"Witch Girl Chiika" sample review

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
"Witch Girl Chiika" sample review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日はアゾンさんから遊びに来てくれたこの子をご紹介です!
えっくす☆きゅーと 魔女っ子☆ちいか」!!

発売前に一足早くホビーサーチに遊びにきてくれたので、
写真をバシバシと撮っちゃおうと思いますー!(´▽`)ノ ウワーイ




まずは全身を。
フリルをふんだんにあしらわれたワンピースが女の子らしい衣装です!
特にネコ耳ケープが可愛い!!ベルベット生地なので、触り心地もバツグン。
深い光沢感が魔女っ子な雰囲気を演出しております!




女の子のドールを実際に遊びながらレビューするのは初めてなのでドキドキです・・・。
ロングヘアーを櫛で梳いてるだけで、すごく幸せな気持ちになれますね(*´ω`*)
女の子をお迎えしたくてウズウズして来ました。
よーし。ちいかちゃん、このままうちの子にならないk・・・いや、なんでもないです(笑)

後ろから見た時のシルエットが猫のようで、大変キュートですね!




アップで!
ぽやんとした優しい表情に和みます^^

瞳色はアメシスト、髪色は透明感のあるローズクォーツ。
そういえばローズクォーツという天然石には
「愛情や優しさを促し、思いやりや調和といった感性を高める」という意味がありますが、
「心の魔法使い」であるちいかちゃんにすごくぴったりな言葉だと思いました・・・!




付属する使い魔のにゃんこの出来も素晴らしいです!
ケープと同じ生地なので上品な触り心地。




猫手ハンドパーツが付属するので「にゃんにゃん♪」なポーズができますね。
うむむ、このポーズはあざとすぎる・・・(((( ^-^ ))))




ちいかちゃんは植物や動物達と心を通じ合わせることができる 「心の魔法使い」です。

家の近くに住み着いている野良猫くんと仲良くなろうとアタックしまくるも、
いつも残念な結果に終わる私にその能力分けてください・・・。




動物たちととっても仲良し♪

うさA「一番乗りー!」
うさB「あっ、ずるい!ぼくも行くー」
アライグマ「ぼくもー」
うさA「じゅんばんー!」




森から傷ついた動物達の声が聞こえて来た時は、治癒魔法が得意な
水の魔法使い「みう」ちゃんと協力しながら動物達を治してあげています。

アルパカさん「最近薄毛に悩んでてのう・・・寒くて凍えそうじゃわい・・・」
ちいか「大丈夫?ケープ暖かいよ」




アルパカさん「おお!これはいい!親切にありがとうねぇ」

魔法を使わなくても優しさがあれば誰かを癒してあげることができるようです。
それにしても・・・・・・スターウォーズにこんな人いたような気が(笑)




ケープを脱ぐと、少し大人っぽい雰囲気に!!
ワンピースの上に取り外し可能なエプロンを身につけています。
どっちの衣装もいいなぁ!!




やぱり女の子にはリボンですよねぇ(ノ´▽`*)




首から下げているのは魔法のアイテム「ジュエルハートネックレス」。
動物や植物達の心の声はこのネックレスを通じて聞こえてくるのです。




小鹿「母ちゃ~ん!どこさいっただ~!」
ちいか「迷子になっちゃったの?みんな、この子のお母さんの居場所知ってる?」
ウリ坊「東の森らへんで見かけたかも」
ちいか「めちゃくちゃアバウトね」
アルパカさん「どれ、若い頃俊足の毛玉と呼ばれたワシがひとっ走りして連れてきてやろう」ダダッ




アルパカさん「ホレ連れてきたぞい」
母鹿「なんねあんた、急に姿ば見えなくなるけん心配しとったばい!」
小鹿「母ちゃんごめんなさい~!」

無事に見つかったようです(´ー`)




母親「ありがとなも~」
小鹿「なも~」
ちいか「もうお母さんの側から離れちゃだめだよ~」




動物たちの相談にものってあげてるみたいです。

トトロ「ドゥオ、ドゥオ、ヴロロヴォ~~~~」
ちいか「ふむふむ、お昼寝に最適な場所を探しているのね」




ちいか「コスモスのお花をお布団代わりにしてみたらどうかな?」
トトロ「ヴォォ~♪」

こんな感じに、ちいかちゃんは忙しい毎日を過ごしているのでした。おわり。




というわけで、
2月末発売予定のえっくす☆きゅーと 魔女っ子☆ちいかのサンプルレビューでした!
本気でお持ち帰りしたくなる愛らしさですよ、奥さん・・・!落ち着け、私のミギー・・・!(笑)
発売された際は動物のフィギュアと一緒にたくさん可愛がってあげてくださいね(´▽`)ノ



それでは今回はこのへんで。
また来週元気にお会いしましょう!


担当:とみのん




おまけ!



ゆうた君にケープを着せたら某魔法魔術学校の彼っぽい雰囲気になりました(笑)
白フクロウのぬいぐるみが欲しい・・・!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.46.
13 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Those Cute Guys from the Tales of Agriculture, Now in Mame Revo!
deformed figure with good smile! [tiger & bunny @be.smile]
ドールショウ31レポート!
Both now and then, lightweight truck is HOT!? Let's build " 1/24 Octopus Dumplings"! part 4