グレムリン アイテム続々登場!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
グレムリン アイテム続々登場!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。
SFパニックの「グレムリン」を久しぶりに観ました。
今見ても楽しめる名作ですね。グレムリンと闘う主人公のママがめっちゃ強くて吹きました。

VCD ギズモ


メディコム・トイさんから発売予定のギズモ。
両肩が可動するのでキュートなポージングが可能!


ギズモ可愛いよギズモ!飼いたい!

飼いたいのです  が、

「光に当ててはいけない」
「水をかけたり、濡らしてはいけない」
「深夜(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない」



という3つの約束を守り続ける自信がありません・・・(´ω`)
皆さんご存知のとおり、約束を破ると大変なことになってしまうんです。


うっかり水をかけてしまうと増殖するし、
増殖したグレムリンはオリジナルとは違って凶暴な性格だし、
さらに、もうひとつの禁止事項「深夜に食べ物を与えてはいけない」の誓いを破ると・・・




こうなるし。
なんと邪悪な姿・・・!!!
見た目は怖いですが、子供のするイタズラみたいな悪さをする憎めない奴です。


そんなグレムリン(小悪魔)のボス、ストライプの姿をメディコム・トイさんが完全再現!!
実際にこんなのが家にいたら涙目ですが、
フィギュアなら暴れないし安心して飾れますね。台所に飾りたい。

本物のギズモを飼うのはちょっぴり怖いお!という方にオススメです!





もうひとつのおススメ商品がこちら。
メディコム・トイさんから7月に発売予定の「VCD ギズモ」!!

フワッフワの毛並みとかくりくりとした大きな目とか、見れば見るほど本物そっくり!!
実物と大きさが同じだとか・・・
まつ毛まで再現されていて、素晴らしい出来です!!
いまにも動き出しそう!!

何匹か買って、包帯を巻いてあげたりサンタ帽をかぶせてみたりとカスタムしても良いですね^^
水に濡らしても増殖しないので、安心して愛でてあげてください!


キューブリック GIZMO & STRIPE 2パック セット


他にもキューブリックや、


ベアブリック GIZMO & STRIPE 2パック セット


ベアブリックもあります。
ギズモはフロッキー加工が施されていてフサフサです。





最後に、六さんが譲ってくれた「グレムリン/ プルバック フリクション ギズモ」でちょっと遊んでみた!

これはあのシーンの再現じゃないですかっ!可愛い!
なんか車の色が違うような気がするのは・・・たぶん気のせいです(笑)




教授「イカしたコルベットだね。ついでに君の車も洗ってあげよう」




「おっと、すまない。ちょっと水しぶきがかかってしまったようだね。」




増えた!!!




喫茶店で深夜のパーティーをしている教授たちと出会った!




「おや、君もお腹をすかせているのかい?」




「遠慮無く食べなさい」

ちょっ・・・深夜にご飯は・・・!!


教授だめ―――――!!!


アッー!!









・・・・この後の惨劇はご想像にお任せします(笑)
プルバックして遊ぶのは勿論、
コレクションとして飾ってあげても大変可愛らしいアイテムです(゚∀゚)


というわけで、グレムリン商品のご紹介でした!!
とっても可愛い(一部怖い)グレムリン達を是非お部屋の仲間に加えてあげてくださいね。

ではでは、一週間お疲れ様でした!
また来週お会いしましょう~( ^ω^)ノシ


担当:とみのん 主人公のビリーが使ってたニワトリ型の全自動卵割り機の商品化希望









どうでもいいオマケ



映画で3Dメガネかけてた姿が可愛かったので自作してみた。
(製作時間:1分)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Tomytec explanatory meeting report 2014 Summer [The Bus, Car, Railway Collection ver.]
Review of "Menma (Honma Meiko) Sen-ti-nel Ver."sample
Report of Wonder Festival 2014 in Winter. [Good Smile Company & Max Factory Part1]
Woman pirate who is too sexy, Shining Ark "Velvet" product version review!