Maniac miniature tools line up! ZCWO Mens Hommes Vol.009 Worker Ver.2.0!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Maniac miniature tools line up! ZCWO Mens Hommes Vol.009 Worker Ver.2.0!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



働く漢シリーズ第2弾が本日予約開始されました!

ZCWO メンズオム Vol.009 ワーカー Ver.2.0


4月に発売された工事現場のおっちゃんアクセサリーに続き、
今度は溶接工のおっちゃんアクセサリーが登場でっす!
うーん、ZCgirlさんは相変わらず面白いところを突いてきますね!


あ、おっちゃんの顔周辺がかすんで見えるのは、
初めて取材を受けるおっちゃんが緊張によって小刻みに震えているから。




…ではなく。

なんかブラピに似てるから。

…でもなく。

ボディーパーツ(ヘッドパーツ含む)が付属しないので、
商品と差別化する為にモザイク処理されています。




つまり商品のラインナップはこうなります。
ボディーパーツ以外の物が、
まるっとセットになった商品なんですよ~~!!超豪華!!




順番に見ていきましょう。
まずは身に着けている装飾アイテムから。
作業着、Tシャツ、ジーパン、溶接用手袋、溶接用エプロン、
溶接用肘あて、溶接用膝あて、安全靴。

画像には写ってませんが、ヘルメットも付属と、絶賛お仕事中なスタイル!!
使用感たっぷりの汚れ具合がすごくいい感じですねー!!




お仕事に欠かせない仕事具。
溶接機、電気鉄ノコ、電ノコ、電動ドライバー、
延長コード、ソケット、グラインダー、アングルバー!!

日常で使うどころか目にする機会さえあまりないマニアックなアイテムばかり(笑)
でも、どれも精巧にできているので眺めていて楽しいです(´▽`)




電気鉄ノコは可働するみたい!!




スプレー缶、メジャー、鉛筆、カッター、ドライバー、ワーニングテープ、
ペンチ、レンチ、ハンマー、ノコギリといった小物類や、
それらをしまう道具箱、まとめて運べる台車まで付属!
さらにチェーンや南京錠がさりげなくリアルさを演出してくれます!

このぐっちゃっり感がたまらないっ!!
あと、1/6スケールの台車のミニチュアって珍しいので、めちゃくちゃ欲しいです!!




タオルをかけてみたり!!




おっちゃんに押させてみたり!!
いいなぁ、台車、いいなぁ…。

ゆうた君を乗せたい(笑)




背景ボード・作業台・棚類は組み立て式で、こんな感じに使えます!!↑
さらに壁に貼るポスターも付属。
カレンダーに鉛筆で雑に付けられたマークは
締切に追われている感が出てて面白いですねー!
あと、腰を痛めない運搬の仕方を示したポスターも、
お仕事柄が出ていてイイ!!細かいなぁ。




…んんん!?
ちょ、ちょっと、おっちゃん!!
今手にしてる物をワシに良く見せておくれ!!




こ、これは見紛う事なき…溶接マスク!!
これがあれば金環日食を観察するあの姉妹を再現できるじゃないですかー!!欲しいー!!
できれば2個欲しいー!!






というわけで12月発売予定の
ZCWO メンズオム Vol.009 ワーカー Ver.2.0」でした!

可愛いドール服に物足りなさを感じている方、ミニチュア好きの方、
はたらくおっちゃん萌えの方にオススメです!

ではではまた次回ー!



担当:とみのん (´-`).。oO(リーメントさんの台車も欲しい…でももう売ってないんだな…涙)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.17.
6 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2012 in Summer. [MegaHouse ver.]
[Limited time offer]Bargain sale now being held !!
Have fun collecting "2.5" figures!
My turn! "1/7 scale Yami Yugi" sample review