Hobby Search Blog Gundam Model Kit has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Gundam Kit/etc.
Tominon
Hobby Search Blog Gundam Model Kit has been updated!
ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


こんにちは、とみのんです。

先週に続きまして、ママッガイさんの制作レビューの続きをお届けです!


在庫ご用意しておりますヨ~~!

なんやかんやで(前回の記事を参照のこと)頭が完成しました!頭だけでなく、お耳やくち周りまでもがまんまる!こんなに可愛いガンプラ初めてや!

続いては黄色プチッガイとダヨッガイ(?)がチームを組んで腕と脚の制作へ!

さくさくっとパーツを組み合わせて、両腕の完成!

こちらは脚のパーツ達。これをこうして、ああして・・・

脚ができてきました!プチッガイの脚サイズと比べると何倍も大きいことがわかりますね!

最後にお目目のシールを貼ったら・・・

完成です!!ママッガイさん、ちゃんと動くかな・・・?

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

バァーン!!!
ママッガイ、起・動・完・了☆

水色プチッガイ「ママー!」
ママッガイ「よーしよしよしよし」

ううう・・・感動のご対面でございます!(BGM:アルマゲドンのテーマ) みんなが力を合わせたから、無事にママに会わせてあげることができました!

プチッガイズ「もじもじ・・・チラッ・・・そわぁ・・・」

どうやら他の皆もママッガイさんに甘えたいみたいですね。

ママッガイ「おいで子どもたち」
プチッガイズ「!!!」

ぎゅむ~~~☆

みんな、ヨカッタネー( ;∀;)

ダヨーさん「もじもじ・・・ダヨチラッ・・・そわぁ・・・」

ダヨーさんが仲間に入れて欲しそうにこちらを見ている。

ママッガイ「来いよ・・・」
ダヨーさん「!!」

ダヨーさん「・・・・っ!!!」

この後めいっぱい ぎゅ~~~~~っ としてもらいましたとさ☆

どんな猛獣も、ママッガイさんを前にすると甘えずにはいられないッ!
ほとばしる母性、パないですな・・・!(まるでディオ様のカリスマ性のようだ!)


というわけで、ママッガイさんの制作レポでした!
ガンプラビルダーの皆様はもちろん、ガンプラを作ったことのない女性の皆さんにもオススメな、
大変作りやすく可愛らしいプラモですヨ!
ママッガイさんの可動性能などのレビューは写真が撮り終わり次第アップしますね!



最後にお知らせ!

ホビーサーチブロガーにニューフェイス「ムギ」が仲間入りです!
土曜日に開催されていたメガホビEXPOのレポートを書いてもらいましたヨ!是非ご一読を(・∀・)ノ

メガホビEXPO 2015 Spring フォトレポート【アルター・コトブキヤ編】

ナリ、たらもに続く可愛い可愛い後輩ちゃんです。他のブロガー共々、仲良くしていただけると嬉しいです!(ペコリ)

ではでは、本日はこのへんで。
また次回!

担当:とみのん




∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
春色にイメージチェンジしたプチッガイを組み立ててみた!
ママッガイ建造計画報告書 其ノ壱


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Lots of Poplar
53th Shizuoka Hobby Show report Tamiya ver.
Petit Sample Doki Doki New Semester Review!
Have fun collecting "2.5" figures!