Replay the realistic live stage! Plastic Accessory 02 [LED Light]!

Shopping | Blog |  Site Map 
Gundam Kit/etc.
Tominon
Replay the realistic live stage! Plastic Accessory 02 [LED Light]!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



以前ご紹介しましたプラ・アクセサリー01 「トラス(角)」と組み合わせて使うと
効果が抜群なLEDライトがPLUMさんより予約開始となりました!

プラ・アクセサリー02 「LEDライト(白)」


全長は約25mmのちっちゃなLEDライト!
今までにありそうで無かった便利アイテムです。
ボタン電池が付属しているので、買ったらすぐに使えます!





ON・OFFは、前面部をスライドさせるだけ。
いかにもなスイッチが組み込まれているとリアルさに欠けてしまいますが、
これなら外観を損なわず本物ちっく!見栄えもスッキリ!




トラスに組み込むとこんな風になります。
おおっ、ライト2個だけでもステージっぽい!Σ(゚∀゚ )




使い方次第で遊び方が無限に広がるアイテム!
ライブステージの他にもイベントブースや工場を演出したり、
芸術品や絵画などのミニチュアにライトをあてて美術館っぽくしたり。
複数の青いライトを使ってフィギュア棚を深海っぽく演出してもいいかも~!


ライトの色は白・青・緑・オレンジ・赤の5種類がラインナップ!






同じ色で揃えるも良し、寒色系・暖色系でまとめるも良し、
カラフルに混ぜ合わせるも良し!

2個セットで1260円とお手頃価格なのも嬉しいところ。
是非お試しくださいね~!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん








∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
EK-01 駅ベンチ(オレンジ色タイプ/緑色タイプ)で遊ぼう!
>>プラットホーム良いですねー。こうなると1/12 ホーム台座再販して欲しいところです。
蛇足では有りますが、「紙喜社」のHP(ペーパークラフトの会社)で、
ねんどろいどサイズ用「電車の車内」が無料公開されてますよ。http://shikisha.net/
電車の窓を抜くと車内からホームのジオラマが出来そうですね。(ホームから車内は見せられないけど 笑


ありがとうございますー!
ただの印刷紙でも床と壁を配置するだけで印象が変わってきますよね。
本当は1/12ホーム台座を使いたかったのですが、
うっかり買い逃してしまったので、是非とも再販して欲しいです!
できればホームを広くできる拡張セット付きで・・・^^

紙喜社さまのHPに早速お邪魔してきました!これは可愛い!(*゚∀゚)=3
ドアと座席だけではなくポールや荷物棚まで再現されているのが細かくて素敵です^^、
これがあれば車内から駅ベンチに座っている子に
手を振っているシチュエーションも楽しめちゃいますね~!
さっそく厚紙を買ってきて作ってみたいと思います!
素敵な情報を教えてくださってありがとうございました(*´▽`)


【お知らせ】新しい発送方法「きぐるみサーチャ急便」はじめます。
>>さて…何からツッコミ入れようか…(笑)

白線の内側歩いてるサーチャが、どうみても電柱ゴーン!みたいに見えます!

日光で充電中は…どうしてもサボり…(笑)

「テンション上がってきた」の写真は…飛んじゃう薬で…(笑)

車内から声援は…通報されてるのでは…(笑)

中の人、トメ子さんかしら?
いや、そうに違いない!やりかねない(笑)


鋭いツッコミをありがとうございますー!
あまりにも的確すぎて吹いてしまいました(*´▽`*)通報・・・!!(大爆笑)
ええ、確かにトメ子はこういうあやしげな動き 楽しいアクションをよくしているので
きぐるみの中の人には適任かと思います^^

それについてトメ子に聞いてみると

「バレては仕方がない。月のない夜には気をつけろ」

との返答が。こわやこわや(笑)



しかしあえて言いましょう・・・
サーチャに中の人などいません!(キリッ


背中についているチャックは・・・えーと・・・アレです。
食べこぼしで服が汚れた時に、すぐ衣装チェンジができるようにする為の対策です!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Fashion Doll has been updated!
The Latest JoJo Super Figure Action, Koichi Hirose and Echoes Act 1!
Ultra-Small Submarine`Sub-Mariner 075`with real ballast mechanism
Chara Hobby 2014 C3×HOBBY report [Chara Hobby navy base]