Very Cool Alien 10inch Action Figure that even seduces an earthman appears!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Very Cool Alien 10inch Action Figure that even seduces an earthman appears!
こんにちは、とみのんです。




昨日、最高に「Cool」なドールが予約開始となりましたので、ご紹介しますね。

Very Cool エイリアン 10インチ アクションフィギュア (VC-AX02)


新鋭メーカー「Very Cool」より、変装して地球にやってきた「エイリアン」が登場!


カウボーイハット付いてるし、
最初に写真を見た時は宇宙人ポールがフィギュア化したのかと思ったのですが、
特に明記されていないので、一般的な宇宙人をドール化したみたいですね。


ダークブルーのデニムジャケット、プリントTシャツ、
タイトなジーンズ、男らしさを主張する無骨なデザインのブーツ、そしてノワールなニット帽。
日本の若者らしい、ナチュラルとロックが核融合したコーデがバッチリ決まってます!
これからオサレスポットブヤシーやジュクハラにでも視察にでも行くのでしょうか。





ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

ヤダカッコイイ//////
某メンズオシャレ雑誌のキャッチコピーが似合いすぎです><





明日が見えなければオレの背中に付いてこい

後ろから見る限り、完璧な変装テクです。そう、後ろから見る限りはね。





来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる

身に付けている洋服は布製なので、
こんな感じに肩にかけることも!
宇宙だけど風を感じるぜ・・・。





聞こえるぜ、アンタの本能が旅に出たいって

ジャケットを腰に巻いてルードボーイを演出したり。
こんなにカッコよく誘われたら、
ホイホイキャトルミューティレーションされちゃいそうです////





千の言葉より残酷な俺という説得力

地球人すらも誘惑するフェロモン・マイスターなエイリアン。





3秒だ。野郎を倒すのも女をオトすのもな

Tシャツには「Space Traveler」の文字とグレイの顔がプリント。
自分の素性を一切隠す気の無い潔さが底抜けに優雅でクレイジーですね。




俺の行き先?あの惑星にでも聞いてくれ

ジャケットからインナーをチラ見せするのが今風ってやつ。





帽子を取ると、先ほどのイケイケっぷりはどこへやら・・・といった風貌ですが、
なんかいい奴っぽいんでこれはこれで好きです。




本気を出したワイルド・モンスターによるコーデまとめ。
君はどのスタイルでディスプレイする?




スタンドが付いているので、
一度キメたポーズそのままに飾っておけます。




通常の1/6スケールの素体と比べるとこんな感じ。
例によって、何を基準に1/6スケールなのかは不明ですが、
人間より小さめに作られているのですね。
と言っても10インチ(25.4cm)あるので、飾りごたえがありそうです。

あと、体表の風合いが再現されているのがポイント高い!
腹見せスタイルも楽しめちゃいますね。





というわけで、Very Cool Toysさんより6月発売予定の
Very Cool エイリアン 10インチ アクションフィギュア (VC-AX02)のご紹介でした!

エイリアンフィギュアは数あれど、
ここまで憎めない個性を持った子は初めてです。
ネタキャラとして、コレクションに加えてみてはいかがでしょうか!


では本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Making a snow dorm with 100yen items!
The information we longed for! Animal Crossing: New Leaf Master Guide Book!
Various JoJo`s Bizarre Adventure goods!
Report of Wonder Festival 2013 in Winter. [Good Smile Company & Max Factory Part1]