PNS 着物set!!

ドール
とみのん
PNS 着物set!!
老後は可愛い物に囲まれて暮らしたい―――
その夢の為に今から可愛い物を買い集めておくんだ・・・!



こんにちは、とみのんです。

今日は「こ、これは・・・買いだお・・・!!!!」と思った商品をご紹介します!


●PNS うさぎマフラー (白)


うさちゃんマフラー。







すっ・・・・











っっっっごい可愛いくないですか?コレ!!!





あまりの可愛さに、目があった瞬間稲妻に打たれたかのような衝撃を受けました。
バッテンの口と、つぶらな瞳にときめきを感じずにはいられません(*´Д`)モフモフや・・・
人間用じゃなくて、アゾンさんから発売されるドール用のマフラーなんですよ~!


そして、うさちゃんマフラーと同時に予約開始されたのが
ピュアニーモオリジナルコスチューム 着物set」。



こちらも人間用ではなくドール用のお着物です。
柄の種類がとっても豊富!どれを着せてあげようか悩んでしまいますねっ(゚∀゚)
なんだか成人式の時の着物選びを思い出します。


中でも個人的にお気に入りなのがこちら。




PNS 着物set ~花衣~ (赤)!!

やっぱり女の子には赤いお着物が似合うと思うのですよ!!
ドールサイズだけれど、人間サイズのモノと見紛うくらいよく出来ています!!
さすがアゾンさんクオリティ!!

さらに嬉しいことに足袋、草履、巾着が付属!
着物set一つ買えば、即お出かけできちゃいます。

巾着は着物と同じ柄で作られていることは勿論、
持ち手部分の紐もそれぞれの着物に合った配色になっています。
細かい所にも制作者さんの気配りと丁寧さが見受けられますね。

帯一つを見ても、帯自体は紺色、帯揚げには金、
帯締めは着物と同じ赤で統一されていて、色の置き方にセンスを感じます。





「うさちゃんマフラー×着物(花衣・赤)」をころんちゃんに着せてみると・・・・




どーん

こうなる!!
ぎゃー!!!めちゃくちゃ可愛いよころんちゃん!!!ズキューン!!

赤い着物がとっても似合いますね~!!
モフモフマフラーに埋まって元気にピースサインする姿が超絶愛らしい!
一緒に初詣行きたい!!

なんというか、
あらゆる角度・シチュエーションで写真をバシバシ撮りたい衝動に駆られます。
自分に娘がいたらこんな気持ちなんでしょうね~



ちなみに帯の後ろはこんな感じにリボンの形になってるんですよ~!
(色はそれぞれの帯の色になります)

よく出来た商品なので、お値段も高めなのかと思ったら、
良心的な価格で発売されていて驚きました。
素敵な商品を作ってくれたアゾンさんに感謝です!



というわけで、私の欲しい商品アゾンさんの新作商品のご紹介でした!
クリスマスをブッ飛ばして一足先に正月気分に浸ってしまいましたが、
是非お気に入りの嬢様にお着物を着せて、いつもと違った雰囲気を楽しんでみてくださいね。 (50cmの着物setもあります。)


では、また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ


担当:とみのん@和装メイドもカワイイ!














●PNS ねこマフラー (白)


ねこちゃんマフラーも捨てがたい・・・!うむむ・・・!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.78です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
アゾンさんのニューアイテム!
みにちゅあーとプチ 椅子とランドセル(赤)を作るよ!【椅子制作編】
輪るピングドラムのオススメグッズ
宮沢模型展示会 2014春 潜入レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリーまとめ】