Pokemon Plastic Model Collection Lizardon Evolution Set

Shopping | Blog |  Site Map 
Gundam Kit/etc.
Tominon
Pokemon Plastic Model Collection Lizardon Evolution Set
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

              ,
             (::::)
           ,:'´,' 3`';
           ミ,;:. ..,,..,ノ
         ;:''' ,' 3  '':;.,
         ミ      `ミ
      | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
       ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
         ◇  ●  ◇
         .|____|


新年あけましておめでとうございます!!

2013年の干支は、えーと・・・




ジャローダ年!!でしたね!
ロイヤルな一年になりそうですな(´ー`)


本日はこちらのポケプラジャローダ様をガシガシご紹介していきたい所ですが、
残念ながら売り切れとなってしまったので、
同シリーズの新商品をご紹介しますね!


ポケモンプラモコレクション リザードン進化セット


リザードン。かえんポケモン。
ちじょう 1400メートル までハネをつかってとぶことができる。
こうねつの ほのおを はく。(CV:三木眞一郎)



というわけで、ついにキタ!!
カントー御三家のうちの一匹「リザードン」!!
いやぁ、今見てもカッチョイイですね~!!

人生初のポケモンがヒトカゲで、リザードンに進化してからも
ずっと手持ちにいた思い入れのある子なのでポケプラ化は嬉しい!
(でも一番の本命はヤドンなので、そちらも是非ポケプラ化を・・・!!)




口、腕、脚、首、尻尾が可能!
さらに両翼は連動で可能し、迫力ある動きを楽しめますぞ!

赤のパッケージのように咆哮している感じにディスプレイするも良し!
サトシ的なフィギュアを乗せて空を飛んでいる様子を再現するも良し!




進化セットだからヒトカゲとリザードも付属!!
あああーヒトカゲ可愛いよヒトカゲ!!
タケシ戦で苦労したけどやっぱり君が一番だよヒトカゲ!!


D-arts ミュウツー


D-artsからはミュウツーが出ますね!!
こちらもかなりカッチョイイ出来栄え!!
ミュウツーの逆襲は映画館に見に行きましたよー!!
あれは良い映画でした(´;ω;`)ブワッ




初回にはミュウが付属!

今では裏ワザバグと戦わずとも、
マックでミュウが手に入ってしまうんですよね。
けつばんが出ることもないのですねぇ。ゲーム業界も進化したなぁ。(しみじみ)

そして当時は151匹だったポケモンが今では649匹に・・・
今のちびっこ達は図鑑を完成させるもの大変だなぁ。(しみじみ)



というわけで、
昔を懐かしみつつ、ポケモン新商品のご紹介でした!

本年もホビーサーチをどうぞよろしくお願いいたします!
それではまた明日~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
This week's sales ranking No.1 items are...!
Bloody slaughter rabbit is here! Silent Hill 3 Robbie the Rabbit sample review!
Let's display your figure in a cool way with "Soul Effect Impact"!
Making a snow dorm with 100yen items!