Master Box will release 1/35 scale bathing women and peeping soldiers figure!

Shopping | Blog |  Site Map 
Plastic Model
Tominon
Master Box will release 1/35 scale bathing women and peeping soldiers figure!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



マスターボックスさんから新作が予約開始となりましたのでご紹介!


米独・降下兵各2体 南欧1944- 沐浴中女性 2体付



( ゚д゚) 沐浴中の女性のキット・・・だと・・・!?



(つд⊂) そんなニッチな情景をMBさんが作るわけ・・・ゴシゴシ





(;゚д゚) 作るわけ・・・



(つд⊂)ゴシゴシゴシ





モ、モノホンのキットだ・・・!!


使い道がめちゃくちゃ限られるシチュエーションを
あえてピアックアップするそのセンスが素敵です!

そういえば過去にも牛の搾乳シーン拳闘大会、さらには立ちション中の兵士など、
珍フィギュアを出していましたもんね。隙間産業なのは今回に限った話じゃあなかったぜ。





女性の造型の素晴らしさはもちろん、お楽しみ中の兵士達の完成度も高いんです。
見て下さいよ、この前のめりな体勢を!
身を潜めなくてはいけないとわかっていながらも、
気持ち的には前へ行きたくてしょうがないという様子がポーズから読み取れます。







兵士の表情の作り分けが細かくて良いですね。

上の兵士は女性に見慣れているのか(?)ある程度余裕のある様子ですが、
下の兵士は衝撃を受けたような表情をしているのが面白いです。
あんぐり合いた口からは「OMG・・・」なんて言葉がこぼれ落ちてきそう。







軍服のシワ表現から、装備品のディティール靴紐まで繊細に造型されています。
この細かさで1/35スケールですよ!





反対側の兵士は真面目な表情をしているので、
普通に戦闘シーンでも使えそうですね。





・・・と見せかけて、角度を変えたらニヤけていました。
アングルによって表情が変わって見えるとは流石。







兵士の視線の先に日向ぼっこ中のにゃんこフィギュアを配置したら、
それはそれで平和な情景が生まれますね。





女性の造型、気合入ってますよね~。
キャピキャピ感がよく出ていると思います。
沐浴中女性 米独・降下兵各2体付きと言っても過言ではないレベル!

以前ご紹介したICMさんの1/35 女性下着セットを背景に飾っても良さそう。





敵対する者同士でも、この時ばかりは心が通じ合っていたはず・・・。
(沐浴中の女性の立場になって考えたら迷惑だし、恐ろしくもありますが)

戦闘中のカッコイイフィギュアも素敵ですが、たまにはこういった珍フィギュアを
ジオラマに取り入れてみるのも良いかもしれませんね。





というわけで、マスターボックスさんより8月発売予定の
米独・降下兵各2体 南欧1944- 沐浴中女性 2体付は現在ご予約承り中です!

一昨日予約開始されたばかりなのに、
ミリタリーランキング2位(※7月3日現在)の座を獲得している人気アイテムでございます。


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
[Ahhh!] Kuso Miso Technique Official Abe san T-shirt will be released this summer! Try this!
Hobby Search Blog Model Train has been updated!
Zvezda's charming plastic model kit "1/72 scale Sengoku Musha" series!
33th Model Train Show 2011[Tetsudo Musume, Diorama]