特撮リボルテック ジェイソン・ボーヒーズで遊んでみました

フィギュア
とみのん
特撮リボルテック ジェイソン・ボーヒーズで遊んでみました
こんにちは、とみのんです。

昨日は事前連絡のないメンテナンスにより、ホビーサーチをご利用のお客様には
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスへのご理解をいただけますと幸いです。

それに伴い、ブログを一日お休みしてしまいましたが、
本日からまた毎日更新していきますので、何卒よろしくお願いします。


13日ではないですが、今日は金曜日ということで、ホラー映画界のカリスマ的存在のあの人で遊んでみようと思います。

※流血表現のあるフィギュアですので、苦手な方はご注意ください!



とある平凡な朝、ティッシュを取ろうとしたらパソコンに手がぶつかってしまったのですが 、
その時 ゴトッ・・・ という不可解な音がしました。



ん?揺れた拍子に何か出てきt・・・・



ひっ!!!!????


な、なんかいる―――――っ!!!!????


KOEEEEEEEEEEEEE!!!


というわけで、今日はいつの間にかパソコンの後ろに潜んでいた
特撮リボルテック ジェイソン・ボーヒーズで遊んでみようと思います!
さすが神出鬼没なジェイソン、フィギュアになっても不意な登場で私の心臓をギュンギュンさせてきましたよ・・・!!
いつからあそこに潜んでたんだろう。ガクブル!(実話です)


全部のパーツを並べてみました!


付属パーツ盛りだくさん!・・・・というか武器の数多ッ!
ナタ、ピッケル、ノコギリ、スコップ、スキ、オノ×2・・・
しかもナタとオノのひとつは血に染まっているという出血大サービスっぷり!
あらゆる殺人シーンを再現できそうですね・・・ガクブル((((;゚Д゚))))



ベースは納屋をイメージされていて、ホラームード満点!
生首パーツが怖すぎるんですけどォォォ!
画像がぶれているのはピントが合ってないだけで、恐怖で震えていたからではありません。



ねんどろいどプレイセットに飾ってみるとこんな感じ。
ねんどろいど用の可愛いセットなのに、一気に学校の怪談的な雰囲気に・・・!



オノは着脱可能です。
いちご牛乳をホッケーマスクの隙間から飲む図。



使い慣れたスプーン(と言う名のスコップ)でパフェを食べる図。
ジェイソンが甘党だったらちょっと可愛い。



マスクも着脱可能です。
歪んだ素顔も作りこまれてます!!甘党だとしてもやっぱり怖い!!



他のリボルテックシリーズと頭部の入れ替えもできます!
シャツにジーパンというスタイルなので、普段着ちっくになります。



ホビーサーチでフィギュアの新着商品をチェックするジェイソン。



可愛い女の子を発見したのでさっそく襲いかかるジェイソン。

ジェイソン「うぉぉうおおおおお!!!!」
はちゅねー「キャー!!!!ヤメテー!!!!殺さないでェ・・・」



はちゅね「セイッ!!!」

ねぎブレードの威力恐ろしや・・・!



しかし超人的タフネスなジェイソンはこんなことでは死なないッ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ



はちゅね「イヤー!!!」



はちゅね「助けてー!変態に殺されるー!」
ジェイソン「グググ・・・」



モモタロス「俺、参上!」
助っ人登場!



アッー!

こうして悪は滅び世界は平和になったのだった――――・・・・


というわけで好評発売中の特撮リボルテック ジェイソン・ボーヒーズのご紹介でした。
他のリボルテックよりも可動は若干控えめですが、それがジェイソンらしい動きに繋がっていると思います。
コレクションとして、ハロウィンの装飾として、シャワールーム近くにオブジェとして、是非是非ジェイソンを飾ってあげてくださいね!



自分の売れ行きが気になるジェイソン。


ではでは、来週も元気にお会いしましょう~!( ^ω^)ノ


担当:とみのん







●おまけ●
フラッシュを使ったらホラーっぽい雰囲気になりました\(^o^)/

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
こんなデフォルメフィギュアを待っていた!キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚 製品版レビュー!
MAFシリーズにポンキッキーズのあの二人が仲間入り!
透明エポキシ樹脂とエポキシパテでカードキャプターさくらの「封印の鍵」を作ってみるよ!
静岡ホビーショー2015フォトレポート【KATO・GREENMAX・マイクロエースetc編】