本日より予約開始!黒猫 コトブキヤ版!

フィギュア
とみのん
本日より予約開始!黒猫 コトブキヤ版!
こんにちは、とみのんです。

話題の「黒猫 コトブキヤ版」が本日より予約開始!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の人気キャラである黒猫が
「ねんどろいど」「BEACH QUEENS」に続き、3回目の立体化です!

デコマスを撮影させていただきましたので、
ホビーサーチ撮り下ろし画像盛りだくさんでお届けしますね!




まずは全体像から。

なんという素晴らしい出来・・・!
腰に手をあてたポーズに、眉をひそめ、への字口な表情はまさに黒猫そのもの!
彼女の普段着である「ゴスロリ衣装」は、フリルの1つ1つまで丁寧に造形されています。




濃い紫を基調とした中で、瞳と薔薇のワインレッドがアンクセントになって良い感じです。
元気いっぱいなポージングの桐野ちゃんに対して静かな印象ですが、
角度によって表情が違って見える素敵造形となっております!

さっそく色んな角度から見てみましょう!




左めから見ると「フン!」と怒ったような表情に!
頬を膨らませてムスッとしてるように感じられます!




やや下方から見ると見下した感じの表情に!!
今にも毒舌な台詞が聞こえてきそう(゚∀゚)




真正面からみると、
目を逸らしてちょっぴり照れた感じの表情に!
それにしても本当に透明感のある瞳ですね・・・!
赤く染まった頬の線も、原作のままの雰囲気で良い感じ。




オススメなのは、
黒猫とガツーンと目が合うこのアングル・・・!!
背筋にビリビリきますな・・・( ´_ゝ`)b グッ

素の表情というか、寂しげというか。
外用に作ったキャラクターじゃなく、実は人見知りだったりする
本来の黒猫がうまく表現されている表情ではないでしょうか。


もう・・・もう・・・
黒猫が可愛いすぎてブログを書く手が止まる・・・!




後ろから。
光沢と柔軟性に溢れた黒髪が美しい!!
毛先まで潤いたっぷりなキューティクル漂うロングヘアーを原作そのままに再現されています。




やわらかな風を感じられる後ろ姿。




横から見ても狂いのないデッサンです。
ぱっつん前髪と姫カットの角度も絶妙!




スカートの上で少し膨らんだブラウスや、
腕や腰に縫い付けられたリボンに布が引っ張られている感じも上手く表現されています。
こんな素敵な造形をする原型師さんは一体だあれ?と思ったら、
ブラック・マジシャンガールなどを手がけたスーパー原型師、白髭創さんでした。
さすがのクオリティです!




そんなわけで、
「黒猫 コトブキヤ版」予約受付中です!
企業努力&フィギュア担当の黒猫への情熱により
25%OFFでのご案内中ですよ~!
5パーセントのポイントもつきますので、この機会に是非!

購入された際はいろんな角度から眺めてみてくださいね。
照れたと思ったら怒ってみせたりと、天邪鬼な黒猫を楽しめますぞ!




高坂 桐野の再販分が現在予約受付中ですので、こちらも一緒にドウゾ!ヘソチラ☆

ではでは、また明日~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん 6個に割れた腹筋になりたい
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.19です。
現在21名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
コップを台座にした海のジオラマを作ろう!【その4:泡表現・撮影編】
ご本人ですか?いえ、お人形です!賢者の石のハーマイオニーが超精巧ドールになったぞ!
トミーテック新製品説明会レポート 2014冬 【ねんどろいど鉄道むすめ・はこてつシリーズ編】
カードキャプターさくら iPhone5s/5対応 シェルジャケット&キャラピン予約受付中!