Hobby Search Blog PVC figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!
\大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります/大和改 軽兵装Ver. 製品版レビュー

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

先週末入荷となりました、超人気アイテム「大和改 軽兵装Ver.」の製品版をご紹介します!!

  • 超弩級戦艦大和、軽やかに進水

  • ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、大和型戦艦一番艦「大和」が軽兵装Ver.として登場。
  • 艤装を外す事でお求めやすい価格となりました。
  • 艤装が無くともスタイルの良さは健在。
  • 凛とした美しさをその身に纏う大和撫子の姿をお楽しみください。

「軽兵装Ver.」ということで、艤装を最小限に抑え、お求めやすい価格と飾りやすさを両立しております。また、只今売り切れとなってしまっておりますが、「入荷したらメール」をポチッと押していただきますと、入荷した際にメールにてお知らせいたします!どうぞご活用くださいませ!

パッケージはこんな感じ!
桜吹雪が舞う美しいデザインです!横の窓に「非理法権天(ひりほうけんてん)」の文字がプリントされていたり、Z旗がさりげな~くデザインされていたり、こだわりの感じられるデザインですね。

箱から出してみました!製品版とは思えぬクオリティですな・・・!!(ゴクリ)なんという美人さんでしょうか・・・!!柔らかく微笑み、「はんなり」と座る姿はまさに大和撫子!!

では全身をぐるっと一周!

360度どこから見てもふつくしい・・・!!艤装が無い分、後ろ姿もじっくりと堪能できますね。劇中のデザインを取り入れたベースもいい味出しています!
三つ足の傘はご自身で装着していただく仕様となっておりますので、折らないように気をつけてくださいね。

ほんのりと染まった頬がなんとも愛らしいですね(*´Д`)
ちょっぴりはにかんだような表情もGOOD!提督を優しく見守っているのでしょうか・・・?

桜の花飾りがついた電探もシャープに再現!
戦艦モデルを仕上げる際に使うエッチングパーツのような細かさです。
測距儀の再度に垂れる飾り紐と襟元の菊紋はメッキ塗装が施されてあり、質感表現においても一級品です!

すごく・・・ダイナマイトです・・・(何がとは言いませんが・・・)

髪の表現も秀逸。毛先がくるんくるんしてて可愛いです!

左右のスカートに空いた穴や、碇を結ぶ紐パンも細かく造形!
普段は艤装で隠れている部分なので、こんな風に露わになっているとなんだかドキドキしちゃいますね///

柔らかそうなふとももの造形も必見です!
それにしてもこの座り方、ホントに良いですね・・・手をふとももの間に挟んでいるというのがまた自然でベネ!女の子がらしさが一番感じられる座り方だと思います!(`・ω・´)

というわけで、「大和改 軽兵装Ver.」のご紹介でした!

ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!
Replaceable series part 1! Let's play with [Cu-poche Extra School Swim Wear Body]
It’s a miracle! A review of Kinomoto Sakura -Angel Crown-
Opened re-release preorders for Nendoroid Isabelle by Good Smile Company!