黒猫のねんどろいど化でテンションが上がらないわけがない!

フィギュア
とみのん
黒猫のねんどろいど化でテンションが上がらないわけがない!
こんにちは、とみのんです。

19日で感動の最終回を迎えた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、
千葉(センヨウ)の堕天聖(だてんせい)「黒猫」が
念願のねんどろいど化!!


俺妹からは桐乃ちゃんに続いて、二人目のねんどろいど化です!!




いつものゴスロリファッションもゆる~くデフォルメされて、可愛いさ倍増です!
デフォルメされても細部の作り込みに手を抜かず、
フリルから涙ぼくろまでしっかり再現されています!
カチューシャの薔薇や、各所に散りばめられたリボン等の造形にも注目ですぞ!




いかがですか・・・この邪気眼が発動しまくりな「厨二顔」は!!!
厨二病且つ毒舌な黒猫ならではの表情をうまく表現しているのではないでしょうか。
指差しパーツを使えば罵りセリフがさらに映えますね(笑)


外では毒舌キャラですが、家では優しいお姉ちゃんなのも黒猫の魅力の一つですよね!
ねんどろいどプレイセット 和の暮らしを使って、家での黒猫を再現したいです!!
妹達がいればカンペキなんですが・・・是非ねんどろいど化を・・・いや・・・なんでもないです・・・




表情パーツその2:「照れ顔」!!
こ、これは破壊力抜群ですね・・・!!
ピンク色に染まった頬の線の描き方が原作に忠実なのも素晴らしいです。

ああああ、黒猫が可愛すぎて生きるのが辛い・・・!!


「MASCHERA~堕天した獣の慟哭~」のDVDケースも付属!!
ねんどろいど桐乃には「星くず☆ういっちメルル」のDVDケースが付属していましたね。
好きな作品で対立する二人を再現する時にも一役買ってくれそうなアイテムです。



さらに猫耳と尻尾が付属して、原作ファンにはお馴染みの・・・
ウッーウッーウマウマ♪ができちゃいます!!!



ふぉぉぉぉぉ!!!この可愛さは犯罪級やろー!!!

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最終回のエンディングで、鏡の前でダンスしてた黒猫も超絶可愛かったです・・・!!




個人的にツボだったのがこちらの「フフン顔」!!!
桐野を鼻であしらうこの表情・・・最高です!!
腕パーツはねんどろいど 長門有希のコートと同じように、
肘の部分でくるんと回転するみたいです。



ねんどろいど 桐乃と一緒に飾れば破壊力倍増!!
劇中のシーンをゆる~く再現してみてくださいね!
メルルDVDにはにゃ~んなこの顔が大好きです(笑)


そんなこんなの「ねんどろいど 黒猫」予約受付中です!
企業努力&フィギュア担当の黒猫への愛(!?)により、
特別価格25%オフ!!!でご案内中です!
この機会をお見逃しなく!!



それでは、今日はこのへんで。
明日は祝日ですので、ホビーサーチはお休みです!
また金曜日にお会いしましょうね~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.94です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
尻尾が切断できる!"空の王者"リオレウスがリボルテック化!
ランドセル、絵の具セット、鍵盤ハーモニカなど懐かしいアイテムもりだくさん!「ハローキティ わくわく小学生」!
メガホビ EXPO 2012 SPRINGレポート【メガハウス編】
HGBF ベアッガイF(ファミリー)と遊ぼう!