Hobby Search Blog Model Train has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Model Train
Tominon
Hobby Search Blog Model Train has been updated!
花の直径は約2ミリ!小さな小さなひまわりがあなたのジオラマを夏色に彩ります!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

もうすぐ7月に突入しますね~。7月になると「夏」だなぁと感じます。




・・・夏と言えば!!

「ひまわり」ですね!!

というわけで、本日はひまわりのミニチュアをご紹介!

元気よく咲いた花に、青々と生い茂った葉!「夏」を演出するのに相応しいですね!!

ところでこのひまわり、どれくらいのサイズかと言いますと・・・

このくらい!

( ゜д゜)

ちっっちゃーーーーー!!!(  Д ) ゚ ゚


ひまわりの全高は約1センチ、花のサイズはなんと直径2ミリ。
(比較対象アルパカさん:全高約11.3センチ、メガネ:13.4センチ)
Nゲージ(1/144)用のアクセサリーパーツです。なんという細かさ・・・まさに職人技ですな・・・!!(  Д )     ゚ ゚


  • 一般小売店では未発売のミニジャパン「ひまわり」を特別販売
  • 削り出したひまわりの花の直径2mm、職人の手作り品
  • 製作の困難さゆえ、きたろくサイト以外では未発売
  • イリサワ限定の条件で数量を限って、発売いたします。
  • MJI001日本の風景素材「ミニジャパン」イリサワ限定品
  • ひまわりの花は職人が削り出しで製作
  • 成型品とは違う味わいのある完成品です。
  • 全高約9~12mm最大幅約3~4mm 夏の情景再現に最適
  • 見栄えの良い背景付の美しいクリアーボックス入

ひまわりの花は職人が削り出しで製作されているそう。それぞれが味があって、よりリアルな雰囲気が出てますね!

見れば見るほどよく出来ている・・・たくさん並べて一面のひまわり畑を表現したいですね♪

太陽の方を向いています!

メイドさんとひまわり畑。Nゲージの人形を並べてもイイネ!

ホルスタインさんとひまわり畑。なんとも牧歌的な情景です(*´ω`*)

ひまわりの種が狙われている・・・!

というわけで、日本の風景素材 「ミニジャパン」 イリサワ限定品 No.1 ひまわり (12本入)のご紹介でした!

現在売り切れ状態ですが、「入荷したらメール」をポチッと押していただきますと、再入荷した際にメールにてお知らせしますので、是非ご活用くださいね。

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!

担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Traditional public bath build with wood
Kagamine Rin -Nuclear Fusion- Review - Sexy Fierce Rin
It's summer! There's sea! Kirino in swinsuit and Kuroneko in white one piece!
[ Akemi Homura Good Smile Company Ver.] Review!