ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その3

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その3
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

朝、家のドアを開けたら雪がバサバサ降ってて、
お昼休憩になったら雪をバックに雪ミクさんの写真撮ろう、ヒャッホウ!
とテンション上がってたのですが、お昼になって外見たら
眩しいほどの快晴でした、本当にありがとうございました\(^o^)/


というわけで、皆様こんにちはとみのんです。
ワンフェスレポートの続きということで、
今日はアゾンさんとコスパさんのブースをご紹介します。


まずはアゾンさんから!



ドールショウでシルエットのみ発表されていた
「7人目のえっくす☆きゅーと」が明らかになりましたよー!
色白なお肌に青い目、そしてプラチナブロンドの可愛らしい女の子!
とても優しそうな顔をしていますね。




長袖の上着も素敵!
まだ名前も発表されていませんが、発売日は2011年4月末とのこと。




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫(2011年6月発売予定)

ツンとした表情が黒猫らしくて良い感じです!可愛い~!




■けいおん!平沢憂(2011年6月発売予定)
■イカ娘(2011年夏発売予定)

イカ娘の髪の毛はどうやって再現するんだろうと思っていたのですが、
なんと植毛ではなくPVCヘッドでの登場です!
新たな試みでドール界に侵略でゲソ!




■とある魔術の禁書目録Ⅱ インデックス(2011年夏発売予定)
■とある魔術の禁書目録Ⅱ 御坂妹(ワンフェス2011、アゾンネットにて発売)

インデックスの再現度も素晴らしい~




■長門有希 改変後Ver.(2011年6月発売予定)
■涼宮ハルヒ 光陽園学院Ver. (2011年4~5月発売予定)
朝比奈みくる

1/3スケールにハルヒと長門が仲間入り!




海の家れもんのジオラマの展示!(゚∀゚)
皆水着を着ていて、一足先に夏を感じさせてくれました!


屋根の上には能面ライダーがいました!!




げろろ~ん。
イカスミパスタの実態まで再現されているなんて(笑)





続いて「コスパ」さんブース!



一番気になった商品がこちら。
「シテヤンヨ」Tシャツ!
うおおー!これめちゃくちゃ欲しいー!
コスパさんの「裾を裏返して着るとTシャツ」大好きなんです(´∀`)
名探偵コナン 黒ずくめの組織Tシャツとか!発想が素晴らしい。




なんという美脚!(?)




桜が丘高校ジャージ開発中!
上がジャージで下が制服のスカートという津ちゃんスタイルを楽しんでみても良さそうです。


というわけで、短めですが今日はこのへんで~
明日でワンフェスレポは最後です。



担当:とみのん


(^o^)関連リンク(^o^)
ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その1
ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その2
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
A Trip to Hobby Center Kato
Charahobby 2011 C3 X HOBBY Report Part 1!
The information we longed for! Animal Crossing: New Leaf Master Guide Book!
50cm doll's Yukata festival