figma 黒猫予約開始です

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
figma 黒猫予約開始です
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


こんにちは、とみのんです。


以前、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ポータブルを少しやらせてもらったのですが・・・
黒猫一筋で行くぞと張り切ってたのに、
始めてすぐ幼馴染の田村麻奈実ルートに入りました・・・あれ・・・?

この話・・・どこかで・・・!


そんなわけで本日ご紹介する商品はコチラ!



マックスファクトリーさんより7月発売予定の・・・
figma 黒猫」!!
邪気眼可愛い黒猫がfigmaが予約開始です!!
遂に来た~~!!!




お楽しみ表情パーツは
「無表情顔」「照れ顔」「蔑み顔」の3種類!!
今にも「フフン」という笑い声が聞こえてくるような、黒猫らしい蔑み顔がお気に入りです。
カワイイ!


表情パーツ以外にもオプションが充実しているのもfigma黒猫の魅力のひとつです!




まずはこちら。椅子&ティーカップセット!!
お洒落なティータイムを演出出来る代物ですね。

椅子は黒猫の衣装に合わせたゴシック風のデザイン。
ちょこんと座らせると、黒猫のお人形さんのような可愛らしさが引き立て良い感じです!


さらに!!お気づきかもしれませんが、
椅子に座るための「下半身 Shift:body」が付属!!

「shift body」は「交換用のボディ」の事です!
これを使うことにより、お座りポーズを彫像のようにキレイな姿で再現できます。


ロングスカートのfigmaを座らせるのってなかなか上手くいかなかったりするので、
figmaユーザーとしてもこのギミックは純粋に嬉しいです(゚∀゚)




愛用の肩掛けバッグ&猫耳!!
服とおそろいのデザインがキュート・・・(*´Д`)



そして猫耳と言えば・・・




ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
なんて・・・なんて愛らしい姿なんだろうかっ・・・!!(拳を握り締めながら)
マックスファクトリーさんは本当に良くわかってるなぁ・・・!!(涙を流しながら)




ねんどろいど黒猫にはマスケラのDVDケースが付属しましたが、
figmaには、黒猫自作の同人誌&マスケラ設定資料本が付属です!!

同人誌なのに超分厚い所もしっかり再現されてます(笑)




え?キャストオフ機能はないのかって?
「芸術にキャストオフ機能は要らないでしょう」!!
このセリフ言ってみたかったんです・・・



というわけで、
figma 黒猫25%OFFでのご案内です!!
ねんどろいど黒猫コトブキヤさんの黒猫に続いての特別価格をお見逃しなく!!でござる!!




ねんどろいど黒猫と一緒に飾ると可愛さ倍増ですよ~!
是非あなたのお部屋にゴスロリ邪気眼厨二病少女と言う名のスパイスを!!

ではでは、本日はこれにて。
また明日お会いしましょう!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.67.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
She will make you smile for sure! Shimamura Uzuki: New Generation Ver. product version review!
Report of Wonder Festival 2015 in Summer. [Part.5]
Wonder Festival Winter 2011 Report (Part 1)
DIOPARK(ダイオパーク)のプラモデル