Nameko Pictorial Book in the World (Normal Edition) is out!!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Nameko Pictorial Book in the World (Normal Edition) is out!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


大好評につき、長らく品切れ状態だった
「世界のなめこ図鑑」が
んふんふ!(通常版として!)んふんふ!(復活しました!)


世界のなめこ図鑑 (通常版)


初代アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の図鑑に載っている
No.01~No.30までのなめこの実態をご紹介しております。

限定版と中身は同じ。
ただ、オマケのストラップが付いてない分、300円お得です。



なめこスキースタッフが図鑑を所持していると聞きつけたので、
中身をちょこっとだけ見せてもらっちゃいましょう!(´▽`)ノ




この図鑑の為に描き下ろされたイラストとテキストが満載。
「なめこって普段どんな生活してるの?」という疑問に答えてくれますヨ!




ついつい放置してしまう私が頻繁に相見える枯れなめこ。

朝起きたら枯れていた。

こんな事もあるみたいです。
なめこは犠牲になったのだ。




・・・・・・

ドンマイ!!


本人は結構ポジティブなのですね。




黄金なめこさんの食事風景ってどんな感じかな?
王様ですし、テーブルマナーがしっかり身についていそうですよね~。




え、そっちかよ!?

お皿ごと食べちゃったよ!?

黄金なめこさんの前を歩かないようにしなきゃ((((;´д`))))




ゴミ拾いじゃねーし。
勝手に持って帰ってるだけだし。


何この超良い子・・・(ホロリ)
グラサンの奥には誰よりも澄んだ瞳が煌めいているのね。




というわけで、「世界のなめこ図鑑 (通常版)」でした!好評発売中!
なめこの生態についてかなり詳しくなれた気がするゾ!

水を吸うスポンジの如く知識を吸収したら、
巻末に掲載されているなめこ抜き打ちテストに挑戦してみよう。
キミはいくつ答えられるか!?
全問正解できれば今日からキミもなめこ博士だ!




ちなみに表紙はリバーシブル!

裏面は使い込まれた本皮風なデザイン!超素敵!
フランス語で「なめこ百科全書」と書かれてあるのもオサレ。
ハリーポッターの世界の教科書に出てきてもおかしくなさそうですな(´∀`)
魔法生物飼育学とかな!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(食べる方のなめこは苦手なんだな)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
[How about]A new Miniatuart Kit Cat`s Office ![becoming a cat]
Let's play with San-X Series Rilakkuma Fluffy Cake Shop (8 pieces) [ part 1]
Fighting dog and cat, dumpster diver raccoon, Cowpat have been turned into a N Scale figures!?
Nostalgic American landscape made into diorama by Doozy Modelworks!