Turtles appears to Revoltech series!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
Turtles appears to Revoltech series!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


皆様、こんにちカワバンガ!!
とみのんです。



なんとなんと!!
僕らのヒーロー「タートルズ」がリボルテックになっちゃいましたよ!!

リボルテック レオナルド


タートルズのリーダー、レオナルド!!


リボルテック ラファエロ


タートルズの暴れん坊、ラファエロ!!


リボルテック ミケランジェロ


タートルズのムードメーカー、ミケランジェロ!!


リボルテック ドナテロ


タートルズのブレイン(頭脳)、ドナテロ!!


1987版TVアニメシリーズではなく、毎週金曜朝7時30分から
テレビ東京ほかにて好評放送中の新アニメシリーズをリボルテック化!!
(いつかきっと旧亀版のリボルテックも出してくれると私は信じています)

3DCGらしい角ばったボディライン、顔つき、装備の違いはもちろん、
甲羅についた傷やドナテロのすきっ歯まで忠実に再現されているぞ!!
ブーヤーカシャー!!これは4体(匹?)全員揃えるしかない!!(゚∀゚)








お顔アップ!それぞれの特徴をバッチリ捉えておりますね!

しかし自分は旧亀の可愛い顔つきのタートルズで育ってきたので、
新アニメの彼らはやたらイケメンに感じます・・・!笑

マスクを動かせば瞳が動き、更に端まで動かすと
バトルの際の「白目」モードにすることができるんだとか!(゚∀゚ )




さらに!!
パーツを付け替えることでコミカルな表情を楽しむことも!!





うーん、なんとも遊びがいのありそうな顔!!


付属する台座はNYCをイメージしたヴィネット風!!





とみのん的にこれはアツイ仕様!!
だってタートルズと言えば「ピザ」と「マンホール」ですからね。

マンホールにNYCの文字が掘り起こされている上、
背景には雨樋のパイプや消火栓などそれぞれ異なる小物を配置しているのが
細かくてディ・モールトベネ!!NYの街を感じさせてくれます!!
こんな台座だったら、どんなポーズもカッチョ良く飾れちゃいますね♪

(´-`).。oO(それにしてもミケちゃんのヌンチャクの表現SUGEEEEEEE)










よく見たらレオちゃんにピッツァが付属ているじゃないですかーやったー!!
ピッツァタイムが再現できますね♪


というわけで、リボルテック ティーンエイジ・ミュータント・タートルズのご紹介でした!

レオナルドとミケランジェロが9月下旬発売、
ドナテロとラファエロが10月上旬発売となっております~!





【おしらせ】
特価品セールは戦慄のラストスパートに突入!!

お安く買えるのは27日の金曜日までとなっておりますッッ!!
この機会をお見逃しなくッッ!!



会場へは以下のリンクからどうぞ♪
ε=ε=ε=ε=┏( `・ω・)┛ 全ジャンル特価品セール会場
※各ジャンルごとに分けられたセール会場へは、ホビーサーチトップページのリンクからどうぞ!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Play with Nendoroid Towa Erio!
Vertex Nagisa Kaworu x Ikari Shinji sample review!
[extends the playfulness of figure]Let's play with 1/12 Iron table & Chair[paper made interior]
Miyazawa Model Exhibition Spring 2014 Report [ Good Smile Company, Max Factory]