Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
カードキャプターさくらの仲間達が、もちっと可愛いマスコットになりました!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こにゃにゃちわ~!とみのんです!

大人気もちもちマスコットシリーズに「カードキャプターさくら」の人気キャラクター達が仲間入りです!

  • もちもちマスコットに90年代を代表する名作「カードキャプターさくら」が登場します!!

  • もちもちマスコットは、「飾る」「遊ぶ」「持ち歩く」など、様々なシーンに使用できるボールチェーン付マスコットです。
  • キャラクターをかわいく大胆にデフォルメしたその姿は、見ているだけで癒されます!並べるともっと癒されます!!そしてカバン等にぶらさげて一緒にお出かけもできるんです!!!
  • キャラクターラインナップ(全9種類):木之本桜、大道寺知世、李小狼、ケルベロス、月城雪兎、木之本桃矢、月(ユエ)、柊沢エリオル、スピネル・サン

  • サイズ:縦約50mm×横約85mm
  • ※掲載商品はサンプルのため、実物とは若干異なる場合がございます。

ほえええええええええ

もちもちとしてて可愛いよおおおおお!!(悶)

まるでお餅のようなシルエット!ずっとにぎにぎしていたくなる愛らしさです!!



さくらちゃん知世ちゃん小狼君!!

さくらちゃんは2期OPの衣装、知世ちゃんは友枝小学校の冬服制服、小狼君は式服でのマスコット化です!!


ケロちゃんスッピー!!

この2人は元がぬいぐるみっぽいので、デフォルメされてもお顔の感じは変わりませんが、短くなった手足にキュンとしてしまいますね・・・/////



雪兎さん桃矢お兄ちゃん!!

お馴染みの星城高校の制服で仲良くマスコット化!雪兎さんのメガネは刺繍で再現されています♪


月さんエリオル君!!

月さんの「ツン」とした表情も、エリオル君の優しげな表情もイメージ通りに作られています~!

というわけで、もちもちマスコット カードキャプターさくら 9個セットは、本日より予約開始で、12月発売予定です!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
50th All Japan Mokei Hobby Show 2010 Report (Aoshima, Hasegawa)
1/4 scale Jack Sparrow statue is ready for your reservation!!
Various 1/12 scale small goods that you can use with action figures!