50cm doll's Yukata festival

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
50cm doll's Yukata festival
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



夏だ!祭りだ!浴衣のおねいさんだ!


というわけで、本日はこれからの季節にぴったりな
浴衣(※ドール用)をピックアップ!

50cm 浴衣set~月見うさぎ~ (紺)


月見うさぎ柄、朝顔の夢柄の2種が登場です。
カラーバリエーションを加えると全部で6種類!
どれにしようか目移りしてしまいますね(´ー`)

こちらは月見うさぎ(紺)の浴衣!
浴衣・帯共にシックな色合いで、しっとりとした大人な雰囲気が楽しめそうな一着!


50cm 浴衣set~月見うさぎ~ (赤)


こちらは月見うさぎ(赤)。
女の子らしいキュートさ全開!
同じ柄でもカラーリングが違うだけでガラリと印象が変わりますね~!


50cm 浴衣set~月見うさぎ~ (白)


夜のお祭りに映えそうな月見うさぎ(白)。
白と言ってもクリームに近い白で、暖かみのある色合いがグッド!
愛らしいうさぎの柄がよく見えますし、個人的にもオススメな一着です!


50cm 浴衣set~朝顔の夢~ (ピンク)


こちらは夏の定番「朝顔」をあしらったデザイン。
人間の女の子と同じく、可憐さを演出するならピンクが一番ですな!


50cm 浴衣set~朝顔の夢~ (紫)


艶やか且つエレガントな紫。
帯の色が落ち着いているので派手すぎないのがイイ!


50cm 浴衣set~朝顔の夢~ (白)


清涼感溢れる白も素敵!
藤色の帯で清楚にまとまっていて、幼い顔立ちのドールでも女性らしく
おちついた印象になります!

現実世界の若い女の子達の間ではドレスのような変形浴衣が流行ってたりしますが、
私は昔ながらの清楚で奥ゆかしい浴衣が好きだな~と
ルルナちゃんの着こなしを見て改めて思いました(´ω`)振袖もな・・・





というわけで、アゾンさんより6月下旬以降発売予定の
「50cm浴衣set」のご紹介でした!現在ご予約受付中です~

髪色や瞳の色に合わせて、その子にぴったりの浴衣を選んであげてくださいね^^


・・・浴衣を来た子達を見てると、わたあめやりんご飴、
お面などの小物を買ってあげたくなりますね。
そういう小物セット、出ないかな~。わたあめなら手芸用の綿で作れそうですが!


50cm 下駄 (紺)


50cm 下駄 (ピンク)


下駄もありまっせ、ダンナ。



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~



担当:とみのん (´-`).。oO(今年はまだお祭りにいけてないお・・・)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Hobby Reviews has been updated!
Nendoroid Shizue (Isabelle) has escaped from my 3DS! Let's play with her!
50th Shizuoka Hobby Show 2011 Report: [Fine Molds/Doyusha]
Interesting the figure for georama.