ぷにぷにほむほむマミマミなさわり心地!まどか☆マギカちびクッション

キャラグッズ
とみのん
ぷにぷにほむほむマミマミなさわり心地!まどか☆マギカちびクッション


\僕と契約して魔法少女になってよ!/
















「NOと言える勇気を持とう。」



こんにちは、とみのんです。




魔法少女まどか☆まぎかの続きが気になって気になって夜もぐっすり寝ていますが、
もやもやと溢れ出す気持を抑えきれないので、
まど☆マギグッズをブログに取り上げることで発散しようと思います。



今回はACGさんより5月下旬発売予定の魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕をピックアップ!!
「うで枕」というのが最重要ポイントであります!!
大事なことなので何回でもいいますが、「枕」じゃなくて「うで枕」なんです!
少女の腕のような柔らかな触り心地なのです(・∀・)ノ





絵柄は全部で7種類!順番にご紹介しますね。


魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 まどか柄


表面には二頭身にデフォルメされた魔法少女、裏面にはそれぞれのソウルジェムがプリントされています!!
イメージカラーを基調とした優しい色使いがとってもグッドな仕上がりですね

大きさは10cm×10cm。ちびサイズのクッションです!
パソコンでマウスを使ってる時に手首の下に敷くと良い感じだそうですよー!


魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 マミ柄


マイクロビーズ入りでさわり心地最高なんだそうですよー(´∀`)
ボールチェーンが付いておりますので、鞄や携帯にぶら下げていつでもどこでも
マミさんを存分にマミマミすることができます!!


魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 ほむら柄


ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ




ほむほむをほむほむするのが止まらなくなりそう・・・!



魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 さやか柄


さやか・・・君は本当良い子だよさやか・・・
ソウルジェムが汚れて濁ってしまった時は、
グリーフシードという名の洗剤をつけた濡れたハンカチでとんとんして汚れを吸い取ってあげてくださいね。


魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 杏子柄



人魚姫は泡になって消えるという結末が有名ですが、
牧師に助けられる結末もあるんだとか・・・
杏子は牧師の娘・・・ということは!!と期待してしまう自分がいます。


魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 キュゥべえ柄


あああ!!このQBのイラスト大好きなんです!!
白い靴下を履いてるかのような足の裏ったら!!もう!!たまりません!!

こんなかわいい顔で近づかれたらホイホイ契約してしまいそうです(ノ∀`)
そういえば私少女じゃなかったわー・・・・・くそう。



裏側のドアップ顔を見てると・・・・目潰ししたくなりますね(笑)



魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕 シャルロッテ柄


魔女の中で一番人気の「お菓子の魔女 シャルロッテ柄」!

裏側をぷにぷにするときは
「これはマミさんのぶんだッ!そして次のもマミさんのぶんだ。
その次の次のも、その次の次の次のも…その次の
次の次の次のも…次の!次も!マミさんのぶんだあああーッ!
これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!」
と言いながらバギョオォォぷにぷにしてくださいね。


というわけで魔法少女まどか☆マギカ ぷにぷにうで枕ご予約承り中です!
どの柄もカワイイので、どれにしようか悩みどころかと思いますですが

  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   あるもの全部いただけるかな?(キラーン
     /    /

と言って大人買い出来る歳になった喜びを噛み締めてみるのもよいかと!!



他にも3Dマウスパッドブックカバーなどなど新商品が続々登場しているのでこまめにチェックしてくださいね!
ではでは、また明日~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
1/12サイズの可動フィギュアにピッタリな小物をまとめてみたよ!【ベンチ・椅子編】
ジオラマの世界をリアルに演出!「マイクロライフ」の人形たち
お菓子じゃない方のアポロ
第12回 国際鉄道模型コンベンションレポート(レイアウト編その2)