This item will turn you into Yusha Yoshihiko!? From Dragon Quest V, Hero`s costume will be released!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
This item will turn you into Yusha Yoshihiko!? From Dragon Quest V, Hero`s costume will be released!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

本日は個人的にスーパーオススメなアパレルグッズをご紹介!



ドラゴンクストV コスチューム ~主人公の服~


ドラゴンクエストVより、主人公の服一式が登場!

うわあああああ欲しいいいい!!
2年前にIIIの勇者の服がリリースされた時、もしかしたらVの服も出るかな?なんて
淡い期待をしていたので嬉しいよー!!

装備すれば勇者ヨシヒコにもなれるぞ!


【セット内容(予定)】
●ターバン
●マント
●ワンピース
●二の腕輪×1
●腕輪
●ベルト
●きんちゃく
●レッグカバー
●ブーツカバー

服だけでなく、装飾品まで揃っているのが胸熱ですねぇ!(´∀`)


ちなみに杖は付属しないので、頑張って自作するか、
ドラゴンクエスト ワールドプロップシリーズで出してくれるのを信じて待ちましょう。








【サイズの目安】
●身長165~175cm
●ウエスト70~90cm
●胸回り87~103cm
●足サイズ 25.5~27.5cm

どちらかというと男性が着用することを意識して設定されたサイズですね。
でもマントは多少長くてもカッコイイですし、ウエストはベルトでなんとかなりそうなので、
ちょっと工夫すればドラクエの主人公に憧れる女子の皆様でも着れるのではないかと。

どうしても体のサイズに合わなそうな場合は、お父様に着ていただいて、
自分はタバサ役をやるというのもアリですね!



発売時期は9月中旬。
今年のハロウィンはこれで決まりですな!(´ー`)b



スマイルスライム ぬいぐるみキャップ sl(スライム)


主人公になりきってみたいけど、一人で着るのはちょっと恥ずかしいよー><・・・という方は、
ご友人にスライムのぬいぐるみキャップを被っていただき、
スラリンとして同行してもらいましょう。(もちろん水色のTシャツと、水色のズボン装備で)


え?それでも着る勇気が出ない?



スマイルスライム ぬいぐるみキャップ ms(メタルスライム)


それならば、もうひとりご友人を召喚し、
メタルスライムのぬいぐるみキャップを身につけていただいて、
メタりんとして同行してもらいましょう。(もちろん銀色の全身タイツ装備で)


ほうら、皆でなりきれば恥ずかしくないでしょう?
え?それでも無理?

大丈夫、本当に恥ずかしいのはスライム役の人達です。





というわけで、スクウェア・エニックスさんから9月中旬発売予定の
ドラゴンクスト V コスチューム ~主人公の服~のご紹介でした!


*「ここで予約していくかい?」
┌───┐
│⇒はい
│いいえ│
└───┘


ではでは、また次回~!

担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
The Hobby Search sales ranking 2015!
We have made strawberry doughnut & Donyatsu with Desert Topping Master
Fun to collect, fun to display "Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot 18 pieces"
Let's play with San-X Series Rilakkuma Fluffy Cake Shop (8 pieces) [ part 2]