Nendoroid Kuroneko !!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Nendoroid Kuroneko !!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

げつようびが・・・げつようびがくる・・・('A`)






皆様こんにちは、休みボケ気味とみのんです。

あっという間のゴールデンウィークでしたね。

休みボケを吹き飛ばしてお仕事モードにスイッチを切り替えてシャキッとせねばなりませんね、シャキッと(`・ω・´)



5月の名言集を見てシャキッと身を引き締めていこうと思います。
良い言葉です・・・!!努力します!!



とういうわけで、今日ご紹介するのは



邪気眼可愛いねんどろいど 黒猫!!

ゴスロリで絶賛厨二病発動中な黒猫をゆるーくデフォルメしたフィギュアです!!


ねんどろいどプレイセット和の暮らしBを背景にしつつ、少し遊んでみようと思います。
(和の暮らしAセットの方が黒猫のお部屋に近いのですが残念ながらBしか持っていないのだった!)




楽しい付属品がいっぱいな黒猫。
さっそく猫耳」×「猫シッポ」×「照れ顔」に差し替えてみた!!
頬を染めてちょと恥ずかしそうな表情とマッチしてとってもキュートです・・・!




外では毒舌で邪気眼なのに、
家だとの妹思いの優しいお姉さんな所にキュンキュン(*´ω`*)
赤ジャージが欲しい!




さらに黒猫に欠かせないマスケラDVDも付属しちゃいます!!




ちなみにマスケラDVDの他にマスケラ同人誌やメルルのシールもございますので、
お好みに合わせて貼ってくださいね。




ゴスロリな衣装ですので、ねんどろいどプレイセット洋館にもさらりと溶け込めちゃいます。
紅茶の香りを楽しんでる感じに。




ねんどろいどプレイセット洋館Aの鏡を使えば
あの名シーンが再現できますヨ!




ガラッ

唐突にきりりん登場!

「ちょ、ちょっと勝手に部屋に上がってこないで頂戴!」




やっぱり二人一緒に飾ると楽しいですねー!
ムキになる桐野をあしらう黒猫・・・二人の激しいやりとりが脳内で駆け巡ります。




桐乃はメルルが大好き、黒猫はマスケラが大好き。
好きな作品の違いからよく衝突していますが、
なんだかんだ言って仲良いですよね、この二人。




二人の衣装をチェンジしてみた!
桐乃がかなりノリノリです(笑)




というわけで、「ねんどろいど 黒猫」でした!
これからコトブキヤさんや、WAVEさんから黒猫フィギュアが続々と発売が予定されていますので、
そちらを楽しみにしつつ遊んでみては如何でしょうか!


ではでは、また明日!!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん






おまけ!



意外と似合う消失ハルヒコス!




春ちゃんの付属品の「風邪っぴき顔」にチェンジ!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も注意してくださいね。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Mio Mio Kyun
Yuzuhara Konomi -Super Sweets Scramble- Review
I will baked to Dumpling of the 1/1 scale plastic kit!!
Summon Dark Magician Girl!