全国の兄さん必見!「ねんどろいど 朝倉音夢」!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
全国の兄さん必見!「ねんどろいど 朝倉音夢」!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

今日は素直で生真面目な義理の妹ねんどろいど 朝倉音夢と遊ぼうと思います!



さっそく箱から出してみた!
なにやらスゴイ表情パーツが見えます(笑)がそれは追ってご紹介しますね。




まずは全身像を!!
ニッコリと微笑んだ顔から、トレードマークの超サイドの大きな黄色のリボンまで、ゆる~く立体化!
ねんどろいどは見てるだけで癒されますな・・・(*´ω`*)




触ってみると、髪、リボン、スカートがやわらかい軟質素材でできているのがわかります!!
折れにくいし、なにより可動範囲を広げてくれるのが嬉しい!

あとアンテナ(アホ毛)も軟質素材プラス可動するので、いじりがいがありますよ!




表情パーツその1「照れ笑い顔」!!
困り眉毛に赤く染まった頬・・・なんて愛らしいんだ・・・!!




表情パーツその2「AFTERBANANA顔」!!

うおおおおお!?すごい豹変っぷりです!!
ミニゲーム`AFTERBANANA`内で登場した音夢の顔なんだそうですが、
ねんどろいど セイバーさんの「ヘタレ顔」に続くインパクト大な表情パーツですね。




後ろ姿!!
グラデーション塗によって生み出された天使の輪が大変美しい仕上がりです。





ガタガタッ
なにやら跳び箱から怪しい物音が!!
中にいるのは誰!?




キラーン
暗闇で光る瞳・・・




じゃん!!
その正体は「うたまる」!!
マスコットとしてお馴染みの彼も付属しちゃいます!カワイイ!
(※跳び箱は付属しません)




うたまるには「通常の顔」と「魚を加えた顔」を差し替えにより交換可能!





小さな鈴つきのチョーカーは音夢とおそろい!!




お座りポーズもらくらく!
ねんどろいどもどんどん進化して行ってるんですね~

大好きなきゅうりのサンドウィッチを詰めたバスケットと一緒にピクニック!




音夢は桜が似合う女の子だと思うのです!
満開になったら外で撮影したい!




今は桜の壁紙でがまんだ・・・!




というわけでねんどろいど 朝倉音夢のご紹介でした!

ではでは!また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん












(゚∀゚)おまけ(゚∀゚)



表情パーツは他のねんどろいどと互換性アリ!!
あずにゃんご乱心(笑)
いやぁ、ホントいい顔です!




なんと!!うたまろは
ねんぷちとの互換性アリ!!
シュール(笑)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
[Dragon Ball] Yamcha is Dead T-Shirt and Man of fighting power 5 T-Shirt will be released!
Turned into a figure with provocative bride look! 1/6 Momo Belia Deviluke Max Factory Ver. review!
TAMASHII NATION 2010 Report (Part 4)
Play with the gorgeous accessories S.H.Figuarts Ryotsu Kankichi