ前編】
樹脂粘土でジブリ飯を作ろう!一品目:ラピュタパン
figma 深雪真奈 制服ver.で遊んでみよう!