We have started taking reservation for Nendoroid Petite: Hatsune Miku Selection!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
We have started taking reservation for Nendoroid Petite: Hatsune Miku Selection!
こんにちは、とみのんです。



本日、イチオシアイテムが予約開始となりました!!
ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション(12個セット)」!!



メインはこちらのクリプトン6家族!!
いつものコスチュームですが、
第一弾とは表情とポージングが異なります!!






どの子もとてもいきいきとしていて、
見ているこっちまで楽しくなってきますよねー(*´▽`)

他のメンバーも見て行きましょう!!



「悪ノ娘」リン&「悪ノ召使」レン!!

私がボーカロイドにハマるきっかけとなった楽曲です・・・!!
まさかねんぷちになるとは思ってもみませんでした!!ヤッター!
あああカワイイ、カワイイよリンレン!!
王女様リンちゃんのたくらみ顔ときりりとしたレンくんの表情にズキューン(´▽`)




「紅一葉」ルカ姉さん!!
貴重な和服姿のルカさんですよー!
切なげな表情がとてもイイ!


さらに!!
初音ミクセレクションということで、
通常のミクさんの他に様々なコスチュームのミクさんが3人もラインナップされています!




「深海少女」ミクさん!!
元イラストをイメージした毛先のハネ具合が絶妙!!





ツインテールのグラデーションがまるで宝石のよう!!すごく綺麗!!




「ロミオとシンデレラ」ミクさん!!
肩紐がずれたキャミソールが超絶せくしー!!

超ヒット曲からのチョイスが盛りだくさんでファンなら
集めたくなるものばかりですね!





そんなねんどろいどぷち 初音ミク セレクション(12個セット)
グッドスマイルカンパニーさんより発売予定です!!


それでは、また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(もしも・・・もしもねんぷち第3弾が出るのなら蘇芳リンレンとかLOLのうさぎミクさんとかみくずきんとかも是非・・・!!)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
The Little Battlers EXPO 2012 report! Strongest LBX gathered at Ikebukuro!
Report of Wonder Festival 2015 in Winter. [Kotobukiya]
Special: Soft, Fuzzy, Fluffy, Plushies!
34th Railroad Model show 2012 [MODEMO ver.]