Black Gold Saw -animation version- Review

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Black Gold Saw -animation version- Review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

朝出社して自分の席についた瞬間「ブログ終わった?^^」と聞かれ、
この世の不条理を感じたとみのんです、こんにちは。笑

今日は現在好評発売中のブラックゴールドソー -animation version-をご紹介です!



パッケージはブラック★ロックシューター、デッドマスターと同規格のサイズ!
今回はゴールドソーさんのイメージカラーである赤を貴重としています。
他の2人と統一感のあるステキデザインですので、箱のまま飾ってもオシャレ!




例のごとくデスクの綺麗なスタッフの席を占領して撮影会と決め込もうと思います(笑)

animation ver.は「動」がテーマと言う事で、戦闘中を感じさせるポージングや
飛び散る瓦礫、うねる鎖など躍動感溢れる造形となっています!!
いやぁ、迫力ありますねーヽ(´▽`)ノ




後ろから。




横から。
どの角度から見ても絵になる!!





量産品となっても彩色原形と変わらないクオリティ。
さすがグッスマさんだ!!




さらにアップ。
とっても美人さんです(´▽`)
赤い瞳からはミステリアスなオーラが溢れでています。




見つめる凛々しくてカッコイイ。
剣の先にいる敵を見つめているような雰囲気が漂います。




先端に行くに連れて赤みが増していくグラデーションがふつくしい角。




髪は純粋な黒ではなく、赤みがかった黒。





右腕をぐっと奥に引き寄せて、今にも牙突を繰り出しそうな臨場感があります。




上から。




下から。
風を感じる髪の動きが秀逸です!!




魅力的な腰回り。
ブラック★ロックシューターちゃんやデッドマスターさんよりもちょっぴりお姉さんなのか、
大人の女性らしい柔らかな肉付きが感じられます。胸もボリューミィーです。




ホットパンツのジッパーが開きかけているのがなんともセクスィー!(゚∀゚)




く・び・れ!!( ゚∀゚)o彡゜
く・び・れ!!( ゚∀゚)o彡゜




骸骨のような手にもグラデーションが。




そして大迫力の武器、「King saw(キングソー)」!!
戦闘中にできた傷があり、使い込まれた感じがよく出ているのではないでしょうか。




鉄の表面のざらつきまで再現されていてとてもリアルです。




キングソーの柄頭にはドクロの頭が。
小さいのに造形・塗装共に良く出来ています。
何気に口で鎖を支えている縁の下の力持ち的なポジションです(笑)




世界観を踏襲する市松柄の台座。
ひび割れが戦闘の激しさを物語っていますね。
ゴールドソーさんを左脚のかかとの支柱のみで支えていますが、
しっかりと奥まではめ込めるのでグラつきなどはありません。




膝裏までしっかりと作り込まれている所もポイントです!




以上、各所に見所満載のブラックゴールドソー -animation version-でした!

在庫が残り少なくなっておりますので、ご購入の際はお早めに!!


ではでは、また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.