[extends the playfulness of figure]Let's play with 1/12 Iron table & Chair[paper made interior]

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
[extends the playfulness of figure]Let's play with 1/12 Iron table & Chair[paper made interior]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は、前回製作しました1/12 アイアンテーブル&チェアーを、
フィギュアを使って遊びながらレビューして行きたいと思います!




こちらが完成したもの。
大事なことなので何度も言いますが(笑)、
このテーブルセットは「厚紙」でできているのですよー!




紙なのに、すごく・・・よく出来ています・・・!
恐ろしく細いパーツで形成されていますが、




リボルテック教授が乗ってもダイジョーブ!!
思った以上に耐久力があるのです!




教授よりも重みのあるfigmaリンクでも余裕でした!
サイズもちょうど良い感じですね^^

リンクさん、座り心地はいかがですか?







とっても良いみたいですね( ´ー`)b


お洒落なテーブルでスイーツを食べれて、
マイケルも嬉しそうだ!




おなかがいっぱいになってからの
スタイリッシュ昼寝。




吉良吉影は静かに昼食を取りたい。
なんて優雅な昼食なんだ・・・!!


芝生代わりに植毛マットを敷いて、
その上に飾ると野外っぽい雰囲気が出て良いカンジ!




figmaやリボルテックよりもさらに重いねんどろいども座れました!
ただ、背もたれに寄りかからせてしまうと、
重みで支柱が折れてしまう可能性がありますので、
垂直に座らせてあげるのがベターかと思います。




学校やファミレスなどとはまた違った遊び方が楽しめますー(^ω^ 三 ^ω^)




お菓子の魔女の椅子として!
いいなぁ、雰囲気でるなぁ・・・!




もちろんねんぷちにも丁度よいサイズ!




というわけで、1/12 アイアンテーブル&チェアーのご紹介でした!
フィギュア遊びをエレガントに彩ってくれるアイテムです!
どなたでも簡単に組み立てられますので、是非一度トライしてみてくださいね♪



また、同メーカーさんから、新作のチェアーが予約開始となりました!

1/12 ガーデンロングチェアー (工作キット)


1/12 ガーデンテーブル&チェアー (工作キット)


こちらは木製の組立キットです。
西洋のお庭や公園にありそうな可愛らしいデザインがグッド!!
お値段がお手頃なのも嬉しいです~!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回お会いしましょう~!!



担当:とみのん





(^o^)/コメントお返事コーナー\(^o^)
【紙でできた】1/12 アイアンテーブル&チェアーを組み立てるよ!【精密インテリア】に寄せられたコメント
>>記事と関係の無い質問すみません…!
画像二枚目のねんどろいどリンレンの表情パーツはどちらのものでしょうか?
とても可愛いので私、気になります!(;;´Д`)


いえいえ!こういったご質問も大歓迎です~!いつでもウェルカム!ヾ(´▽`)ノ
画像のリンレンに付けている表情パーツは、
ねんどろいどはかせの「笑顔」パーツと「泣き顔」パーツです!





どんなねんどろいどもロリっ子になってしまう魔法のような表情パーツです(笑)
この可愛さはズルイです・・・!!




眉の色と瞳の色が似た系統なので、鏡音さんにぴったり。
2人が可愛すぎて生きるのが楽しいです・・・(^p^)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
[Return to your power confined!]The legendary masterpiece "Cardcaptor Sakura" new items![Clow card]
"I want it to be something you have so much fun with that it falls apart."
Various new items from Monster Hunter!